ボブの簡単ヘアアレンジ!今日からこれでワンランク上のヘアスタイル

ボブはそのままでも可愛らしい髪型ですが、ヘアアレンジをすることで、ワンランク上のヘアスタイルを楽しむことができます。ヘアアレンジが苦手な人でも、簡単にできるものがたくさんありますので、今回はボブの簡単ヘアアレンジをまとめてみました。

ボブヘアで簡単ヘアアレンジを楽しもう!

ボブヘアは、ふんわりと女性らしい髪型でそのままでも可愛いです。でも、簡単ヘアアレンジをすれば、いつものヘアスタイルをもっとおしゃれにできますよ。

ボブヘアの簡単ヘアアレンジ~バレッタ編~

ショートボブでもまとめ髪のヘアアレンジを楽しむことができます。バレッタをプラスして、おしゃれで簡単なヘアアレンジを楽しみましょう。

ボブヘアで大人エアリーなアシメアレンジをバレッタで楽しむことができます。サイドを三つ編みして、バレッタで留めるだけの簡単ヘアアレンジです。

ボブヘアの襟足をねじって、バレッタで固定するだけの簡単ヘアアレンジです。すっきりとしたまとめ髪が楽しめます。

ボブヘア全体にカールを巻いて、サイドの髪を耳にかけてバレッタで固定した簡単ヘアアレンジです。ふんわりとしていて可愛らしいですよね。

ボブヘアの前髪三つ編みアレンジです。このヘアスタイルなら結婚式でも使えるので、バレッタを工夫してヘアアレンジを楽しんでみてください。

ボブヘアの人で、ヘアアレンジが苦手ならバレッタをサイドに留めるだけで、簡単にヘアアレンジが楽しめます。

ボブヘアの前髪に、大きなバレッタをとめるだけでも、おしゃれなヘアアレンジを楽しむことができます。これなら簡単で、誰にでもできますよね。

バレッタを耳の裏で固定するだけでも、簡単でおしゃれなヘアアレンジを楽しめます。いつものボブヘアと違った印象になります。

ボブヘアの簡単ヘアアレンジ~ハーフアップ編~

サイドの髪を2段階にねじって、ハーフアップにしたヘアアレンジです。ボブヘアでも、このハーフアップならもっと女の子らしいヘアスタイルを楽しめますね。

ボブヘアのパーマのカールを活かしたハーフアップアレンジです。簡単なので、結婚式にもおすすめのヘアスタイルです。

ボブヘアのハーフアップヘアアレンジです。バレッタやカチューシャをプラスするだけで、結婚式向けのヘアスタイルになります。

三つ編みを使ってハーフアップヘアアレンジをしています。ゆるふわなヘアアレンジで、簡単に作ることができます。

編み込みとツイストを使えば、ボブヘアでも簡単でおしゃれなヘアレンジが楽しめます。結婚式にもぴったりのヘアスタイルです。

ボブヘアの前髪から後ろまで編み込みした、ハーフアップのヘアアレンジです。これなら、ヘアアクセサリーもいりませんし、簡単なのに上品にまとまります。

ボブヘアを巻かなくても、おしゃれで素敵なハーフアップのヘアアレンジを簡単に作ることができます。

ボブヘアのハーフアップヘアアレンジで、シンプルで簡単にできるものです。トップにボリュームを出すとおしゃれになります。

ボブヘアの簡単ヘアアレンジ~ピン編~

ボブヘアをくるりんぱして、金のピンで固定した簡単ヘアアレンジです。ピンが目立っておしゃれなヘアスタイルですよね。

ボブヘアのサイドをねじって、ハーフアップにして、ピンで固定した簡単ヘアアレンジです。細いコテデベースを巻いておくと簡単にヘアアレンジできます。

ボブヘアをねじってピンでとめるだけの簡単ヘアアレンジです。トップにボリュームを出すことで、スポーティーな印象を与えることができます。

ボブヘアの両サイドをねじって、ピンで固定するだけの簡単ヘアアレンジです。カールを巻くと結婚式でも使えるヘアスタイルです。

前髪をねじってピンでとめた簡単ヘアアレンジです。これならボブヘアの人で、ヘアアレンジが苦手な人でも挑戦しやすいです。

ボブヘアをサイドから三つ編みしていき、ピンでとめるとカチューシャ風でおしゃれなヘアアレンジを楽しめます。

ボブヘアもトップの部分に、細かく色々な編み込みヘアアレンジをするのがおすすめです。簡単な編み込みを組み合わせてみましょう。

ボブヘアの前髪をアップにしてピンでとめただけの、簡単ヘアアレンジです。大人っぽい雰囲気を出すことができます。

ボブヘアの簡単ヘアアレンジ~ゴム編~

ゴムを使って、ボブヘアをくるりんぱさせた簡単ヘアアレンジです。ヘアアクセサリーをプラスると上品にまとまります。

ボブヘアもお団子の簡単ヘアアレンジが楽しめます。ピンも派手なものを使って、おしゃれに見せてください。

ボブヘアもゴムを使って、サイドにシニヨンを作れば、おしゃれで可愛らしい簡単ヘアアレンジを楽しむことができます。

トップにボリュームを出して、ねじりながら1本にまとめたヘアアレンジです。とても簡単なので、ボブヘアの人にもおすすめです。

ゴムを使って、くるりんぱを何度も繰り返すと、ボブヘアがこんなにおしゃれなヘアスタイルになります。簡単なヘアアレンジで、ヘアアクセサリーがなくても素敵です。

ボブの前髪を編み込みしていき、シュシュで固定すれば、おしゃれなヘアアレンジを楽しめます。シンプルなので簡単にできますよ。

ボブヘアの編み込みサイドポニーのヘアアレンジです。簡単ですし、シュシュで固定すればおしゃれなヘアスタイルになります。

ボブヘアだからこそ楽しめる簡単ヘアアレンジです。ボリュームを出すのがポイントです。

ボブヘアの簡単ヘアアレンジ~バンダナ編~

大きめのバンダナをボブヘアに結ぶだけで、簡単にヘアアレンジを試すことができます。ファッションに合わせて楽しんでみてください。

ボブヘアを伸ばしかけの人におすすめの簡単ヘアアレンジです。今は、バンダナを使うのが旬なので、ぜひ試してみてください。

バンダナを使って、ボブヘアを覆う簡単ヘアアレンジです。おしゃれな柄のバンダナをぜひ使ってみてください。

バンダナと編み込みを使った簡単ヘアアレンジです。これならボブヘアが一気におしゃれなヘアスタイルになりますね。

ボブヘアのお団子ヘアアレンジにもバンダナがよく似合います。お団子を作るのも簡単なので、おしゃれなヘアスタイルに挑戦してみましょう。

ボブヘアの前髪アップヘアアレンジです。バンダナとピンを使えば、誰にでも簡単に試すことができますよ。

ボブヘアを結ぶなら、バンダナを取り入れるだけで、おしゃれで簡単なヘアアレンジを楽しむことができます。

ボブヘアをバンダナでまとめて、後ろの髪にボリュームを出す簡単ヘアアレンジです。うなじを見せることで色っぽさを出すことができます。

ボブヘアの簡単ヘアアレンジを動画で確認!

【ボブヘアアレンジ】~おだんご♪~

ボブヘアのお団子ヘアアレンジです。やり方も簡単なので、ゴムやピンを用意すれば、すぐに試すことができるので、ぜひ動画を参考にしてみてください。

【ボブヘアアレンジ】短くてもできる可愛いヘアアレンジ☆ Way’s表参道 吉田達弥

ボブヘアのハーフアップヘアアレンジを紹介しています。簡単にできるくるりんぱと編み込みを合わせることで、こんなに素敵なヘアスタイルにすることができます。

ショートボブヘアアレンジを上手くするコツとは?

短いボブヘアでも、ふんわりで女性らしいヘアスタイルのヘアアレンジを試すことができます。ピンを使うだけの簡単ヘアアレンジを試してみてください。

ねじるだけで自分でできる簡単ヘアアレンジのやり方(ボブ)

ボブヘアを編み込みして、バレッタで留めるだけの簡単ヘアアレンジです。動画で丁寧に説明していますので、ぜひ試してみてくださいね。

ボブヘアアレンジ ウエットの質感にしてハーフアップヘアアレンジ SALONTube サロンチューブ 美容師 渡辺義明

ボブヘアをねじるだけで簡単にできるヘアアレンジです。やり方も丁寧に説明していますので、初心者の人でも簡単に作ることができます。

ねじってまとめる簡単ボブアレンジ♡

ボブヘアをねじって作る簡単なヘアアレンジです。編み込みが苦手な人でも、これならヘアアレンジを楽しむことができます。

1分でわかる!短い髪でも簡単にできる!ちょこんと可愛いお団子ヘアアレンジ☆Way's小屋侑大

ボブヘアでも、ちょこんとお団子のヘアアレンジなら、いつもと違うヘアスタイルを楽しむことができます。やり方も簡単なので、動画を参考に挑戦してみましょう。

伸ばしかけのボブヘアでも出来ちゃうっ可愛いヘアアレンジ♡~Cute Hair of Bobuhea of over stretched.

ボブヘアにおすすめの簡単ヘアアレンジをたくさんご紹介しています。どれもコツはいらないので、すぐに試すことができます。

ボブの簡単ヘアアレンジをマスターしてみよう!

いかがでしたか?
ボブヘアの簡単ヘアアレンジを色々とご紹介してみました。どれもすぐに試せるものばかりなので、ぜひいつもと違うヘアスタイルを楽しんでみてくださいね。

TOPへ