和装結婚式におすすめ!花嫁さんに似合う髪型アレンジ特集!

和装での結婚式には、文金高島田!一押しの方も多いかも。そんな方も納得できて、自分の髪の毛でまとめ上げることが可能な髪型、新日本髪や、自分らしい髪型、個性的で魅力的な髪型など和装結婚式に似合う髪型をまとめました。あなたはどんな髪型で結婚式を演出したいですか?

和装結婚式おすすめの髪型は?

日本伝統的で凛とした花嫁さんに似合う髪型の代表新日本髪や個性的でおしゃれな髪型、和装での結婚式におすすめの髪型、ヘアアレンジなどご紹介していきます。お気に入りの髪型が見つかるといいですね。

伝統的な髪型、新日本髪特集

人生において大切な一日となる結婚式には、地毛を使ってしっかりとアップできる新日本髪が、おすすめです。結婚式が決まったら、しっかりアップできる長さまでのばしましょう。

和装での結婚式を考えている方が、急上昇です。色打掛なら白無垢と違って、髪型や打掛の色など選ぶ楽しみもいっぱいです。

同じ新日本髪でも、髪飾りの色や柄、ボリュームのつけ方でも、雰囲気が変わります。和装での結婚式には、自分の髪の毛でアップできる新日本髪の髪型、おすすめです。

上品で清楚な印象がステキな和装です。ボリューム調節されたアップした髪型は、個性的でおしゃれです。自分らしい結婚式で思い出つくり、楽しみですね。

着物に合わせた色・柄が、とても日本人らしさを強調、清楚で上品なイメージです。和装での結婚式におすすめの髪型です。

新日本髪のアップスタイルに、淡い色合いがステキな髪飾りを付けることで上品で清楚なイメージになります。サイドのボリューム調整することで、髪型雰囲気にも変化が付けれます

和装結婚式に似合う簡単ヘアアレンジ髪型

新日本髪!ヘアアレンジ紹介

古典的で清楚なイメージが特徴、結婚式での和装に似合う髪型の代表!新日本髪ヘアアレンジが、まとめられています。

大き目花の髪飾りでシンプルな髪型が豪華です。

和装での結婚式に憧れる方が増える中、伝統的な日本髪やかつらに不安を感じる方もいるかも?そんな方におすすめ、大き目飾りが特徴のアップスタイルです。

和装から洋装へのお色直しの時にも人気の髪型です。着物の色や柄などに合わせて色々なヘアーアレンジが楽しめるのでおすすめです。

インパクト大で真っ白な髪飾りが特徴の髪型です。髪飾りのバランス、付ける位置で印象が変わります。和装から洋装へのチェンジにもおすすめの髪型です。

前髪をサイドに流した髪型で、和装にも洋装にも人気の髪型です。髪飾りを変えることで洋装への簡単ヘアアレンジが、完成しますね。

大人の魅力が漂う、タイトにまとめられた髪型です。個性豊かなヘアアレンジは、自分らしい自分のための髪型を求める方にもおすすめです。

最近人気急上昇中の和装での結婚式に、大胆で大き目お花をあしらったステキな髪型も人気です。日本人にとって和装とは特別のものですね。

和装結婚式に個性豊かな髪型特集

レトロな雰囲気が、魅力的な髪型です。フィンガーウエーブでのアップは、個性的で自分らしい和装での結婚式に合います。

個性的で、今流行りのフィッシュボーンを使って編み込みされた髪型です。ロングヘアーの方におすすめの髪型です。

前髪部分が個性的で、レトロな雰囲気が魅力的でおすすめの髪型です。ポンパドール風にアレンジされた前髪が、おしゃれです。

みんなと一緒の髪型なんて、面白くないし嫌という方におすすめ、結婚式和装に合う個性的な髪型です。元気いっぱいな感じがステキです。

ミディアムへアーの方にもおすすめの、アップスタイルです。前髪をサイドに流した髪型は、おでこ全開に抵抗を感じる方でも、できるからおすすめです。

結婚の記念に、遊びも交えながら、記念にも残る和装での写真撮影がおすすめです。着物の絵柄に合わせた髪飾りが、ステキです。

片方のサイドにボリュームをもたせたアップスタイルです。小花の髪飾りが、控えめで上品です。落ち着いた雰囲気の髪型を希望される方にも人気です。

元気いっぱい、若さが魅力的な髪型は、頭頂部にアクセントを付けることで、さらに強調できます。和装での結婚式髪型にもおすすめです。

華やかで、元気なイメージが特徴の髪型です。若々しいピンク色で統一された和装と髪飾りが、とても魅力的です。

淡い色合いで統一された、着物と髪飾りが、上品で清楚な雰囲気の髪型です。落ち着い雰囲気を求める方に、おすすめです。

和装での結婚式におすすめの髪型、いかがでしたでしょうか?

和装での結婚式におすすめの髪型をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?伝統的で清楚なイメージが特徴の新日本髪の髪型から大胆な飾りが魅力的な髪型まで、ぜひ参考にしていただきたいとおもいます。ステキな結婚式で思い出を沢山作ってください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ