最新☆癒し系女子はベイマックス女子!ベイマックス女子って一体!?
たかあみ
2015/10/08
皆さんの中で「ラブホテル」とはどういうイメージでしょうか?一昔前であれば、愛し合う男女が入る場所、だったと思います。しかしここ数年で「ラブホテル」で「女子会」をする時代に突入してしまいました!
今回は、ノリで《ラブホ女子会》に行ったらまるで楽園のようで帰りたくなくなった著者が、人気のヒミツに迫ります!
今までのイメージを一新するようなお部屋やサービスに、たっぷり驚いちゃってください♡
普段の「女子会」なら、まだまだ話し足りないのに、終電を気にして腕時計をチラチラと見てしまいますよね。
今日こそは言い出すぞと思っていた秘密の話が頭をグルグル、その間に刻々と進む秒針、帰る準備を始めた目の前の友達……あぁまた今度にしよう……
《ラブホ女子会》なら、終電を気にすることなく、そして(場所が場所なので)普段言えないことも赤裸々に話せちゃいます!
防音になっているので騒いでもOK。3人以上であればお部屋にカラオケが付いていることが多いので、外に出ずに、リラックスした格好のままで好きなだけ歌えます。
女子会プランは3人以上と規定しているホテルがほとんどですが、「ふたり女子会」というプランを用意しているホテルもあるので探してみてください♪
著者は「ふたり女子会」プランだったのですが、ホテルのすぐ下にカラオケやダーツ、ビリヤードをできるお店がありました!女子会プランならそれら全て無料です。
《ラブホ女子会》の1番のメリットはサービスやアメニティがとんでもなく充実していること。
著者が行った某有名ホテルでは、フォトジェニックなトーストが食べられたり、ピッチャー飲み放題だったり、エステ家電やヘアーアイロンを借りられたり、お部屋に花を散らしたり、有名ブランドのアメニティを使えました。それら全て無料なのです。
エントランスの近くには食べ放題のスイーツやお菓子が置いてあったり、日替わりスープが飲み放題だったり……1度この楽園を味わってしまったら、現実の世界に戻れなくなってしまうかもしれません。
そんな豪華なルームサービスのほかに、メニューから選んで食べ物や飲み物を注文することもできます。
しかし《ラブホ女子会》なら持ち込みも可能。大好きなお菓子やお酒のおつまみを持ち寄って女子トークに花を咲かせるのも楽しそうです。
お腹いっぱいになったらそのままベッドにダイブする夢も叶います♡
お部屋には大きな天蓋ベッドにマッサージチェアー、大型テレビ、カラオケ、これでもかというほどに広い洗面台、ジャグジー付きのお風呂があります。
また、ホテルにもよりますが建物内に足湯や露天風呂、ラウンジ、Barがあることも。
平日であれば¥10,000以下とシティホテルと比べたらものすごく手頃な価格で、お姫様のような夜を過ごせるのです。
イベントで本気出してやるよりも知り合いだけで楽しみたい、という人がコスプレをするようです。
初めてのコスプレで恥ずかしくても他の人には見られませんし、ワイワイ騒いでも安心です。可愛い姿を写真に収めちゃいましょう♪
ドレスコードを決めるも良し、お部屋に無数のカラフルな風船を浮かべるも良し、照明は少し暗めにして妖しい雰囲気を出すも良し!
《ラブホ女子会》なら、普段撮ることのできないフォトジェニックな写真を撮れちゃいます。恥ずかしがらず思い出作りに思いっきり楽しみましょう!
いつもなら終電に間に合うようにお店を出て、駅で少し寂しい思いをしながら「またね」と手を振りますよね。しかし《ラブホ女子会》に行けばそんな思いをしなくて良いのです!
美味しいものを一緒に飲んで食べて、写真を撮って笑いあって、泡風呂に浸かって将来の話をして、髪を乾かし合って、同じベッドで眠れるのです。これ以上に幸せなことがあるのでしょうか……
ホテルによっては露天風呂が付いていたり、建物内に足湯があったりもします。しかし、お部屋のお風呂を侮ってはいけません。
ジャグジーが付いているので、泡風呂を楽しめるのです。自宅では「1人でやっても楽しくない」と思っていた泡風呂も、友達みんなとワイワイしながら温まってください!
堂々の1位はやっぱり「ガールズトーク」。
どこでもできることですが、個室で防音完備のため、恋愛話や恥ずかしい話も普通のトーンで話せます。盛り上がりすぎて周りに迷惑をかけることもありません。
好きなだけ話して好きなだけ飲んで、最高な夜を過ごしてください♡
「ラブホで女子会なんて……」と思っていた方も思わず興味が湧いてしまう、魅力的な《ラブホ女子会》。1度足を運んでしまえば、目の前に広がる楽園に心が躍ってしまうこと間違いありません!
今年はラブホテルで思う存分 羽根を伸ばしましょう♡
Copyright© 運営事務局