カップル必見。おすすめ東京の結婚式場を4つのジャンル別にご紹介。

結婚式は一緒に一度ですし、沢山結婚式が挙げられる結婚式場があるので、迷いますよね。今回は、東京での結婚式場を4つジャンル別にご紹介していきます。東京で結婚式をあげたいカップルは、是非読んで参考にして、素敵な結婚式を挙げて下さい。

東京の結婚式場について

東京には、沢山の結婚式場がありますよね。結婚式は、一生に一回なので、大切に決めたいですよね。新郎新婦だけが満足するのではなく、お客様にも大切な時間を持ってもらいたいですよね。

今回は、4つのジャンル別に結婚式場を紹介していきます。

おすすめ東京の結婚式場<ホテル編>

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

東京都港区にある「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」は、ナイトウエディングがおすすめのホテルの結婚式場となっています。夕方からのレインボーブリッジとベイエリアの景色が素敵です。

帝国ホテル東京

東京都千代田区にある「帝国ホテル東京」は、1890年開業という長い歴史と実績をもつホテルの結婚式場となっています。ホテルニューオータニ、ホテルオークラ東京と並ぶ「御三家」とも言われています。

ウェスティンホテル東京

東京都目黒区にある「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿ガーデンプレイスの一角にそびえるヨーロッパの雰囲気漂うホテルの結婚式場です。

ホテル椿山荘東京

東京都文京区にある「ホテル椿山荘東京」は、四季を通じて豊かな自然に包まれる「祝福の森」で、緑と光があふれるウェディングを感じられるホテルの結婚式場になっています。

グランドニッコー東京 台場

東京都港区にある「グランドニッコー東京 台場」は、ロケーションがベイエリアを間近に臨められていて、高層階から眺める美しい東京湾のパノラマは、素敵なホテルの結婚式場となっています。

ホテルでの結婚式は、遠方の家族や親戚もそのまま宿泊が出来るので、便利です。

おすすめ東京の結婚式場<レストラン編>

T'SUKI sur la mer

東京都港区にある「T'SUKI sur la mer」は、海に浮かぶ貸切一軒家のレストラン結婚式場です。料理はミシュラン料理となっていますので贅沢なおもてなしをゲストに振るう事ができます。

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE

東京都中央区にある「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE」は、都心の絶景と自然光を感じられるレストラン結婚式場です。

BALCONY RESTAURANT&BAR

東京都港区にある「BALCONY RESTAURANT&BAR」は、駅直結なので、アクセルが便利です。アットホームな開放的なウエディングができるレストラン結婚式場です。

恵比寿Duo DOMO

東京都渋谷区にある「恵比寿Duo DOMO」は、広大なガーデンに360度スクリーンを自由使えるレストラン結婚式場になっています。

ザ・ハウス白金

東京都港区にある「ザ・ハウス白金」は、白金のメインストリートに佇む一軒家を贅沢に貸切できるレストラン結婚式場です。自然光が注ぐ木の温もり溢れる空間が最高です。

レストランウエディングは、カップルらしい結婚式を手がけられます。

おすすめ東京の結婚式場<専門式場編>

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル株式会社の一つである東京都港区にある「アニヴェルセル 表参道」は、20年前の譲り受けた独立型チャペルがある専門結婚式場になっています。

アニヴェルセル 東京ベイ

東京都江東区にある「アニヴェルセル 東京ベイ」はアニヴェルセル株式会社の結婚式場です。ここの結婚式場の特徴は、大聖堂の中央に伸びる20mの大理石のバージンロードです。

アニヴェルセル 豊洲

アニヴェルセル株式会社が運営する「アニヴェルセル 豊洲」は、東京都江東区にあります。3つの違うコンセプトがある結婚式場です。

アーカンジェル代官山

東京都目黒区にある「アーカンジェル代官山」は、TAKE and GIVE NEEDSが手がける一軒家完全貸切できるハウスウエディングの結婚式場となっています。

表参道TERRACE

TAKE and GIVE NEEDSが手がける「表参道TERRACE」は、東京都渋谷区にあります。ここの結婚式場は、プールとウッドデッキが広がるリゾート空間となっています。

結婚式専門が手がけるので、色々とアドバイスが貰えるのが特徴です。

おすすめ東京の結婚式場<その他編>

シンフォニー クルーズ TOKYOベイ

「シンフォニー クルーズ TOKYOベイ」は豪華客船を貸切できる船の上でできる結婚式場となっています。

東京ヴァンテアンクルーズ

船上のプライベート空間でクルーズウエディングが叶う「東京ヴァンテアンクルーズ」は、船の結婚式場となっています。

ジールウェディングクルーズ

船行コースが選べる「ジールウェディングクルーズ」は、船の上でカップルオリジナルに結婚式ができるのが特徴な結婚式場となっています。

おすすめ東京の結婚式場<まとめ>

東京には、ここでは紹介しきれないほどの結婚式場があります。カップルそれぞれの個性があるので、是非、個性を生かせる結婚式場を探してみてはいかがでしょう。

是非、素敵な結婚式を挙げてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ