記事ID110729のサムネイル画像

    インスタで発掘。いつもお洒落なあの人のバッグの中身、知ってる?

    いつもお洒落なあの人。バッグの中身も綺麗なんだろうなあ…なんて妄想すること、ありませんか?そんな、身につけるものだけでなく持ち運ぶ物もこだわりたいお洒落さんたちのバッグの中身を覗いてみます。お気に入りを持つだけで気分が高まりますよね。バッグの中身、拝見!

    いつもお洒落なあの人のバッグの中身は…?

    いつもきちんとしていて、可愛くて、お洒落なあの子は普段何を持ち歩いているんだろう…?友達が持っている化粧ポーチや鞄の中身、無性に気になることってありませんか?

    今回はインスタグラムで見つけた、個性溢れるバッグの中身を見ていきましょう!

    こだわりの詰まったバッグの中身、見せて〜!

    ティファニーやシャネルがぱっと目に付き大人の女性の印象。ティファニーのアクセサリーケースが可愛いです。

    スナイデルのカバンは雑誌の付録だそう。サブバッグと荷物を分けてすっきりと。お気に入りの香水をつけて仕事のモチベーションアップ!

    白と淡いピンクで統一されたバッグの中身。
    シンプルな中に優しさが感じられ、大人女子の雰囲気が出ていてとても素敵。

    ストールと手袋、ハンドクリーム。
    寒くて乾燥する冬だからこそのアイテムがちらり。

    お気に入りのメイク小物を持って、シンプルに。

    くすみがかったピンクが可愛いニットクランチの中には可愛いアイテムばかり。クラシカルなデザインのチェキでお洒落度アップ。

    中にはこんな方まで。
    色を統一したポーチを用途別に使い分けているそうです。

    ブラックでまとめたシンプルな中身。統一されていてきちっと感が出ます。

    北欧テイストでまとまったバッグの中身。細かいところまで気を配っていてお洒落です。

    お気に入りのものを詰め込んで、気分を上げましょう

    お気に入りの物や新しい物を持つだけで、気分は明るく、新鮮になりますよね。
    あなたもバッグの中身を新調してみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ