【インスタで見つけたほしいもの!】最強おしゃれ100均♡みんなセリアでなに買った?

数ある100円ショップの中でもおしゃれ度No.1で知られる「セリア」!100円ショップだからと言ってそのクオリティは侮れません!購入商品をインスタグラムにアップするおしゃれ女子も多くいるのです!そんなセリア商品をたくさんご紹介!

おしゃれで可愛い、セリア商品

高くて良いものを知っている人にとっても、なかなか侮ることのできない100円ショップの商品。
今回は、インスタグラムで見つけた、100円ショップの中でもおしゃれな「セリア」の商品をご紹介していきます!

【インテリア】にはこんなものを!

プランター

セリアのインテリアといえば、プランター!
西海岸風の小さなプランターは、お手頃な観葉植物にちょうどよいのです。

こちらは木製で温かみが出るプランター。
緑を多く取り入れたいところに置きたい!

電球

一見、使い方の分からない雑貨も…。
電球はこんな風に、ちょっとしたオブジェに見立ててみて。

やすりがけや塗料で自分なりの電球にしても◎
インテリアに味が出たような感じがします。

セリアで購入できる、すのことディスプレイボードを組み合わせた棚です。
簡単、おしゃれなDIYにオススメ!カゴもセリアで購入できます。

こちらはパズルボードを組み立てた棚です。
おしゃれなカフェにありそうで、お部屋にあるだけで気分が上がりそうです。

お家で使える【キッチン用品】にはこんなものを!

お皿

これ全部セリアのお皿なんです!
形や柄の種類も豊富で全部集めたくなっちゃいます♡

人気なのは動物シリーズ。
猫やシロクマのなんとも言えない表情がとても愛らしいです。
この柄がモチーフになった商品がセリアには数多くあるのです!

北欧雑貨のような食器…。
見た目が可愛い食器だと収納にも凝りたくなっちゃいます。

クッキングシート

クッキーを焼くときなどに使うクッキングシートが、おしゃれなカフェランチ風に。
100円ショップなので、捨てることにも抵抗なく、洗い物も減って良いことだらけ!

こんな風に手作りハンバーガーをさっと包んでもOK!
おしゃれな見た目はついついSNSにアップしたくなっちゃいます。

ランチクロス

ランチクロスも可愛いものがたくさん!
少し小さめですが色違いもあります。

スパイスケース

これまた可愛いお家型のスパイスケース。
キッチンに置いておくだけで変わったインテリアになります。
ご飯作りも楽しくなりそう!

外出先で使える【お弁当用品】にはこんなものを!

お弁当箱

モノクロトーンの落ち着いたお弁当箱…ですが、絵柄がたくさんあるのが可愛い!
半透明なので透け感もあっておしゃれ。

セリアのシールで可愛くしたお弁当箱。
耐熱・耐水なので熱も水も怖くありません!

使い捨てランチボックス

お弁当箱だけでなく、使い捨てできるランチボックスもたくさんあるのです。
アメリカンな商品が多く、どれもとっても可愛い!

普通のお弁当箱の大きさ!
帰りは手荷物を減らしたいなどにも活用できちゃいます。

何と言ってもパッケージが可愛い!ピクニックにでてきたらワクワクします!

ハンバーガーにちょうど良い大きさも。
自分で作ったヘルシーハンバーガーだって、いつでもどこでも食べることができます!

紙皿

紙皿や紙コップなどもおしゃれなものがたくさん。
海を感じるデザインで気分も上がります。

保冷剤

夏場は必須の保冷剤もこんなおしゃれに!
パッと見て保冷剤ってわかりません。

【文房具】にはこんなものを!

転写シール・シール

ついつい欲しくなってしまうシールもセリアにはたくさん!
特に転写シールは種類が豊富ですよ!
ポップなアメリカンデザインは見ているだけで楽しい。

こちらも転写シール。
やっぱり可愛い動物シリーズです。

スケジュール帳などに使えるワンポイントで透け感のあるシールです。
色合いが可愛い!

マスキングテープ

マスキングテープを販売している会社にも劣らない、可愛いマステがいっぱいのセリア。
こちらは最新のアイテムです!

マステが使いやすいシールになってる商品。マステはマステでも、いろんな工夫がされているのがすごい!

クリップ

ちょっとした時に使えるクリップも可愛いものが!
猫やうさぎの可愛い表情は、すべて買いたくなってしまいます。

ポーチ

安定の猫とシロクマはポーチにも!
シンプルで可愛らしいデザインはとても使いやすく、大きさも4種あって用途別に使い分けられます♡

セリアでオシャレが手に入る!

この商品も全てがセリア。
100円ショップでもおしゃれなアイテムがたくさん売ってます。
素敵な1つを見つけに、セリアへ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ