《5/13-14》ナポリタンスタジアムで、微妙な彼との距離を縮めるテク

まさに今、5/13(土)、14(日)に東京スカイツリーで開催される『ナポリタンスタジアム』というイベント。普通のグルメイベントと思ってはダメダメ!このイベントだからこそ発揮できる、微妙な彼との距離を縮める「女テク♡」彼を誘ってナポリタンを食べに行きましょう!

恋のナポリタン、大作戦!

彼氏となんか最近微妙な感じなんだよね〜…。
イイ感じの人はいるんだけど、なかなか告白してくれない……。

そんな微妙な恋の状況に悩める女子にぴったりのイベントがあります!!

《ナポリタンスタジアム》

5月13(土)、14(日)に東京スカイツリーで開催される「ナポリタンスタジアム」。
各地方の予選を勝ち抜いたお店の絶品ナポリタンが、ワンコインの500円(一食)で食べれるという、ナポリタン好きにはたまらないイベントなのです!

このナポリタンスタジアムで、彼との距離を縮める『女テク』って一体なに……?

(そんなのいいのよ、私はナポリタンが食べたいのよ!)
という方はこちら↓↓

女テク①ポケットティッシュを持っていくこと

だって、ナポリタンですもん!
口の周りにケチャップがついちゃいますよね。口元がオレンジ色になった彼に、さりげなくティッシュを渡せる女子は、ベターですが好感度高めです。

ウェットティッシュは際どいライン……。

どうせならウェットティッシュの方が役には経つはず……

ですが!
そこまでしっかりしすぎない方がいいものです。ちょうどいいしっかり感と、スキのある感じが、男性からすると可愛い女性像のようです。

女テク②彼がおいしいと言ったものにはおいしいと言うこと!

おいしいご飯を一緒に食べることは、同じ“快楽”をシェアすることなのです。
周りの仲のいい夫婦を思い浮かべても、ご飯を一緒に食べている人が多いような気がしませんか?

一緒に食べることも大事ですが、自分がおいしいと思ったものを相手にも認めらるとさらに心が満たされます。

あとは単純に、味覚が似ている人には好意が生まれます。
じゃあ次はあれを食べよう、あそこに行こうとか…、この先の未来に自然にあなたが登場するようになるのです。

簡単なことですが、とっても大事で使えるワザですよ!

女テク③「トロトロ玉子のナポリタン ハンバーグON」のハンバーグは、後から彼におすそ分け

東海大会代表『洋食のことこと屋』
トロトロ玉子のナポリタン ハンバーグON

このナポリタンには、煮込みハンバーグが乗っているんです!
美味しそう……。

このナポリタンには、煮込みハンバーグが乗っているんです!
美味しそう……。

彼と一皿をシェアをするとして、まずは単純に半分こ。そして食べ終わるちょっと前に「これあげるよ♡」と一口彼にプレゼントしましょう。

これで終わりだと思っていたのにもう一口ハンバーグがやってくる喜び……。

そうです、男性は単純なのです!!分かりづらい遠回りな優しさより、こういう方が分かりやすくて響くのです。

女テク④逆に大作戦!彼が「函館イカナポリタンブラック」を食べたいと言ったら一緒に食べること!

北海道大会代表『Caldo Calcio(カルドカルチョ)』
函館イカナポリタンブラック

北海道の野菜を使ったイカスミナポリタン。
イカスミ?……いやいやデートでイカスミはNGでしょう…。

そうですよね、普通はそうだと思いますブサイクになりますから。でもここは逆に、おすすめします、逆にです!

それに、歯が黒くなるから食べたくないって女の子よりも、一緒に歯を黒くしながら食べれる関係の方が素敵じゃないですか?

歯が黒くなったあなたを見て引くぐらいの彼なら、逆に辞めた方がいいってことです。

女テク⑤ “いただきます”と“ごちそうさまでした”は必ず言うこと

こういうところ、男性はすごく見ているんです。
お店の人へ、食べるとき、食べ終わったとき、彼が支払いをしてくれたら彼に、その一言がすごく大事!

《ナポリタンスタジアム》イベント内容

東京スカイツリーで2日間にわたり開催されるイベントです。
全国9つのエリアで勝ち抜いてきた絶品ナポリタンが味わえる、まさにナポリタンの全国大会!

会場に足を運んで、お好きなナポリタンを食べて投票して下さいね。
行けない方は、ネットでの投票参加もできますよ。

概要

日時:2017年5月13日・14日 11:00~19:00
会場:東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ
入場料:無料
1枚500円の食券を買い、食券にてお好きなナポリタンを買うシステムです。

彼のハートはケチャップ色……♡

全国から絶品のナポリタンが集結する「ナポリタンスタジアム」。
このナポリタン女テク大作戦、騙されたと思ってやってみて。

意外と効果あるかも…?♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ