自分らしい、自分に似合う髪形は?厳選ヘアースタイルのご紹介

流行の髪形、へアースタイルも良いけれど、自分らしい髪形、自分に似合う髪形は自然体でいられるからおすすめです。ベリーショートヘアースタイル、再ブレイク中のソバージュヘアースタイル、簡単ヘアーアレンジまでご紹介していきます。

厳選ヘアースタイル、自分に似合う髪型を見つけましょう!

自然体でいられる自分らしい髪形を選ぶポイントは?職種、ファッション、流行ヘアースタイルなど様々です。ベリーショートヘアースタイルから簡単アレンジまで!ベリーショートヘアースタイル 髪形おすすめポイントは、緩めのパーマ!スタイリング時のエアリー感を出すことで、女性らしさも表現でき、大人かっこいい女性に人気です。

サイドを短めに整えた髪型、かっこいいベリーショートヘアースタイルは、元気はつらつの女子のイメージにピッタリですね。ピアスやネックレスなどのアクセサリーも華やかで、色々なカラーを楽しめますよ。

フロント部分にエアリー感とボリュームをつけることで女性らしいベリーショートヘアースタイルの完成です。上品で清楚感が良いですね。

ソバージュヘアースタイル 髪形

80年代に大ブレークしたソバージュヘアースタイル!そんな髪形ソバージュが、再ブレイクです。進化した髪形、ソバージュヘアースタイルに挑戦してみるのも良いかも!

明るめカラーリングにミディアムヘアースタイルが、ベースのソバージュヘアースタイルは、華やかプラス女性らしいスタイリングでおすすめです。

ソバージュロングヘアースタイルは、個性豊かで華やかなイメージの髪形ですね。髪をおろした時は豪華に、ポニーテールなどで髪をひとしばりにしても、毛先に動きが出て素敵です。

ロングパーマヘアースタイル 髪形

いつもと違う自分探しにロングパーマヘアースタイルはいかがでしょうか?長さ・カールの大きさなどでも雰囲気も華やかになりますね!

明るめカラーが個性的で、自分らしさを表現できるロングパーマヘアースタイルはいかがでしょうか?華やかなイメージが好印象ですね。

毛先に重みをもたせた縦長ラインを強調した、ロングパーマヘアースタイルは、顔の形に合わせてチョイスできれば、自分らしさを表現できておすすめのヘアースタイルです。

ロングパーマヘアースタイルは、ヘアーカラーやアップスタイルなどでも自分らしさを表現できる人気の髪形ですね。毛先の艶っぽさで女性らしさもアップです。

ミディアムストカールヘアースタイル 髪形

ミディアムストカールヘアースタイルは、ストレートパーマもかけたいけど、毛先のピンとしたところが、得意ではない方にもおすすめのヘアースタイルです。

出典:http://m3q.jp

毛先の緩やかなカールが特徴のミディアムストカールヘアースタイルは、優しい感じで、女性らしい髪形が好印象のヘアースタイルですね。

長めのミディアムストカールヘアースタイルが、女性らしさを表現するのにおすすめの髪形です。毛先のお手入れを忘れないでしっとり、艶やかな髪質キープが良いですね。

短めのミディアムストカールヘアースタイル、サイド部分を耳にかけて、フェイスラインをスッキリ見せるのもおすすめの髪形です。仕事にも休日にもおすすめできるヘアースタイルです。

ミディアムウエーブヘアースタイル 髪形

ミディアムウエーブヘアースタイルは、レイヤースタイルにカットされた髪形にウエーブが施された髪形です。スタイリングも楽々で、忙しい朝にも助かりますよ。

フェイスまわりを短めに整えたミディアムウエーブヘアースタイルは、フェイスラインをきれいに見せる効果もあるから、人気の髪形ですね。

大人っぽい印象がステキな髪形、ミディアムウエーブヘアースタイルで自分らしさをアピールするのも良いかも。毛先のウエーブ、動きを楽しんでくださいね。

フェイスまわりを短めに整えた内巻きのミディアムウエーブヘアースタイルは、男性の好感度も高く、大人女子に人気のヘアースタイルですね。

ショートボブ ストレートヘアースタイル 髪形

クールで、かっこいい雰囲気のショートボブ ストレートヘアースタイルは、いかがでしょうか?フロント部分の長さ、毛先のエアリー感の違いで女性らしさにも違いが!

大人かっこいい髪型、ショートボブ ストレートヘアースタイル。フロント部分がロングで大人っぽい髪形が特徴ですね。アッシュ系のカラーリングとも相性ばっちりです。

毛流れが若々しいイメージでステキな髪形、ショートボブ ストレートヘアースタイルは、ラフなファッションスタイルにもピッタリで行動も軽やかになりそうですね。

軽めの毛先が特徴的な、ショートボブ ストレートヘアースタイルは、女子らしい襟元のファッションスタイルにもおすすめの髪形です。

ショートボブ パーマヘアースタイル 髪形

ふんわりとしたエアリー感が魅力のショートボブ パーマヘアースタイルは、いかがでしょうか?スタイリングしやすい髪形が楽で良いかも!

前上がりに整えられたショートボブ パーマヘアースタイルは、可愛らしいイメージが特徴です。首筋部分もスッキリきれいに見える髪形で、好感度もアップですね。

ネープ部分を軽めにしたショートボブ パーマヘアースタイルは、忙しい朝でも簡単にスタイリングできるから人気です。エアリー感がおしゃれです。

ゆるめのパーマスタイルがちょっと大人っぽいイメージでかわいいおすすめのヘアースタイルです。スタイリング剤を上手に使用して、色々な髪形を楽しむのも良いですよ。

くるりんぱでできる簡単ヘアーアレンジ 髪形

誰でも手軽に挑戦可能なくるリンパ!自分らしさを表現でき、くるリンパで色んなアレンジを楽しんでみましょう。

今日はなんとなくいつもと違う髪形を楽しみたい、そんな時に大活躍なのがくるリンパです。大き目リボンなどの飾りをつけて、見た目も豪華にできるからおすすめのヘアースタイルです。

自分らしい、自分に似合う髪型はいかがでしたか?

大人かっこいいベリーショートヘアースタイルから髪形ロングにおすすめのヘアースタイル方法などをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?ぜひ参考にしていただき、色々な髪形にトライしてみてくださいね。きっとお気に入りの髪形が見つかりますよ!

TOPへ