【新常識を作り出す】フレンチトースト専門店”Ivorish"に行ってきた

甘すぎないフレンチトーストが食べられる『Ivorish』はランチにぴったり!がっつりお肉とも一緒に食べられる新感覚なフレンチトーストは、女子のダイスキがたっぷり詰まってた!天井が高く開放感があるオシャレな店内。女子会はもちろん、デートにもおすすめです!

甘すぎるスイーツは苦手?

かわいい人気スイーツ店の雰囲気を味わいたい!でもスイーツがダイスキってわけじゃない。そんなあなたにオススメなのが『Ivorish』

フレンチトーストを使ったミール系メニューは、ランチとして納得の味とボリュームです。

『Ivorish』って?

福岡に本店を構えるフレンチトーストのお店。海老名店と渋谷店も合わせて全国で3店舗あります。家庭ではなかなか再現することのできない専門店ならではの素材の活かし方が感じられました!

細部にまでこだわったオシャレな店内は、撮影のセットのようで気分があがること間違いなし!インスタ映えする写真が、カンタンに撮れちゃいます♪

こだわりのパン

パン職人さんと半年かけて作ったというIvorishのフレンチトースト専用のパン。そのまま食べてもふんわり感はあまり感じられませんが、フレンチトーストで食べるとふわっとした食感が口の中にあふれます!

メディアにも多数とりあげられてる!

ヒルナンデス!やウチくる!?、スッキリ!!など、多くのメディアから注目されています。2ヶ月に1回メニューが変わるので、目が離せない!

新常識なランチ?!

ケイジャン&サルサビーフ

Ivorishさんがフレンチトーストと合わせてだしているのはなんとお肉!それもかなりボリュームのあるサイズです。

「お客様に満足していただくことが目的なので、残していただいても構わないんです」そう話している笑顔はとてもまぶしかったです!

ポークバルサミコ【渋谷限定】

こちらはポークとフレンチトーストを一緒に食べるのがおすすめです!バルサミコ酢のコクとフレンチトーストの食感はオシャレなディナーを食べに来たような高級感ある一口でした。

ミール系のフレンチトーストには野菜もたくさんのっているので、一皿で大満足できちゃいます!

クラブハウスサンド

こちらのサンドもかなりのボリュームです。食べてみた感想は、まさに新食感!ふんわりと、でもしっとりとしたフレンチトーストにはしっかりと味がしみこんでいました。

エビ、アボカド、ハンバーグ、トマト、玉ねぎ、グリーンリーフと、とにかく具だくさん!食べ方に正解はなく、自分なりに考えて食べるのも楽しみのひとつなんだとか。

もちろんスイーツも!

フレンチトースト専門店なだけあって、スイーツのメニューも豊富。スイーツもミール同様とてもボリュームがあるので、みんなでシェアして食べるのもいいですね!

パンプディング チェリー&フルーツグラノーラ

こちらは各日数量限定のメニュー。

フライパンモチーフのお皿に一口大にカットされたフレンチトーストが敷き詰められています!その上にはチェリーコンポートと相性ぴったりな濃厚チーズプディングとサワークリーム。

グラノーラのザクザクした食感もあり、とっても満足できる一皿です!

アップルブリュレ【渋谷限定】

フレンチトーストをブリュレすることで、カリッとした表面が楽しる!こちらのフレンチトーストにはカスタードがサンドされています♪

スイーツ系フレンチトーストについているアイスも、より美味しく食べれるようにと軽やかな味になるように工夫されています。あつあつのフレンチトーストの上に乗せれば笑顔がこぼれちゃいますね!

数か月に1回メニュー変更がある

季節限定メニューだけでなく、次々と新メニューが追加される『Ivorish』。あっという間に噂のフレンチトーストが終わってしまうので、目が離せません。

今回は9/8から発売開始される秋の新メニューを紹介します!

ダブルマロン【季節限定】

二種類の栗が乗ったダブルマロン。比較的甘さは控えめで、とても食べやすかったです!食材からも見た目からも秋を感じることができて嬉しい!

クリームチーズと栗のクリームをサンドしたフレンチトーストで、しっかりとお腹にたまります!

プレミアムパンプキン【季節限定】

とにかく見た目がかわいいフレンチトースト。クリーミーなパンプキンペーストの下には、パンプキンチャンクが詰まっています。とにかくパンプキン!

優しい顔をしたこちらのパンプキンはとっても優しい甘さになっています!

おみやげの種類も豊富

コンテナ チェリー&フルーツグラノーラ【季節限定】

スイーツのところで紹介したパンプディング チェリー&フルーツグラノーラのおみやげバージョン。冷凍されているので、型崩れを気にせず持ち運べます!

なんとこのおみやげはIvorish店舗じゃなくても購入することができます。

Ivorish3店舗、公式オンラインショップ及び期間限定ショップ(渋谷東急東横百貨店・羽田空港第2旅客ターミナルフードプラザ)で新発売いたします。

出典:http://ivorish.com

とにかくパッケージがカワイイ

おみやげとしてはもちろん、友達に買っていけば喜んでくれること間違いなしなパッケージ。本がモチーフになっていて、食べ終わった後もインテリアとして使えそうです!

フレンチトーストダックワーズ

6個入:1,000円(税抜)
12個入:1,900円(税抜)

サクサクとした食感とふんわりとした食感、どちらも楽しめるダックワーズ。

ぜひフレンチトースト専門店でランチを!

スイーツのくくりにしちゃいがちなフレンチトーストですが、ランチでもこんなに輝けるんです!ぜひ『Ivorish』で新常識なフレンチトーストランチ、してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ