2017恋するあなたへ!彼との接近戦で勝つ冬のヘアカラーはこれ

恋するあなた!クリスマスやお正月、忘年会や新年会からバレンタインまで、彼との接近も増えるイベントが、盛りだくさんのこの季節。伸びきったプリンも直して、ヘアカラーから「きちんと女子」でイベントを迎えましょう。美容師がオススメする、2017年の最新ヘアカラーをご紹介します!

イベントは、ヘアカラーから「きちんと女子」で♪

ヘアカラーはしっかり直して

クリスマスにお正月、バレンタインまで、彼との接近が増えるイベントが続くこの季節。
伸びきったプリンも直して、ヘアカラーから「きちんと女子」で、イベントを迎えましょう!

2017年版・美容師おすすめのヘアカラー!

グレージュ

グレーとベージュを掛け合わせた、クールでありながら透明感のある、人気カラー。
女性の強さと、優しさを両方持つ、しなやかな女性にぴったり。

栗色

落ち着いた色合いは、学生からOLまで幅広い年代に、人気のカラー。
毎年さまざまなカラーが流行りますが、流行で左右されないのが、栗色。

ミルクティー

赤茶の紅茶にミルクを入れて、優しいやわらかいカラーに。
そのカラーの通りに、あまく優しい女性を演出してくれます。

ピンクアッシュ

女の子なら、髪にもピンクを。
ガーリー&フェミニンな、このピンクアッシュがおすすめ。
デートが増える季節は、とことんガーリーに。

モーブブラウン

モーブカラー(薄紫)を入れた、ルビーブラウンでツヤの出るカラーに。
抜け感のある、軽いカラーになりますよ。
自然体で、自分らしいカラーを試してみて。

ミルキーベージュ

ツヤのあるミルキーベージュ。
恋してるなら、透明感が絶対大事。
白い肌と、透明感のあるふわふわのヘアで、彼の心はもっとドキドキしちゃいます。

ラベンダーアッシュ

ダークトーンでも、重たい印象にならないのが、ラベンダーアッシュ。
ピンクとも少し違う、女性らしい色気がプラス。
もちろんオフィスOKな、ダークトーンで仕上げてみて。

モカブラウン

味わいの深いブラウンは、ブラウンなのに軽すぎない。
冬にぴったりの、暖かいヘアカラー。

ピンクベージュ

ピンクを入れるだけで、女性らしさが一気にアップ。
やわらかい雰囲気のピンクベージュで、冬の恋愛を攻略。
大人っぽく、女性らしいカラー。

アッシュベージュ

外国人風のかっこいい女性におすすめ。
ダークトーンでも、やわらかさを残してくれるのが、ベージュのいいところ。
黒やグレーのように見えるのに、すごく軽い印象。

接近OKのヘア美人

イベントの多いこの季節は、彼との接近も増えそう。
ヘアカラーはちゃんと直して、接近OKのヘア美人に、なりましょう。
忙しいあなたも、時間を見つけて、サロンでカラーメンテナンスを!

TOPへ