短くても大丈夫!ボブだからこそかわいいポニーテールを楽しもう
centurypon
2017/05/13
ボブに挑戦したことない皆さん!
人生で一度は、思い切ってイメチェンしてみたいと、思いませんか?
ひとまとめにボブと言っても、長さによって、かなり印象が変わります。
あなたに一番似合うボブを見つけて、挑戦してみて。
やわらかいグレージュカラーのボブ。
動きの出るパーマで、女性度アップです。
大人の魅力を引き出してくれるのは、切りっぱなしボブ。
最近は芸能界でも、切りっぱなしボブが流行!
切りっぱなしボブで、大人の女性へと変身される方が、続出中。
丸みをもたせたシルエットの、女の子ボブ。
はねさせない内巻きカールで、やわらかい女の子の印象に。
ぷっくりリップメイクと合わせて、女の子度MAXに。
ショートボブは、爽やかで明るい印象に。
カラーは、いつもより少し明るめに挑戦してみても、いいかもしれません。
フェミニンなイメージから、ボーイッシュに変身したいなら、サイドリップスラインのボブで、程よく女性らしさを残して。
爽やかな印象なのに、軽やかな髪の動きから、女性らしさが顔を出します。
今年は仕事で勝負したいと、考えている皆さん!
ワンレングスボブは、できる女感をプラス。
ワンカールなら仕事モード。
恋愛モードならコテを使って巻けば、やわらかい印象にも。
巻き方次第で雰囲気が変わるので、毎日自分の好きな雰囲気にアレンジ。
ワンレングスでも、髪の毛に動きが出るように、軽めのカットに。
セットの時には、顔周りの毛の動きに意識してみて。
できる女+大人の色気で、完璧な大人女子に。
ワンカールのボブでも、前髪をつくれば若返り。
内巻きのワンカールボブは、やわらかいフェミニン女子の印象。
髪も透き通るような、グレージュなどで透明感を出して。
個性派さんには、前下がりのワンレンボブ。
しっかりと自分の個性を主張しつつも、すっきりとイメチェン!
少し長めのロングボブ、“ロブ”なら、ショートよりもハードルが低い。
アッシュとブルージュで、ナチュラルなカラーが、可愛いスタイルです。
いつもと気分を変えたい!
そんな日は、内巻きだった髪を外ハネにしてみて。
ロブならショートボブより、アレンジの幅も広がります。
髪の毛には、自然なカール感を出して。
ワンレングスでも動きを出せば、重くならず、大人っぽいヘアスタイルに。
顔周りの毛は、自然なウェーブ感を出してくだい。
王道ワンレングススタイル。
前髪を作って、愛らしさをプラスして。
ボブならワンカールは基本中の基本です。
ショートより長めだからこそできる、パーマスタイル。
ボブでも、女の子らしさは忘れない。
やわらかウェーブをかけた、ロブは大人っぽく、ナチュラルなイメージ。
濡れ感を出して、可愛らしくもあり、色気もあり、を目指しましょう。
ロングのパーマスタイルは、王道の人気スタイルですが、ロブでもお嬢様感出せます。
ミックス巻きと、シースルーバングで、女の子らしくを極めましょう。
ひとくくりにボブでも、さまざまなスタイルがあるので、迷ってしまいそう。
自分にぴったりの、一番似合うボブを見つけて、サロンへ。
Copyright© 運営事務局