くるりんぱの可愛いヘアーアレンジ集 ぎゃくりんぱもあるよ!

簡単で可愛いヘアーアレンジの代表格と言えばくるりんぱ。そのくるりんぱを使ったヘアーアレンジのカタログを作りました。ミディアムさんもロングさんも見ていってくださいね。きっと明日から使いたくなるようなヘアーアレンジばかりです。

くるりんぱの簡単ヘアーアレンジ カタログ集

ヘアーアレンジですでにかなり浸透しているくるりんぱ。とっても簡単で可愛く出来ちゃいますよね。
そのくるりんぱのヘアーアレンジ集です。一緒にぎゃくりんぱも作ってみました。ぜひ見ていってください。

くるりんぱの簡単ヘアーアレンジ集 ミディアム編

伸ばしかけの前髪もくるりんぱでスッキリかわいく♡ 一回くるりんぱしてほぐすだけ! https://t.co/dMkCIlOZxG

記事番号:114147/アイテムID:3772470のツイッターの投稿画像

Wed Feb 01 05:12:05 +0000 2017

前髪が伸びかけてきちゃったというときに、使える前髪をくるりんぱしたヘアーアレンジです。

ハーフアップの位置でくるりんぱをしたヘアーアレンジです。くるりんぱの下にはサイドからねじった髪を持ってきていて留めています。くるりんぱだけよりも、手が込んで見えます。

上下でひとつ結びをしたしたあと、上をくるりんぱしたします。下の結んだ髪で上下の結び目を隠したヘアーアレンジです。

ハーフアップの位置で留め、くるりんぱをします。くるりんぱした近くの髪を、くるりんぱにちょっとずつ巻きつけていったヘアーアレンジです。

くるりんぱを使ったギブソンタック風のヘアーアレンジです。くるりんぱの後は残った髪を一つにまとめるようにして留めれば完成です。

くるりんぱを二回したあと残った髪をお団子風に一つにまとめたヘアーアレンジです。画像のようにほぐしても良いです。もし、ほぐさなくてもきちんと感のある上品なヘアーアレンジとなります。

くるりんぱと三つ編みを使ったヘアーアレンジです。④まででも、十分可愛いですが、せっかくなので⑥まで試してください。

くるりんぱを作った後にギブソンタックにしたヘアーアレンジです。残った髪をくるりんぱに詰めていっています。シンプルで上品なまとめ髪です。

くるりんぱの簡単ヘアーアレンジ集 ロング編

ゆるふわおだんごヘア♪ ハーフアップの位置でくるりんぱ ②③サイドの毛を先ほど縛った毛先と一緒にお団子ができるように縛る④後ろの残りの毛をロープ編みする⑤ロープ編みした毛をお団子の根元に巻きつけて完成☆ https://t.co/gxQv62N7Bs

記事番号:114147/アイテムID:3772482のツイッターの投稿画像

Wed Feb 01 01:41:18 +0000 2017

くるりんぱを使ったシンプルで上品なヘアーアレンジです。分かりやすい説明付きです。

ギブソンタック♡ ①まずは低めの位置でゆるめにひとつ結び ②くるりんぱ ③もう一度くるりんぱ ④できなくなるまでくるりんぱ ⑤ピンでとめて、巻き付けたかみを引き出して完成 くるりんぱするだけの簡単アレンジ♡ https://t.co/wfikpevifq

記事番号:114147/アイテムID:3772494のツイッターの投稿画像

Wed Feb 01 01:09:36 +0000 2017

ずーっと、くるりんぱするだけでいいギブソンタックです。大きなヘアーアクセサリーが普段より可愛くなるポイント!

かなり下の位置で作ったハーフアップのくるりんぱアレンジです。髪が長くないと子の位置ではできませんね。

下の方で結んでくるりんぱをしただけのヘアーアレンジです。あえて下の方に作ることにより、大人の女性らしさが出ます。

上の方と下の方でくるりんぱを二回しただけのヘアーアレンジです。前髪が伸びてきたときに使ってもよさそうです。

くるりんぱをサイドでしたヘアーアレンジです。ハーフアップの位置で髪を取り、横の方で結んでいます。

くるりんぱとスカーフを使ったヘアーアレンジです。スカーフの中に髪を入れることにより上品なまとめ髪になります。

くるりんぱと三つ編みを使ったヘアーレンジです。くるりんぱの後に三つ編みを三本つくりその三つ編みでもう一度三つ編みをするというアレンジです。

くるりんぱを使ったヘアーアレンジです。少しサイドに髪を残しくるりんぱをし、残した髪で結び目を隠せばこんなに可愛いヘアースタイルです。

何度もくるりんぱをしたヘアーアレンジです。ちょっとだけフィッシュボーンに見えませんか?

くるりんぱを二回使ったヘアーアレンジです。二本くるりんぱをした後に、残った髪を四つ編みにしてまとめています。5を三つ編みでとめても十分可愛いヘアースタイルです。

くるりんぱの変化形「ぎゃくりんぱ」

色んな動画でくるりんぱのアレンジとかやってて、これ良さそうって思ったのを次の日やると剛毛な私の髪の毛は全く違うものに出来上がってしまい毎回泣いてる( ´;ω;` )

Tue Jan 31 07:07:26 +0000 2017

こんな方も多いはず。ですが、ぎゃくりんぱは髪の毛が硬くてもうまくいくんだそうです。髪の毛が硬い方も、そうじゃない方も試してみて!

ぎゃくりんぱのやり方

くるりんぱは上から下に入れますが、その逆で結んだ分け目の下から上へ髪の毛を入れればぎゃくりんぱの出来上がりです。

逆くるりんぱ♪ ①1つに結びます②逆くるりんぱする③3つ編みする(ツイストさせてもOK) ④毛先を根元に巻きつけます5.全体的に緩く崩して完成☆アクセサリーで雰囲気を変えて♡ https://t.co/Ue7L3n7Nc1

記事番号:114147/アイテムID:3772489のツイッターの投稿画像

Wed Feb 01 01:11:50 +0000 2017

ぎゃくりんぱ(逆くるりんぱ)を使ったヘアーアレンジです。②まででも十分可愛いですが、最後まで仕上げると、素敵な雰囲気に仕上がります。

ぎゃくりんぱを二回して、残った髪をツイストしたヘアーアレンジです。

くるりんぱの簡単ヘアーアレンジ カタログ集のまとめ

くるりんぱのヘアーアレンジ集を見ていただきました。
ちょっと試すのが面倒だなと思うかもしれませんが、たまには気分転換にやってみてください。
普段つけるヘアアクセサリーを変えるだけでも、気分も変化します!

TOPへ