ショートヘアを楽しもう!人気急上昇中のおしゃれな髪形カタログ

ショートヘアに挑戦するおしゃれ女子に人気急上昇中の髪形、ベリーショートからミディアムショートヘア、ショートヘアパーマスタイルなどまとめました。短め髪形で明るめカラーやスタイリング剤、おしゃれワンポイントに、ヘアピンなどを使って、ショートヘアを楽しみましょう。

ショートヘアを楽しもう!

かっこよさが魅力のベリーショートヘアからミディアムショートヘアまで、いつもと違うショートヘア、髪形探しの参考に、ショートヘアをまとめました。

髪型ショートパーマスタイル!ふんわりした髪形が魅力的

ショートヘアスタイルにパーマをかけて、ボリュームを付けた髪形は、スタイリングも簡単で華やかなイメージになります。

ショートヘアスタイルにパーマをかけて、スタイリングを楽しむのはいかがでしょうか?女性らしいヘアスタイルが魅力的です。

明るめカラーとくるくるしたイメージが特徴の、しっかりパーマショートヘアスタイルです。ワックスなどで上手にスタイリングを楽しみましょう。

トップスのボリューム、スタイリング次第で色々なヘアースタイルを楽しめる、ショートヘアパーマスタイルはいかがでしょうか?

ベリーショートヘアがかっこいい髪形

明るめカラーがステキな、ベリーショートヘアスタイルです。個性的で勇気がいる髪形ですが、イヤリングやピアス、首周りの演出で魅力的で、女性らしさをアピールできます。

かっこいいイメージが特徴のベリーショートヘアスタイルです。男性っぽいイメージも、アクセサリーや服装で随分印象も変わります。

トップスのエアリー感が魅力、女性らしさを表現できる、ベリーショートヘアスタイルです。ナチュラルメイクにもはっきりメイクにもおすすめの髪形です。

サイド部分をタイトに整えたベリーショートヘアスタイルです。パーマをかけてふんわりさせても良いし、くせ毛で長くできない方にもおすすめの髪形です。

首筋ラインをタイトに整えたベリーショートヘアスタイルです。トップス部分を長めに整えることで、ベリーショートヘアスタイルにも挑戦できますよ。

毛先に動きを付けて、ランダムに整えたベリーショートヘアスタイルです。スタイリングも簡単でおすすめの髪形です。

前下がりが魅力的!ショートボブ髪形

前下がりのショートボブは、おもいっきり短めショートヘアースタイルには挑戦できないけど、スッキリしたい方にもおすすめのヘアースタイルです。メッシュやハイライトでヘアースタイルを楽しむのも良いです。

ネープ部分を短めに整えた、前下がりのショートボブです。毛量調整することで、毛先に動きができるから、スタイリングも簡単です。

毛先の動きがかわいい!ボブショート髪形

毛先のワンカールが、かわいいショートボブの髪形です。短めに整えられた前髪が、かわいいイメージのショートボブ、明るめカラーとの相性も抜群です。

フェイスラインを短めに整えた、ショートボブの髪形です。フェイスラインを短めに整えることで女性らしい、かわいいイメージが特徴です。

大人っぽいイメージが特徴の、前髪長めのショートボブの髪形です。前髪をかき上げる仕草が、ステキです。アッシュ系のカラーとの相性も抜群です。

女性の魅力、大人っぽいイメージが特徴のショートボブの髪形です。センターパート、サイドパートなど、分ける位置を変えることだけで、髪形チェンジが簡単にできます。

ネープ部分をタイトに整えた、短めショートボブの髪形です。冬の時期に活躍する、スヌードやマフラーを巻いてもスッキリした髪形は、便利です。

サイドパートにしっかり整えないで、トップスにボリュームを付けたスタイリングが魅力のショートヘアースタイルです。ぺちゃんとしすぎないようにスタイリングが、おすすめです。

小顔効果抜群のボブショートヘアースタイルです。フェイスまわりをタイトにスタイリングすることでかわいくなります。

トップスにボリュームを付けるようにスタイリングすることで、女性らしい魅力と華やかさを演出できるから、おすすめのショートヘアースタイルです。

フェイスまわりを短めに整えた、ボブショートヘアスタイルです。長めの前髪とタイトに整えられたフェイスまわりが、小顔効果を上げていますね。

簡単にできるスタイリング!ショート髪形

ショートヘア!こてを使った簡単スタイリング

外ハネカールがかわいい、忙しい朝にも簡単にできるスタイリングです。いつもと違う髪形に挑戦してみましょう。ショートヘアの方におすすめです。

ショート簡単スタイリング

ショートパーマスタイルの髪形を、簡単にスタイリングできるからおすすめです。成功の秘訣は、ワックスを適量、まんべんなく髪の毛に塗布することです。

おしゃれな髪形!ショートヘアいかがでしたか?

いつものショートヘアに飽きた時、かっこいいショートヘア、ベリーショートヘアに挑戦したり、髪形選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?自分らしい髪形を見つけてくださいね。

TOPへ