暑い夏でも思いっきり楽しめる!関東の夏デートスポット特集

暑い夏だとたとえデートといえでも外に出るのが億劫になってしまうことありますよね。しかし、夏はイベントも夏ならではのデートスポットもたくさんあります。暑い夏が嫌な人でも思わず行きたくなってしまうデートスポットを紹介します。

夏のデートスポットといえば?

夏は太陽がまぶしく、風情を感じられるものがたくさんある季節です。夏のデートスポットといえばどのようなものが思いつきますか?真っ先に挙げられるのは海、プールなどの水辺ですよね。

しかし、夏の楽しみはそれだけではありません。水辺が嫌いな人でも涼しく楽しめるデートスポットがたくさんあります。それでは早速紹介していきます。

夏のデートスポットへ行く前に準備を!

夏のデートスポットへ行く前に、夏のデートに向けて準備しなければいけないことがたくさんあります。女の子の夏の悩みを解決するための動画を紹介します。

関ジャニが紹介する理想の夏デートの動画です。今度のデートの参考にしてみてはいかがでしょうか?こんな理想のデートができたら素敵ですよね。

夏のデートでメイクが崩れてしまっては台無し。デートスポットに行く前に夏デートに向けてメイクの技を磨きましょう。これでメイクは心配なしです。

夏のデートスタイルについてまとめた動画がこちら。夏のデートへ行く前に参考にしてみてください。自分自身を整えてからデートスポットに向かってくださいね。

夏デートでの髪型はこれで決まり!やっぱり定番はアップスタイルですよね。夏のデートスポットに似合うアップスタイルを紹介した動画です。

夏のデートスポットへ向かう準備ができましたか?夏のデートへの心配が少し減りましたよね?それでは準備ができた皆さんへさっそく夏のデートスポットを紹介していきます。

まず行きたいのは海!

江の島

夏のデートスポットといえばやはり真っ先にあげるのが海ですよね。ここは江の島の海です。江の島といえば島で遊べるイメージが強いですが、もちろん海でも遊ぶことができます。

たくさんの人が江の島の海を訪れているのがわかります。デートスポットとして優れているのは、海だけでなく江の島の島で食べ歩きや恋愛のパワースポットなどがある点です。

葛西臨海公園

そしてこちらが葛西臨海公園。夏は人でいっぱいになります。葛西臨海公園には観覧車もあり、ロマンチックなデートをしたい方におすすめのデートスポットです。

涼しいデートができる水族館

サンシャイン水族館

次に夏のデートスポットで紹介したいのは水族館。サンシャイン水族館はサンシャインシティの中にあり気軽に行くことができます。上を見上げてみるペンギンはとてもかわいいです。カップルではしゃげること間違いありません。

エプソン品川水族館

ここエプソン品川水族館ではナイトアクアリウムを見ることができます。ロマンチックな気分になれるデートスポットですよね。

そして一番の見どころは何といってもこのイルカショー。夏のデートに欠かせないですよね。イルカから水しぶきをうけるのも楽しそうです。

夏のプールでデートも

夏のデートスポットにプールはつきものといっていいくらい代表的なデートスポットです。あなたの水着姿に彼が釘付けになること間違いなし!是非行ってみましょう。

サマーランド

サマーランドには屋内と屋外にプールがあり、非常に大きい施設となっています。また遊園地もあるのに一日中楽しむことができるデートスポットです。

夏の代名詞、花火

夏に必ず一度は見たいもの。それが花火ですよね。カップルで花火大会デートはいかがでしょう?夏ならではのデートスポットです。

夏の花火大会に着ていくのは浴衣で決まり!カップルで浴衣デートは女の子が誰もがうらやむデートですよね。是非着ていきましょう。

東京湾花火

8月中旬に開催される東京湾花火。デートスポットとして名高い人気を誇っています。レインボーブリッジと花火が一緒に見える贅沢な花火大会です。

隅田川花火

7月下旬ころに行われる隅田川花火もデートスポットとして人気です。二人で浅草観光をしてから花火を見に行くのもいいですよね。

テーマパークの夏イベントも欠かさずに

テーマパークの夏のイベントも欠かせません!夏でも楽しめるようなイベントがテーマパークでは組まれています。デートスポットとして楽しめます。

ディズニー

ディズニーランドのプロジェクションマッピングは見もの。夜は夏でも涼しいので見やすく、二人の雰囲気を盛り上げてくれます。

そして夜のエレクトリカルパレードも二人を夢の世界に連れて行ってくれます。デートスポットとしてディズニーが良い理由は二人の雰囲気を盛り上げてくれるところですよね。

ディズニーランドで他にもおすすめしたいポイントは夏のショーです。水がかかりとても涼しく、かわいいキャラクターを見ることができます。デートスポットにショーは組み込みたいですよね。

富士急ハイランド

夏に行きたいのが富士急ハイランドです。夏に絶叫系のアトラクションに乗ると涼しくなりますよね。デートスポットとして行ってみてください。

夏のデートスポット特集はいかがでしたか?

夏のデートスポット特集はいかがでしたか?夏でも楽しめるデートスポットがたくさん。是非カップルで一緒に行ってみてくださいね。

TOPへ