【ここだけの秘密】大好きなカレと長続きする6つのテクニック

本当に大好きな人だからこそ、自分のことを知ってもらいたい!理解してもらいたい!…でもそれって押し付けてるだけかも?本当に大好きな人だからこそ、慎重に大切に付き合っていきたいですよね。今回は、実際に私がやってみてよかったと思うことを記事にまとめてみました!

やっと出会えた運命の人!


たくさん恋をしてきたけど、今度のカレは今までとは違う!こんなに人を好きになったのは初めてなの。

カレもそう思ってくれてるはず!

付き合い始めに比べて、油断してない?


「男は浮気をする生き物って聞くけど、そんなことするような人には思えないし大丈夫」
なんて思っていませんか?


恋は盲目と言いますが、カレを信じて安心しきってしまうのは危険です。カレの心をつなぎとめておく方法、知っておきましょう!

彼女に冷める瞬間BEST3

3位:束縛をしてくる


カレが他の女の子と遊んでいると、ジェラシーを感じてしまうもの。そんなとき、カレに「もう他の女の子と遊ばないで!」なんて言ってしまっていませんか?

嫉妬と束縛は違う!


束縛なんてしても、不安な気持ちは消えませんよね?

大事なのは、カレの行動を制限することじゃなくて、「私があなたの一番でいたい」という気持ちを伝えること。

あなたにとっては何でもない女友達でも、私といるときより楽しそうにしていると寂しいの…と、かわいく控えめに伝えることが重要です!

2位:食べ方が汚い


食事の時間は、その人の育ちがわかる瞬間。一緒にご飯を食べに行ったときに、彼女の食べ方が汚くてゲンメツしたという男性は、結構います!

毎日同じ食卓を囲むときがきても、食べ方が汚いと食欲をなくしてしまいます。

こんな食べ方してない?

・クチャクチャ音を立てて食べている
・机に肘を立てていたり、姿勢が悪い
・ナイフやフォーク、お箸の持ちかたが変
・食べているときの表情が険しい

他にも、おごってもらうのが当たり前な女はゲンメツ対象です!

1位:怒りっぽい


長く付き合っていると、なにかと不満がたまってしまうもの。

「なんで会えないの?」「私のこと、本当に大切に思ってる?」不安になると余裕がなくなって、いつもなら許せることも許せなくなっちゃう。

こんな経験、したことありませんか?

客観的に見て!


仕事が忙しいのは、カレががんばっている証拠!あなたを不安にさせたいわけじゃないんです。

不満がたまってしまったときは、自分磨きなどをして、ポジティブな感情でいることを心がけましょう。気分転換に、プチ旅行をするのもオススメです!

彼の心を離さない6つのテクニック

1.共通の趣味を見つける


ゲームや読書など、お互いが熱中できるものであればなんでも大丈夫です。会話も自然に増えるので、絶対に1つは見つけておきましょう!

2.イメチェンをする


ずっと同じ雰囲気だと飽きてしまうので、気分で髪型やメイクを変えるといいです。いつもと違うあなたを見せて、カレを惚れ直させちゃおう!

雰囲気を変えすぎて、カレのタイプから外れないように注意しましょう。

3.付き合ってからの駆け引き


好きが大きすぎても、放置しすぎてもダメ!

ちょうどいい距離感で、いつも甘えるタイプの人はクールになってみたり、逆にクールな人は甘えてみたり、ほどよくスパイスを加えましょう。

4.話のネタが多い


沈黙に安心する人もいれば、ストレスを感じる人もいます。純粋に、話がしやすい人の方が一緒にいて楽しいですよね。

たくさんコミュニケーションをとるためにも、会話力を磨くのはとても大事!

5.カレの理解者でいる


カレのすることや言うこと、全てを否定から入ってしまうとあなたにありのままの気持ちを伝えてくれなくなってしまいます!

カレの気持ちや考えを理解して、一緒にいて安心してもらえる存在になりましょう。

6.初心にかえる


カレへの態度が雑になってしまったり、余計な一言を言ったりって、付き合い始めの頃からしたら考えられないことですよね?

あの頃に戻りたい!思うこと多いはず。なら気持ちだけでも付き合いたての頃に戻っちゃえ!当たり前になっていた電話も、かかってくるだけでキュン。

目指せ、愛され彼女!


彼と長続きする秘訣は、離したくないと思わせること。マンネリ化しないためにも、つかめそうでつかみきれない女性でいましょう!

TOPへ