女の子必見の髪型!ボブの可愛いヘアカタログを大公開します!

女の子に大人気の髪型のボブスタイル。おしゃれでとても可愛いですよね!今回は、そんな女の子のボブスタイルの様々な髪型を大公開します。ガーリーテイストからクールテイスト、浴衣ヘアアレンジまで、盛りだくさんでご紹介するのでお楽しみに!

女の子に大人気の髪型!ボブのヘアカタログ画像

女の子に大人気の髪型といえば、ボブがあげられますよね!
今回は、そんなボブのヘアカタログをたっぷりとご紹介します。

ストレートで大人の女の子に!ボブのヘアカタログ

ストレートのボブスタイルは、大人っぽい印象になります!
そんな女の子にぴったりのストレートボブの髪型をご紹介します。

クールで大人カッコいいボブスタイル。
無造作感のある、とてもおしゃれな髪型です!
メイクやファッションも大人っぽいものを合わせたいですね。

大人可愛いボブスタイル。
フェミニンな印象で、愛されヘアスタイルです!
メイクやファッションも女の子らしいものを合わせたいですね!

透明感のあるボブスタイル。
ぱっつん前髪とも相性抜群です!
スッキリとした印象で、とても素敵な髪型ですね!

ツヤ感のあるボブスタイル。
知的な印象で、ビジネスシーンにもぴったりです!
メイクやファッションも大人っぽいものを合わせたいですね!

パーマでガーリーな女の子に!ボブのヘアカタログ

パーマをかけたボブスタイルは、ガーリーで女の子らしい可愛い印象になります!
そんな女の子にぴったりのパーマをかけたボブの髪型をご紹介します。

ガーリーで女の子らしいボブスタイル。
ゆるふわでとても可愛らしい髪型です!
メイクやファッションもフェミニンなものを合わせたいですね!

無造作感のあるボブスタイル。
暗髪でもパーマをかければ重くなりませんね!
ナチュラルなウェーブがとてもおしゃれです。

ゴージャス感のあるボブスタイル。
かきあげ前髪が大人っぽいですね!
大人の女性にぴったりの髪型です。

ゆるふわなボブスタイル。
女の子らしくてとても可愛い髪型ですね!
黒縁メガネとの相性も抜群です!

ショートも可愛い!ボブのヘアカタログ

ショートヘアはクールになりがちですが、ボブにすれば可愛さ満点です!
そんな女の子にぴったりのショートボブの髪型をご紹介します。

ふわっとした印象のショートボブスタイル。
フェミニンな髪型で可愛らしいです!
メイクやファッションも女の子らしいものを合わせたいですね!

大人可愛いショートボブスタイル。
耳かけスタイルが素敵ですね!
ファッションは、キレイめコーデがぴったりの髪型です。

スッキリとした印象のショートボブスタイル。
透明感があって、素敵な髪型ですね!
毛先のカールが女の子らしくて可愛いです。

前髪を横に流した、大人っぽいショートボブスタイル。
耳かけスタイルがぴったりですね!
シンプルな大人可愛い髪型です。

刈り上げでクールな髪型!ボブのヘアカタログ

刈り上げボブスタイルは、グンとクールでカッコいい印象になります!
そんな女の子にぴったりの刈り上げボブの髪型をご紹介します。

刈り上げがクールなボブスタイル。
グラデーションカラーも素敵です。
ロックテイストのメイクやファッションがぴったりですね!

ツーブロックがカッコいいボブスタイル。
短め前髪との相性も抜群です!
わかりにくいツーブロックなので、女の子も挑戦しやすそうですね!

ナチュラルな刈り上げボブスタイル。
ブラウン系のヘアカラーにすることで、刈り上げスタイルも柔らかい印象になりますね!

浴衣にぴったりのアレンジ髪型!ボブのヘアカタログ

ボブはアレンジがしにくいと思っていませんか。
実は、ボブでもたくさんのアレンジが楽しめます!
今回は、女の子必見の浴衣にぴったりのボブアレンジをご紹介します。

ハーフアップのようにまとめたヘアアレンジ。
前髪アップは、浴衣にぴったりですね!
大人の女の子にぴったりの髪型です。

サイドを編み込んだボブのヘアアレンジ。
髪飾りを付ければ、浴衣にぴったりですね!
シンプルですが、とても女の子らしい髪型です。

無造作感のあるボブのヘアアレンジ。
スッキリとした印象で、浴衣にぴったりですね!
しっかりメイクをすると、グンと大人っぽい女の子なります。

ボブでおしゃれな女の子に!

様々なボブの髪型をご紹介しましたが、いかがでしたか。
どのボブスタイルもおしゃれで素敵でしたよね!
みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ