アップスタイルのヘアーアレンジで可愛くなっておでかけしよう

アップスタイルのヘアーアレンジのイメージはどうですか?オフィス向けのイメージで堅苦しい?いえいえ、そんなことありません。アップのヘアーアレンジは可愛くておしゃれな姿が多いんです。伸ばしかけのあなたや、今のヘアースタイルに飽きてしまった方、ぜひ参考にしてみて!

アップスタイルのヘアーアレンジが可愛い!

アップスタイルのヘアーアレンジをテレビや雑誌で見かけることが多くあります。でも実際やってみるとなかなかうまくいかない。なんてことはありませんか?そんなお悩みが解決できるだろうと思われるヘアースタイルを多く集めてみました。ぜひ見てみて下さい。

簡単可愛いアップスタイルのヘアーアレンジ ミディアム編

サイドがねじってあるタイプのハーフアップヘアーアレンジです。画像ではかなりねじりがほぐしてありますがTPOに合わせてほぐし具合を変えればきちんと感アップ!

三本の三つ編みをハーフアップの位置でとめてあるヘアーアレンジです。ちょっと変わっていて面白いですよね。三つ編み部分をほぐせばもっと可愛くなるはず。

くるりんぱを何度か使ったアップスタイルのヘアーアレンジです。これなら不器用さんでもマネできちゃうくらいの簡単さです。

くるりんぱと三つ編みを使ったヘアーアレンジです。三つ編みが苦手なら、三つ編みをしなくても十分素敵なアップスタイルです。

簡単ギブソンタックです。ねじった二本の髪の中に残りの髪の毛を入れていけば素敵なアップのヘアーアレンジの出来上がり。

三つ編みから作ったギブソンタックです。三つ編みを作りほぐしてお団子にしたらすてきなアップのヘアースタイルが完成です。

簡単可愛いアップスタイルのヘアーアレンジ ロング編 

低めの位置でハーフをアップを作ったヘアーアレンジです。あえて低めに作ることでちょっとだけルーズになり可愛らしさがアップします。

お団子スタイルのヘアーアレンジです。ほどよいおくれ毛感が今っぽくてかわいらしいです。休日のちょっとしたお出かけにお勧めです。

ちょっと変わったタイプのお団子ヘアーアレンジです。三つ編みをする時に、集中しすぎて頭に血が上らないように気を付けて作ってみて下さい。

アップスタイルらしいヘアースタイル、ポニーテールです。わざと少しだけ横を向いて結んであるリボンがとってもキュート!

少し変わったポニーテールです。普段のポニーテールにちょっと手を加えただけでいつもより素敵感アップのヘアースタイルへと変身。

サイドが編み込みになっている低めのポニーテールです。編み込みが出来ない方はねじるだけでも十分可愛くなれちゃいます。

二本の三つ編みを使った低めのアップスタイルです。画像のほぐし方を是非参考にしてみて下さい。

ねじった髪の毛を使った低めのアップスタイルのヘアーアレンジです。画像では髪の毛全体が巻いてありますが、巻いてなくても可愛く出来ますよ。ただ、巻いてある方がやりやすいと思います。

くるりんぱと三つ編みを使ったヘアーアレンジです。最後の三つ編みをうまくピンで留めて、綺麗にほぐせば素敵に完成です。

編み込みと二本の三つ編みで作った低めのヘアーアレンジです。編み込みが出来ない方は残念ですが、ちょっとずつ練習してこのヘアーアレンジに挑戦してみて下さい。

簡単可愛いアップスタイルのヘアーアレンジ 動画編

ミディアムとロングのアップスタイルを見ていただきました。それでは、簡単にできるヘアーアレンジを次は動画で見ていただこうと思います。

短いボブの簡単アップ 一人で出来る簡単ヘアアレンジ54

くるりんぱとサイドをねじるだけでできるヘアーアレンジです。最後に髪をアメピンで綺麗に留められるかがうまく出来るかどうかのカギではないでしょうか。

【3つの毛束をクルッと入れるだけ】三つ編みでつくる簡単アップヘアアレンジ

三本の三つ編みをまとめてくるんとするだけの簡単ヘアーアレンジです。編み込みしなくていいというのが不器用さんにも助かりますよね!

5分あればできる簡単で上品なまとめ髪

長さに合わせてくるりんぱを何度かしてまとめたヘアーアレンジです。タイトルにあるように本当に上品で素敵なヘアースタイルです。ちょっとしたパーティーにも使えそうです。

結んで結んでヘアアレンジ。髪の毛を結ぶだけでできちゃいます!

タイトルにある通り本当に結んだだけでできたヘアーアレンジです。とっても素敵なヘアースタイルですが、ほどくときに髪を傷めないように気を付けてくださいね。

ヨーロピアンスタイルのヘアアレンジ3種

ツイストの後から作るヘアあーアレンジ3種類です。ご自分で髪の毛を編みんでる姿をアップしているので、髪の編み方の参考にもなりますね。

三つ編みで作る簡単まとめ髪

上下に作った三つ編み二本で作ったヘアーアレンジです。三つ編みさえできればいいので長さがあれば誰でも出来そうです。シンプルで上品なだけにオフィスでも問題なさそうですが、ヘアアクセをつかえば華やかになって仕事の後の遊びにも使えそう。

アップのヘアアレンジを楽しもう!

アップスタイルのヘアーアレンジをまとめましたがいかがでしたでしょうか?明日からやってみたいヘアーアレンジが見つけてもらえると嬉しいです。
ぜひ、これからも毎日お洋服と同様にヘアーアレンジを着替えてください。

TOPへ