ぱくぱく食べる姿にキュン!「大食い女性」がモテるって知ってた?

好きな男性の前だと、女性らしく見られたくてちょこっとしか食べなかったり。そんな経験がある方は多いのでは?そんなのもったいない!実は大食い女性がモテるって知っていましたか?ぱくぱくと美味しそうに食べる姿に、胸キュンの声多数!もう我慢しなくていいんです!

好きな人では女性らしくいたい・・・

誰しも、好きな人には女性らしく思われたいもの。
2人で食事をする時にはちょこっとしか食べなかったなんて経験、ありませんか?
(それで、足りずに家に帰ると食べちゃうんですよね。)

大食い女性に朗報?

そんな女性たちに朗報!
近頃"大食い女性"が男性の指示を集めていることをご存知ですか?
今回はその理由について迫っていきます!

美味しそうに食べる姿がカワイイ

「美味しそうに食べてくれると、こちらまで幸せになる。」

ダントツで多い理由がこちら。
ぱくぱくと嬉しそうに頬張る姿は、子供のように無邪気でかわいらしく思われます。
それどころか少食をフリをしていると、付き合わせて申し訳ないなという気持ちにさせてしまうそうですよ。

女性の子供のような一面に胸きゅんする男性は多いもの。
思いっきり味わっていただいちゃいましょう!

食事デートの幅が広がる

「相手の好みに左右されなくていいし、シェアして楽しめる。」

男性からすると、女性を男らしい食事に誘うのは気が引けてしまいます。
ですが食べることが大好きな大食い女性なら、そういったところでも楽しめてポイント高し!

「一口ちょうだい」をし合うのも、食事デートの醍醐味ですよね。

また、心理学には「ランチョン・テクニック」というものがあります。
おいしい食事を共にすることで、食事への満足感と相手への満足感を同時に高めるというもの。
距離をグッと近づけるために絶好のチャンスですね!

痩せたがってる子よりも健康的

「多少ふっくらしている方が女性らしい」

美意識の高い女性ほど、十分細いのに食事制限等のダイエットを行いがち。
ですが世の中の男性は、ギュッとした際に抱き心地のよさそうなふっくら体型を好むもの。
むしろ一生懸命ダイエットしても、ガリガリは嫌だという方も多いんです・・・。

無理なダイエットは避け、人との食事では気にせず食べる、筋トレなど部分痩せを目指す等健康的に絞っていきたいですね。

おすすめ食事デートスポット

アーヴィング プレイス/白金台

隠れ家のようなとても雰囲気のいいカフェレストラン。
有名デザイナーが手がけたおしゃれな店内にうっとり。

クオーレアズーロ/中目黒

本場で修行したシェフが作るイタリアンは絶品。
食べることが好きな2人には間違いなしのスポット。

いっぱい食べるきみがすき!

いかがでしたか?男性からの印象は意外とわからないものですよね。
無理に我慢せずたくさん食べて、気になる人との距離をぐぐっと縮めちゃいましょう!

TOPへ