感謝の気持ちはスイーツで♡《母の日限定!ローラズ・カップケーキ》

もうすぐ母の日。母の日に、なにをプレゼントするか迷っている方必見!ローラズ・カップケーキから、母の日限定のカップケーキが販売されるのです。そんな、母の日限定のカップケーキが可愛すぎると、販売前から話題になっているのです♡

ローラズ・カップケーキから、母の日限定スイーツが登場!

人気カップケーキブランド「ローラズ・カップケーキ」から、期間限定で母の日カップケーキが登場するのです。

母の日のプレゼントに悩んでいる方必見!
キュートな母の日デザインのカップケーキを、チェックしましょう♡

ローラズ・カップケーキって、こんなお店!

ローラズ・カップケーキは、ロンドンで誕生した、人気カップケーキブランド。

日本では、原宿と六本木に店舗を構え、日本人の口に合うように試行錯誤した、日本オリジナルカップケーキも、4種類あります。

ショーケースには、カラフルなカップケーキが、常時15種類並んでいます。毎日一つずつ、丁寧に焼き上げており、スポンジは軽く、クリームは濃厚なのに甘さも控えめで、食べやすいのが特徴です。

感謝の気持ちがきっと伝わる♡《母の日限定カップケーキ》

見ているだけでワクワクしてしまう、ローラズ・カップケーキから、5月6日〜5月14日の期間限定で、母の日デザインのカップケーキが販売されるのです!

モチーフデザインは「マーガレット」

マーガレットデザインで、とっても可愛らしいカップケーキ。

日本では、母の日にカーネーションを贈ることが多いため、マーガレットは新鮮です!

バニラ生地に、ピーチやライチ、チョコレートなどのクリームがのっており、上品な甘さが楽しめます。

いちばん伝えたい、”Best Mum”のメッセージ

カップケーキには、”Best Mum”のメッセージが。

なかな直接伝えるのは恥ずかしいですが、いちばん伝えたいこの言葉を、カップケーキを通して伝えるのも、素敵です。

ほかにも、可愛いメニューばかり♡

友達からの誕生日プレゼントでもらったローラズカップケーキのお取り寄せカップケーキたち この見た目なんなん可愛すぎるpic.twitter.com/x2bZbmw0oR

Mon, 10 Apr 2017 14:17:51 GMT

今日のお土産はローラズカップケーキです♪ 見た目よし、味よしで最高! リピートしたい(*゚▽゚*)pic.twitter.com/GqXcfIPAfI

Thu, 09 Mar 2017 12:01:03 GMT

カップケーキが可愛すぎると、SNSで話題になっています。

見た目だけではなく、味もとってもおいしいため、スイーツ好き女子にはたまらないです♡

カップケーキだけじゃない!キュートなケーキも人気

人気なのはカップケーキだけではなく、ケーキも販売しているのです。誕生日や結婚式、パーティーなど、シーンにあった可愛すぎるケーキが揃っており、オーダーにも対応しています。

写真の「レインボーケーキ」は、週末祝日の限定商品。売り切れ次第終了のため、はやめにいくことをおすすめします!

母の日は、キュートなスイーツで感謝を伝えましょう♡

母の日のプレゼントは、なにを贈ればいいか迷ってしまう方も多いはず。

そんなときは、見て可愛い、食べておいしい、母の日限定カップケーキで、日頃の感謝を伝えてみてください♡

ローラズ・カップケーキ 原宿本店 

〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前1-10-37
カスケード原宿2F

11:00 - 20:00
Phone: 03-6447-1127

詳細はこちら

ローラズ・カップケーキ 六本木ヒルズ店

〒106-0032
東京都港区六本木6-4-1
六本木ヒルズメトロハット B1

11:00 - 21:00
Phone: 03-3475-1127

詳細はこちら
TOPへ