夏デートは海とプールだけ?夏ならではのデートスポットはたくさん!

夏のデートは海やプールが定番ですが、水着に抵抗があったり、肌を極力焼きたくないなどリスクを背負ってまで行きたくないな...なんて思っている人もいるかと思います。夏のデートはそれだけに限りません!そんなリスクを背負わずに楽しめるデートスポット、ご紹介します!

夏本番。この夏はどこに行く?

梅雨も明けて夏本番に差し掛かりましたね。デートの予定は決まりましたか?夏と言えばプールや海が定番ですが、水着や肌を焼くことに抵抗がある方は少なくはないと思います。

今回は、そんな方でも夏を楽しめるデートスポット、ご紹介します!

海、プールは嫌!だけど涼しさを味わいたい!

日焼けなど何も気にしないで夏の暑さを吹き飛ばせたら理想ですよね。そんな場所はたくさんあります!

アクアパーク品川

季節や時間帯によって異なるイルカパフォーマンスが楽しめるショー。現在は夏仕様の演出で,
楽しめること間違いなし!

星花火

なんと9月30日までは花火も一緒に見ることができるイベントも。
日本初のウォーターカーテン×プロジェクトマッピング×ドルフィンパフォーマンス!これは気になる♡

箱根ユネッサン

夏は涼しい箱根でゆっくり温泉に行くのもあり。日焼けするのが嫌。でも水着は平気。なんて方はこの温泉テーマパークはもってこいのデートスポット。

ここでは、夏限定でTシャツやビーチサンダルを自分でデザインするという体験ができます。夏の思い出にオリジナルのTシャツやビーチサンダルを作ってみてはいかがですか?

室内で楽しめるデートも。

コスモプラネタリウム渋谷

カップルでプラネタリウム。ロマンチックですね。2人でまったりとした時間を共有したいときにおススメ。

料金は600円と比較的安く、小中学生は300円なのでお子さんがいる方も家族で休日を過ごすときはとてもおススメ。

【火~金曜日】13:00/14:30/16:00/19:00
【土・日曜日、休・祝日】
 11:30/13:00/14:30/16:00/17:30/19:00

出典:http://www.shibu-cul.jp

東京JOYPOLIS

室内遊園地といえば東京JOYPOLIS。屋外遊園地に負けないくらいに絶叫マシーン満載!

忘れてはいけないのが夏のホラー。こちらのリアルホラー体験もぜひ!

東京JOYPOLIS周辺にはショッピングなど楽しめるところがたくさんあります。

デックス東京ビーチ

遊園地と直結のデックス東京ビーチ。お台場一丁目商店街やたこ焼きミュージアム、トリックアート迷宮間など遊園地以外にも遊べるところが数多くあります!

外に出るならロマンチックに夜に。

夜にデートといえばビアガーデンや夜景の見える場所が人気ですよね。

ビアガーデン

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

幻想的な森の雰囲気の中でレインボーブリッジなど東京湾の夜景を楽しむことのできるビアガーデン。

料理はヘルシーがコンセプトになっていて、女性の心をわしづかみ♡

神楽坂屋上ビアガーデン

雨の日でも開閉式テントがついているので安心。全天候型ビアガーデン。神楽坂の街並みを一望できる大人なデートを楽しんで。

ロマンチックに夜景を。

六本木ヒルズ展望台 東京シティービュー

テラスでゆっくりと東京の夜景を見るのがおすすめ。東京タワーと六本木ヒルズの模型をバックに写真撮影してくれるサービス「TOKYO SKY SHOT」も♡

丸の内ビル テラス

ライトアップされた東京駅を眺めることができます。このテラスは認知度も低いため穴場!

この夏を思う存分楽しんで。

いかがでしたか?
夏はこれからです!夏でしか味わえない雰囲気を楽しんでくださいね!

TOPへ