ヘアカラーの色選びってどうやるの?自分に似合う色を見つけよう!
セラフィム
2017/04/30
春に似合うヘアカラーって何色?
ヘアカラーを変えたいと思ったら、2017年は暖色のピンク系に挑戦してみては、いかがでしょうか?
実はピンク系のヘアカラーは、髪のツヤ感をアップさせ、髪から女性らしさを醸し出してくれる、春にぴったりの優しいカラーです。ピンクカラーの魅力を、ご紹介します。
ピンクカラーは、髪にツヤ感が出ると、人気のカラーなのです。女性らしさもアップする、ピンクカラーで、ツヤを出して、ダメージを隠してしまいましょう。
ピンクは色落ちしてしまう…と、心配している方もいると思います。
しかし、ピンクカラーは抜けても、ベージュやブラウンやアッシュなどの、ベースカラーが綺麗に残るので、色落ちの過程までも、楽しむことができます。
ピンクはニュアンスが香るカラーで、赤のように主張しすぎないのが、おすすめの理由のひとつ。
強すぎないカラーで、爽やかに雰囲気を変えてくれるのが、ピンク系ヘアカラーです。
ダークトーンのカラーであっても、ピンクが入っているだけで、重くならないから、明るく染められない方も、重くならない!
暖かくなってきたから、ダークトーンにピンク系を入れてみては、いかがでしょうか?
オフィスでもOKな、ピンク系のブラウン。
少し強めのピンクチェリーで、女の子らしさをアピールしてみて。
ふんわりとした女性観をつくる、ベリー系のピンク。
ほんのり酸っぱいベリーと、チョコレートのような甘さを足したら、白い肌になじむ優しい女性の完成です。
毛先のダメージが気になるなら、ピンク系カラーでツヤを出しましょう。
人気のピンクベージュは、派手すぎず、さりげなくピンクのニュアンスを、アピールしてくれる。
暖かくなってきたから、少し明るめにイメージチェンジするのも◎。ピンクアッシュベージュなら、外国人風を併せ持ったナチュラルカラーに。
個性派さんには、ミルクティーベージュにピンクを足して。明るいカラーは、色白お肌の方にぴったり。
紫系を少し足すと、上品な大人っぽいカラーに。
バイオレットピンクを入れたブラウンには、可愛らしさと、色気が、どちらもあるので、女性度グッと上がります。
柔らかいカラーが好きなら、ラベンダーがおすすめ。淡いブラウンを損なうことなく、より柔らかさを引き出します。
よりピンク感を足した、ラベンダーピンク。
好みは分かれますが、甘いカラーが好きな方は、とことん甘くいきましょう。
春の桜にも負けない、ピンクカラーがおすすめ。
日本人の肌になじみのいい、ピンクカラー。
この季節にぴったりのピンク系カラーで、2017年を満喫しましょう。
Copyright© 運営事務局