肉食女子注目!出会いスポット《渋谷肉横丁》で食べ飲み放題!

渋谷にある「渋谷肉横丁」をご存じですか?行きたいとは思っても、どの店がいいかわからず、行きそびれている人も多いはず。そんな「渋谷肉横丁」で、5/21(日)にビュッフェ&飲み放題のイベントが開催されます!ぜひこの機会に「渋谷肉横丁」の料理を味わってみましょう!

5/21(日)は渋谷肉横丁ではしご酒!

井の頭通り沿いにある、ちとせ会館2・3階の「渋谷肉横丁」に行ったことはありますか?

肉の名店が集まる「渋谷肉横丁」は、いまや出会いスポットとしても有名になっています。

5/21(日)は「渋谷肉横丁」のはしご酒イベントに行って、肉料理とお酒、そしてメンズをGETしましょう!

渋谷肉横丁ってどんなところ?

「渋谷肉横丁」は、全国最大の肉の聖地☆

「渋谷肉横丁」は、2フロアに26もの肉の名店が並ぶ、肉の聖地。

焼肉やステーキはもちろん、イタリアンにブラジル料理、タイ料理と、お店のバリエーションも魅力です。

肉料理だけじゃない!異空間

「渋谷肉横丁」には、焼肉やステーキ店だけでなく、タイの屋台そのままの居酒屋も出現。

タイ風グリルチキンや、辛~いトムヤムクンが人気です。

5/21(日)は、17店舗で食べ飲み放題できる!

「渋谷肉横丁」には、たくさんのお店があるため、お店を決めるのもひと苦労。

しかし、5/21(日)のはしご酒イベントでは、参加費を払えばイベントに参加しているすべてのお店の料理を食べることができます。

女性3,100円、男性4,100円で17店舗の料理が食べ放題、アルコールも飲み放題になるのです!

「渋谷肉横丁」の料理を満喫♡

3,100円で、「渋谷肉横丁」の料理が食べ放題、ドリンクも飲み放題。

これはもう、友達を誘って行くっきゃない!

「渋谷肉横丁」は出会いスポット?

出会いスポットとしても有名♡

たくさんの人が集まる「渋谷肉横丁」は、出会いスポットとしても注目されています☆

女性の間では、食事がてらナンパされに「渋谷肉横丁」に行くのが定番になっているとか。

お店に並んでいるときや、トイレ待ちの間にナンパされるかもしれません!

「渋谷肉横丁」で肉とメンズをGET?

5/21(日)のイベントでは、食べ放題・飲み放題ができるのは13:00~15:30の2時間半。

飲み食いしている間にメンズをGETして、そのまま夜まで楽しんでみては?

「渋谷肉横丁」で飲んで、食べて、出会おう!

肉の聖地として有名なだけでなく、出会いスポットとしても注目されている「渋谷肉横丁」。

はしご酒イベントに行けば、肉料理とお酒はもちろん、素敵なメンズをGETできるかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ