憧れのマーメイドに♡かわいすぎる『ビーチインザルーム』って何?

ここどこなの〜?と、目が釘付けになるようなかわいい海の部屋。ここは今話題の『ビーチインザルーム』という場所。マーメイドになって写真を撮れたり、お洒落なデトックスジュースが飲めたり。アロマの香りと波の音、白い砂浜を裸足で感じれる、まるでハワイのビーチなんです!

ここどこ!?誰の部屋?

なんだかとってもかわいいお部屋。

みんな気持ち良さそうにくつろいでいるけど、誰の部屋なんでしょうか?

本物のヨガスタジオなんです!

そう、ここは誰の部屋でもなくヨガスタジオなんです!

まるで海にいるかのような、最高の癒し空間。
その名も『Beach in the room(ビーチインザルーム)』です!

室内ビーチヨガって?

ビーチインザルームでは、このかわいい部屋で室内でヨガをすることができます。

本物のホワイトサンドが敷かれ、室内はまさにビーチそのもの。

暖かな砂浜を裸足で感じることが、ストレス解消にもいいようです!

女心が捕まれっぱなし♡

なんといっても部屋がかわいい

ハワイのビーチ

部屋の中なのに、本当にハワイのビーチにいるかのような空間。

ラウンドタオルにキラキラの照明、カラフルで優しいキャンドルやクッションなどひとつひとつのアイテムが本当にかわいい!

海の中を泳いでいるみたい

こちらはまるで海の中。
キラキラの青い空間は、自分が海底にいるような気分に。

アロマの香りと波の音、本物の砂浜の上で心も体もデットクスできます。

空間演出が、予想を超えた空間で、癒されました(❛ᴗ❛人)✧

出典:https://www.facebook.com

マーメイドになれちゃう

女の子なら誰もが憧れるマーメイドになれちゃうんです。

自慢したくなるようなこんな写真も撮れますよ。

スペースに入ったとたん、ビーチが広がり波の音とハワイアン音楽
都内だってことを忘れちゃいます(*´Д`*)手ぶらで行けちゃうのが嬉しい(*≧∀≦*)
オシャレなヨガスペースにテンション上がってマーメイドになってみたw

出典:https://www.instagram.com

フォンダンウォーターは飲み放題

飲み放題♡

生のフルーツを使ったデットクスウォーターや、その進化版とされるドライフルーツを使ったフォンダンウォーターを飲みながらヨガができるんです。

しかも飲み放題!
自分好みをカスタマイズできるのも楽しい。

今日のデトックスウォーターは
オレンジ×ぶどう×パイナップル
ほんのり甘くてスッと体に馴染む。

出典:https://www.instagram.com

ヨガの後はプルメリアの足湯

ヨガのレッスンが終わったら、プルメリア香る足湯でさっぱり。

こんなところまでもがかわいくて、テンションがあがっちゃいますね。

更衣室も充実

かわいいのはヨガの部屋だけじゃない!
更衣室もビーチモード。

写真にあるあの白い小さい窓は、パカっと開けると鏡になっているんですよ。

ボディスプレーやクリームもこんなに充実。
しかも全部使い放題!

ヨガはもちろん大好きだけど、それ以上にスタジオオーナーさんでもあるYUKI先生の、ひとつひとつのおもてなしや優しい想いが伝わってきて胸にジンときた

出典:https://www.instagram.com

手ぶらで行ける

ウェアやタオルも全て貸し出してくれるので、手ぶらで行けるのも嬉しい!

ヨガ初心者でも大丈夫!

受けれるヨガは3種類。

「ハワイアンヨガ」に、泳ぐようにゆっくり体を調整していく「マーメイドヨガ」、ハワイヨガやフラの動きを取り入れた「Aloha美人メソッド」の3つのヨガレッスンを受けることができます。

どれもゆったりしていて、ヨガ初心者でも気軽に挑戦できるみたい!

マーメイドヨガは都内でできる!

「調布店」と「原宿店」の2店舗

ビーチインザルームがあるのは都内に2つ。

本店である調布店では¥3,000、原宿では¥4,000で、ヨガのレッスンと先ほど紹介したサービスが受けられるんです。

入会金や月会費もないので、行きたい時に予約をとるだけ!

【原宿店】
JR原宿駅竹下口より徒歩3分
※隠れ家スタジオの為、アクセスは、予約の方のみお伝えしております。


【調布本店】
京王線 調布駅中央口より徒歩7分
京王相模原線 京王多摩川駅より徒歩4分

出典:http://beach-in-the.wixsite.com

でも超人気!予約は早めにして!

これだけかわいかったら、人気がないわけがない!

SNSで話題になり、さらに先日テレビ”王様のブランチ”で紹介されたことで更に知名度が高まりました。

狙うは12月のレッスン!

予約開始は11/1〜

11月分の予約はほぼ埋まってしまったので、行きたい人は12月分のレッスンを予約しましょう!

【12月】予約開始日
調布本店→11/1(火)朝8:00~
原宿店→11月中旬(予定未定)

出典:http://beach-in-the.wixsite.com

気分はまるでマーメイド♡

とにかくかわいい『ビーチインザルーム』
レッスンは4〜6人の少人数制なので、友達同士で行けばもっと楽しめそう!

かわいいマーメイドになりきって、ハワイの風を感じながら室内ヨガを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ