【女性の髪形で人気があるのは?アレンジしやすいのは?多いのは?】

「髪は女の命」なんて言う言葉が昔からありますが、あなたはどんな髪形ですか?どんな髪形にしたいですか?洋服によって髪形が変えられたらなんだか楽しいですよね。女性のファッションは髪形でも決まっちゃうんですよ♪いろいろな女性の髪形を画像で見てみましょう。

【女性の髪形★ロングヘアといえば安室ちゃん♪】

ロングの女性の髪形といえば、安室ちゃんを思い浮かべます。デビュー当時からずっと、ロングの彼女。かっこいい女性像をイメージしますね。

女性のロングの髪形だと巻き髪のすると本当に華やかな雰囲気になります。そこからのアレンジも三つ編みや編み込みを使ったりと楽しめますね。

女性のロングの髪形をぜひぜひ、巻き髪にして楽しみましょう。毛先をワンカールして動きを付けてもGOOD♪コテでふんわりカールも素敵です♪

前髪も長い女性のロングの髪形だとアレンジで「ポンパドール」にすると素敵ですね♪プラス三つ編みなどを使ってアレンジも可愛いです♪

安室ちゃんのまとめ髪。前髪を横に流すスタイルは女性の髪形のまとめ髪でも参考にしたいですね。おでこのかわいい安室ちゃんも前髪を作った感じでまた雰囲気が変わりますね。

【女性の髪形のミディアムが素敵女子♪】

セミロングの女性の髪形は女性からも男性からも人気ですね。かわいらしさもあり、大人っぽさも表現できるセミロングが注目です♪

水川あさみさんのミディアムは落ち着いた大人の女性の髪形というイメージです。前髪を横に流した感じも自然で素敵ですね。

前髪のあるミディアムもアレンジしやすさから人気です。同じ髪形でも前髪の雰囲気で見た感じは変わりますね♪

石川さとみさんもミディアムの髪形です。彼女もいろいろな髪形にしているのを様々な場面で目にしますがお仕事とはいえ、自分の髪形の変化を楽しんでいる様です。

 女性のセミロングの髪形はアレンジも自由自在♪石原さとみさんのようにアップのヘアスタイルも自分で扱いやすいですよ♪

【女性の髪形で多いのはボブ♪】

ボブ

女性の髪の長さ@ミディアムとは、 あごのラインから肩にかかるくらいまでの長さですね。ボブの髪形のイメージの長さでしょうか。

彩さんのボブももう大人気ですね。すっきり、かわいらしさもありますがやっぱり、落ち着いた女性の髪形というイメージです。

すっきり若々しい清潔感のある・・そんな女性の髪形にピッタリのスタイルですね。パーマをかけてもアレンジしやすいスタイルです。

すずちゃんもスッキリボブですね。若々しい印象です。ボブといってもその長さやカットの感じでイメージがとても変わります。女性らしい感じから可愛い感じまでいろいろです。

ロブヘア

ロブとは、ボブを伸ばした、肩より5センチほど長い髪形♪

永作博美さんのロブの髪形は女性にとても人気があります。ふんわり無造作な感じは外国人の髪形と重なりますね。

アレンジがしやすい女性のAラインのボブはいいですね。大人っぽくも見せられ、毛先だけのカールをした髪形にしてもオシャレさんになりますよ♪

【女性の髪形★ショートだって素敵ダモン♪】

女性の髪形でショートの芸能人というと、吉瀬さんが浮かびます。洗練されたショートの彼女は本当にファンも多いですよね。

ショートヘアにパーマがかかっているヘアスタイルも真木よう子さんの影響で女性に人気の髪形になりました。

若い女の子にショートが人気になったのはまさに彼女の存在でしょう。特にダンスをしている女の子に支持が厚い様ですよ。女の子は髪形の雰囲気の違いで本当に変わりますね。

年齢問わず、こんな素敵な大人女性のイメージのショートはいかがでしょう?前髪も横に流して品のある髪形です。

【女性の髪形はアレンジであれこれ楽しめる♪】

女性の髪形はあその長さによっていろいろなアレンジができるのでお洒落さんは洋服だけではなく、髪形にも気を使っていて、楽しんでいるのです。

ロングの髪形の女性はぜひ、こんなまとめ髪をしてみてはいかがでしょう。浴衣の髪形でも素敵ですよ。今、こんなまとめ髪が人気です。

テイラーちゃんのドレスの髪形も素敵なまとめ髪のアレンジです。カールヘアをまとめ髪にしてボリュームを上の方か下の方に持ってくるだけで雰囲気が変わる髪形です。

リナーナちゃんのロングン髪形も女の子らしいこんな髪形をプライベートで真似してみましょう♪意外とジーンズなんかでも似合うんですよ♪

ミランダちゃんもこんなお団子ヘアが似合います♪素敵な髪形・まとめ髪ができると、合わせて洋服とのコーデも楽しくなってきます。

【女性の髪形はきれいな髪で素敵になる】

女性は常に綺麗でいたいと綺麗でいることを意識しています。髪形のことだって気にします。でも 本当に綺麗でいることは綺麗な髪のためのケア大事です。普段から綺麗な髪でいることを意識して、そして、自分似合う髪形を見つけてオシャレしましょう♪

TOPへ