【1泊2日で気軽に行ける!】カップルにオススメ貸切温泉をご紹介!

≪カップル必見!≫彼と一緒に行く初めての温泉旅行。どうせ行くなら貸切温泉でゆっくりしたいなと思っているあなたに朗報です!1泊2日で行けるカップルにオススメの貸切温泉6選を教えちゃいます。都内からでも気軽に行ける温泉スポットです。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

■カップルに人気!客室にも貸切温泉あり!箱根湯本温泉<天成園>

◇箱根では大人気の温泉旅館天成園。

風情のある宿ですが、敷居も低く気軽に泊まることができる温泉旅館です。
客室専用についている貸切温泉もあり、カップルにはオススメの場所です。

◇女性には嬉しい選べる浴衣。

宿泊されるお客様向けに選べる浴衣セットがあります。
浴衣なんて夏まつりくらいしか着ないあなたもたまにはお気に入りの柄を探して、
彼をびっくりさせちゃいましょう。
もちろん!男性用の浴衣も用意されていますのでご安心を。
カップルで浴衣姿の写真を撮ってみてはいかが?

◇建物裏側には観光で人気の「玉簾の瀧」。

玉簾の瀧には天然ミネラル水として持ち帰ることができるお水があります。
玉簾の瀧脇の参道を上がっていくと、九頭明神を祀る唯一の分宮として玉簾神社があるので、カップルで一緒に歩いて観光するのをオススメします。

箱根湯本温泉 天成園
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本682
ご予約専用:TEL 0460-83-8511
(受付時間 9:00~21:00)
新宿からロマンスカーで直通85分。

出典:http://www.tenseien.co.jp

新宿駅から直通でロマンスカーが開通しているので、お荷物が多い方でも安心してご利用いただけます。
ぜひロマンスカーでの旅をお楽しみください!

■カップルに人気!最上階から見下すことができる海は絶景!貸切露天風呂がある<伊豆稲取温泉>

■開放的な景色と海が絶景露天風呂がオススメ伊豆稲取温泉。

伊豆の海に入っているような感覚にさせられる絶景。
潮風を感じることができ、昼間と夜ではまた一段と違った雰囲気になります。
初々しいカップルも、マンネリカップルにもぜひ一度は訪れて頂きたい場所です。

■露天風呂・展望風呂・貸切温泉・満天大浴場などたくさんの種類が豊富。

ハイクラスの人気旅館。海が一望でき、カップルで一緒に入る露天風呂は最高の贅沢ですね!2人の記念日や誕生日の大切な場所として選ばれる人気の旅館です。

食べるお宿でも有名。

お刺身のお造りや伊豆で採れた新鮮な魚を味わうこともできます。
こちらの旅館に泊まる醍醐味でもありますよね。
お食事も満足いただける旅館です。
カップルには記念日や誕生日の相談をすれば一緒に盛り上げてくれること間違いなしです。

■カップルに人気!熱海温泉で有名な源泉かけ流し貸切露天風呂!<湯宿一番地>

熱海の街並みを望む露天風呂「芭蕉の湯」があり、
また源泉かけ流しの貸切温泉がとても人気です。
女性に嬉しいたくさんの種類の中から選べる浴衣も貸し出しているので、
温泉旅館での宿泊をより盛り上げてくれます。
一番人気である「貸切露天風呂」には飲み物もサービスでついているので、
2人でゆっくりと過ごしたいというカップルにもオススメです。

カップルに嬉しい飲み物サービス付き露天風呂

カップルにオススメ。
飲み物サービス付き貸切露天風呂。
2人だけの空間で楽しみたいという方にはぜひこちらの露天風呂でゆっくりとお過ごしください。
客室にもついているので嬉しいですね。

日本風の和室部屋をお楽しみいただけます。

客室は日本風の佇まいである和室。
外国人観光客にも大人気の和室部屋。
普段はなかなか敷き布団で寝ることもないというカップルにも朗報です。
布団ならではの良さを楽しんでいってください。

お料理も新鮮なものばかりです。

新鮮な海の幸やお刺身の船盛などすべてがとれたてなので、熱海温泉と共においしい料理も思う存分お楽しみくださいね♡

様々な種類の露天風呂。

いくつかの種類の貸切温泉があるので、2人で相談して決めるのもオススメです。
どの温泉もゆっくりとくつろぐことができ、一日中楽しむことができます。

懐かしの熱海 湯宿一番地
住所:静岡県熱海市春日町1-2
電話:0557-81-3651 
熱海駅からは、徒歩で3分ほどです。
http://www.yuyado-ichibanchi.jp/

出典:http://www.yuyado-ichibanchi.jp

新幹線をご利用の方は東京駅から約50分ほどです。
都内からも気軽に行くこtができる旅館。
熱海の風を感じながら、ゆっくりとくつろげます。

■カップルに人気!三大温泉地で有名草津温泉!全室温泉貸切露天風呂付のお宿<季の庭>

湯畑で有名な草津温泉。
こちらの「季の庭」は草津で唯一全室温泉露天風呂付の湯宿です。
23種類ほどの温泉の数とおいしいお料理に囲まれながらゆっくりと過ごすことができます。
何と言っても客室についてる貸切露天風呂はカップルだけでなく、お子様連れのお夫婦にも大人気。

ゆっくりとくつろぐことができる客室露天風呂。

大人が2人でゆったりと足を伸ばせるほどの広い貸切露天風呂です。
木のぬくもりを感じながら、温まることができます。
また、冬の季節であれば雪景色もきれいに見えるかもしれません。

選べるコース料理も絶品。

おいしいお料理も絶品。
季節に合わせた懐石料理やお刺身など。
どれもほっぺがおちる程のおいしさです。
晩酌しながら食べるごはんは格別です。
カップルでお越しの方にはお互いの浴衣姿に見とれながら、素敵な一日をお過ごしいただけます。

草津温泉 季の庭(ときのにわ)
〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町大字草津字白根464-214
TEL 0279-89-9320
http://www.hotespa.net/hotels/kusatsu/access/
新宿駅より草津温泉バスターミナルへの直行バスがあります。
(JRバスの上州ゆめぐり号 1日9往復になります。)

出典:http://www.hotespa.net

電車もしくは車でもアクセス抜群です。
ホテルから草津バスターミナル間にシャトルバスも走っているので、
安心してご利用いただけます。

■憧れの軽井沢でカップルにも人気!<ドーミー倶楽部 軽井沢>

三世代ファミリーにも人気のドーミー倶楽部軽井沢。
露天風呂や貸切風呂もついています。
何より絶品の創作フレンチ料理を目当てに訪れる人が多いのだとか。
軽井沢の緑と木漏れ日を感じながらゆっくりとお過ごしいただけるホテルです。

リピーターの多い人気の創作フレンチ。

こちらのホテルを訪れる人たちのお目当てはなんと言っても創作フレンチ料理。
小さなお皿にのったたくさんの料理を目にしたら、感無量ですね。
ぜひカップルに関わらず、ご家族や友人様と一緒にお楽しみください。

大自然いっぱいの軽井沢。

軽井沢にはアウトレットショップやキャンドルで有名な教会もあり、
空気もおいしいです。
緑に囲まれた大自然の中でゆっくりとした非日常を体験できます。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町千ヶ滝中区482
TEL 0267-44-3411
[東京から]
東京→JR長野新幹線約64分→軽井沢→しなの鉄道約5分→中軽井沢→車で(約5分)→ドーミー倶楽部軽井沢
または、軽井沢→車で(約15分)→ドーミー倶楽部軽井沢
http://www.hotespa.net/hotels/karuizawa/

出典:http://www.hotespa.net

東京からでもすぐに行くことができるか軽井沢。
こんな近くに大自然があったなんて。
都会を忘れておいしい空気を吸いたいというあなたにオススメです。

■カップルに人気!鬼怒川の清流と調和するホテル<鬼怒川温泉 あさや>

吹き抜けのロビーが有名な鬼怒川温泉「あさや」。
10種類の湯めぐりと4つの科貸切風呂があります。
温泉街一の高さを持つ屋上の空中庭園風呂や岩盤浴もオススメです。
カップルだけでなく、ファミリーにも大人気の温泉。
観光客で連日にぎわっています。

露天風呂からの景色は絶景です。
また貸切風呂の利用は50分。岩盤浴は60分から利用できます。
昼間と夜でまた一段と変わった雰囲気のあるので、お楽しみいただけます。

懐石料理やデザートバイキングなど四季折々の料理もお楽しみいただけます。
お子様連れにも人気のデザートはオススメです。
客室でゆっくりと食べるもよし。バイキングやお食事処でわいわい楽しむのもよしです。

観光地でも有名な鬼怒川温泉。

鬼怒川温泉の周辺にもたくさんの観光地があります。
「見ざる聞かざる言わざる」で有名な日光東照宮に見に行ったり、ご当地グルメを食べたりと一日楽しめる場所です。
貸切露天風呂目当てのついでにゆっくりと観光を存分にお楽しみくださいね♡

この映像を見たらより行きたくなります!

貸切露天風呂から大浴場などたくさんの種類の温泉の良さが映像からでも伝わりますね。
5つ星に輝くほど素敵な宿。
非日常の体験ができます。
ぜひご覧ください。

鬼怒川温泉 あさや
〒321-2598 栃木県日光市鬼怒川温泉滝813番地
電話番号:0120-02-1126
東京から電車で約120分。
宇都宮から車で約60分。
http://www.asaya-hotel.co.jp/access/

出典:http://www.asaya-hotel.co.jp

5つ星に輝く人気の宿。
ぜひ記念日や誕生日旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

■最後に・・・

1泊2日でも気軽に行くことができる温泉地をいくつかご紹介
しました。
恋人たちにとって素敵な思い出になることを願っています。
たまには日ごろの疲れを癒しに温泉旅行へ出かけてみてはいかがでしょうか?
貸切露天風呂なんてロマンチックですよね。

TOPへ