記事ID74794のサムネイル画像

*女性に人気の長財布♡今買うならどのブランドがおすすめ?*

女性に人気のブランド長財布。せっかく買うなら、高くてもステキなデザインで長く使える物が嬉しいですよね♡長く使うということは、流行り廃りのない人気の有名ブランド長財布はやっぱり外せない!そんな女性のために、今回は人気のおすすめブランドをご紹介しちゃいます♡

*みんなはどんなお財布?*

みなさんは今どんな財布を使っていますか?

財布と一言で言っても、そのサイズやデザインは数え切れないくらいありますよね。
女性に人気なのは、やはり使いやすい長財布なのではないでしょうか?

*人気のお財布、買い替えのタイミングは?*

大切に使うのはいいけど…ボロボロはNGです!

いつも使っている長財布、気付いたらもうボロボロ…なんてこともよくありますよね。
ボロボロのお財布は、お金の運気を逃してしまうんだとか!

実は財布の寿命は1000日とされています。それ以上使っていると財布にパワーがなくなってしまうんですね。だいたい3年と覚えておけば良いでしょう。

出典:http://woman.excite.co.jp

まだ使えるからといって、4年も5年も使っている人も少なくないはず。
約3年ほどで買い替えるのがおすすめですね。

女性に人気の風水では”黄色や金色のお財布が良い”と言ったりもしますが、ラベンダー色などもおすすめのようです。また、外側よりも内側の色がこのような色だともっと良いのだとか♡

*女性に人気のブランド長財布♡*

そろそろお財布を買い換えようかな…という人のために!
今おすすめのブランドを集めてみました♡

女性に人気のブランド長財布♡ kate spade(ケイト・スペード)

女性に人気のブランド長財布、ケイトスペード。
カラフルなバッグや小物が人気のケイトスペードは、お財布もカラーが豊富で選びやすいですね。

女性に人気のブランド、ケイトスペードはシンプルな長財布が有名です。
しかしこんな可愛いデザインの物もたくさんあるんです♡

女性に人気のブランド長財布♡ FURLA(フルラ)

女性に人気のブランド長財布、フルラ。
幅広い年代の女性から人気のフルラの長財布は、シンプルで使いやすいデザインの物が豊富です。

女性に人気のブランド、フルラの長財布。
こんなL字のファスナータイプはスリムで開けやすいので、使いやすさが人気です。

女性に人気のブランド長財布♡ COACH(コーチ)

女性に人気のブランド長財布、コーチ。
少し前からデザインのテイストが変わってきたコーチは、前以上に可愛いデザインがたくさん発売されています。

女性に人気のブランド、コーチの長財布。
Cのロゴデザインが人気のコーチですが、最近ではこんな女性らしいデザインの物が人気です。

女性に人気のブランド長財布♡ miumiu(ミュウミュウ)

女性に人気のブランド長財布、ミュウミュウ。
定番のマトラッセタイプのデザインは、まだまだ大人気♡
一目でミュウミュウだとわかるデザインと、可愛いカラーが人気です。

女性に人気のブランド、ミュウミュウの長財布。
定番のデザインの他にも、リボンやビジューがついた可愛いデザインの長財布がたくさんあります。

女性に人気のブランド長財布♡ JIMMY CHOO(ジミーチュウ)

女性に人気のブランド長財布、ジミーチュウ。
定番シリーズの星型のスタッズがついた長財布はまだまだ大人気♡
一目でジミーチュウと分かるのも嬉しいですね。

女性に人気のブランド、ジミーチュウの長財布。
同じようなスタッズデザインの長財布でも、個性的なカラーの物もあるので人とかぶりたくない!という人にオススメです。

女性に人気のブランド長財布♡ PRADA(プラダ)

女性に人気のブランド長財布、プラダ。
使いやすいサフィアーノ素材を使った長財布ですが、こんな大きめのリボンモチーフのシリーズが大人気です。

女性に人気のブランド、プラダの長財布。
リボンシリーズも可愛いけど、ちょっと自分には合わないな…という人は、こんなシンプルデザインの長財布がおすすめです。

女性に人気のブランド長財布♡ CHANEL(シャネル)

女性に人気のブランド長財布、最後はシャネルです。
ブランド界の女王という雰囲気のシャネルは、ちょっと高いと思う人も多いかもしれません。でもその分流行り廃りなく長く使えるので、とってもおすすめなんです♡

女性に人気のブランド、シャネルの長財布。
こんな風にシンプルなデザインでもシルバーを使うことで今っぽさが出ていますね。
個性的なカラーでも、シャネルなら上品な雰囲気になります。

*お気に入りのお財布を大切に使おう♡*

いかがでしたか?
女性に人気のブランドをたっぷりご紹介しました!
みなさんもお気に入りの長財布やミニ財布をを探してみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ