諦めたくない...彼女持ち男性をじわじわ振り向かせる心得5つ

好きな人が必ずしもフリーとは限りませんよね。仲睦まじく連れ添う彼女がいるときだってあるのです。スッパリ諦められたら楽だけど、そう簡単にいかないのが片思い…。そこで今回は、彼女持ち男性を振り向かせる心得を5つご紹介します!

好きな人には彼女がいる…。

職場のあの人、同じ趣味のあの人…。みなさん恋はしてますか?
優しいところ、頼りがいがあるところ、楽しいところ。様々なところに惹かれて気がつけばあの人のことばかり考えちゃう。
でも、好きな人が必ずしもフリーとは限りませんよね。仲睦まじく連れ添う彼女がいるときだってあるのです。

彼女がいるか見分ける方法

「ハッキリと聞いていないからわからない…。」という方はさりげない行動から見極めましょう。

01:週末の過ごし方を聞いてみる

さりがなく確かめるにはぴったりの質問がコチラ。
貴方も彼氏がいるとき、休日や週末は会う時間に費やしていませんでしたか?
「ついついダラダラ過ごしちゃう」なんて返ってきたらラッキー。
逆に映画を見たりカフェに行くなど、女性と行きそうな場所に赴くようならいる可能性アリ。単に趣味なのか探る必要があります。

02;女性に服やメイクをよく知っているか

アパレル系や美容師系の彼は別として、一般的に男性は女性の服やメイクに疎いもの。
「その服、○○のだよね。」「そういうのって○○メイクって言うんでしょ?」など、詳しいワードが出てくるようなら要注意。彼女から知識を得ている可能性大です。

でもあきらめるなんてイヤ!

スッパリと諦められたら楽だけど、そう簡単にいかないのが片思い。
そこで今回は、彼女持ちを振り向かせるための心得を伝授します!
恋活の場に赴くようなフリーでかつ恋愛モードの男性と異なり、時間がかかることを覚悟して!

彼女持ちの男性は「恋愛モード」にあるとはいえ、難易度はフリーの方より遥かに上。
なぜなら貴方に乗り換えたからといって今の彼女より幸せになれる保証はないし、彼女がいる身で他の女性に惹かれたと知られては彼は「悪者」になってしまうから。
彼にとってはとてもリスキーな選択なのです。

じわじわテクニックを心得よ

先が見えない辛い恋は衝動的な行動を起こしたくなるもの。
ですが、焦りは禁物。
以下の理由をしっかりと心得て彼の気持ちをゲットしちゃいましょう。

01:「一番距離の近い女友達」になる

彼女持ちの男性は、いたずらにイザコザを起こしたくないので女性関係に注意を払っている場合がほとんど。
恋愛感情を一切見せずに親しくなり、徐々に警戒心を解いていくことがマストです。

02:彼女の愚痴を聞く仲に

カップルで行くような場所、見るような映画などの話題が出た際に「彼女と行ったら?」と引き出すところからスタート。
「○○の彼女ならいい子なんだろうな〜」と切り出し、「そんなことないよ!」と話し始めたらこちらのモノ。
どちらのことを否定せず、「○○の気持ちもわかるよ〜でも彼女はこうなんだと思うよ」と親身なアドバイスを心がけましょう

03:ラブラブ期間は避ける

02のステップで、「そうなんだよ!ホントにいい子でさぁ〜」と嬉しそうに話し始めるようならラブラブ期間の証。
いくらあなたがアピールしたところで2人の仲の妨げにしかならず、むしろ絆を深める結果になってしまうので避けましょう。

04:体の関係は絶対NG

いくら彼女になりたいといえど、付き合う前の体の関係は絶対にNG!
なぜなら貴方は、彼に「彼女と別れないと自分のものにならない」という気持ちを起こさせなければならないからです。

05:彼の味方であること

最後に大切なのは、「貴方と付き合えば、彼女が埋めてくれないところを満たしてくれる。」と思わせること。
お互い好きになって付き合うのが恋人ですから、そう簡単にはなびいてくれません。
彼の全てを否定せず、いつも味方であることを心がけましょう。

また、固執してしまっては逆効果ですが恋愛心理学を取り入れてみるのもオススメです。

みんなの片思いが報われますように!

いかがでしたか?彼女持ちの彼を振り向かせるのはそう簡単ではありません。時間と忍耐が必要ですし、苦しい思いもたくさんします。
それでも覚悟して追いかけ続けるのか、別の誰かに向かうのか、全ては貴方次第。
みなさんの片思いが報われることを心から願っています。

TOPへ