記事ID101448のサムネイル画像

夏に向けて準備しなきゃ。亀戸にあるおすすめ脱毛サロン特集

夏になるとノースリーブが着たくなりますよね。そんな時におすすめしたいのが脱毛サロンでの脱毛。自分で脱毛するよりも綺麗に脱毛でき、トラブルも少ないんです。今回は亀戸にある脱毛サロンをミュゼなどのサロンを特集しました。ミュゼなどの亀戸にあるサロンで綺麗になりましょ

亀戸で人気の脱毛サロン ミュゼ

脱毛サロンというといろいろありますが、よく耳にするところで「ミュゼプラチナム」というところがあります。
通称「ミュゼ」とは、どんなところでしょう。

ミュゼというと、
「両脇+Vライン脱毛し放題 100円」
こんなキャンペーンポスターをよく見ますよね。

脱毛初心者ならまずはミュゼに、といわれるほど親切で通いやすいイメージのミュゼですが、
実は全国191店舗、海外にも200店舗と、かなりの店舗数を誇るサロンなんです。

低コストで勧誘がなく、店内もスタッフも明るい雰囲気のミュゼは、今大変注目を集めている脱毛サロンの一つと言えますね。

ミュゼは、全店舗利用可能なので、
全国191店舗のどの店舗でも通いたい放題なんです。

ということは、旅行中、出張中、引越し先など、あらゆる都合にあわせて店舗選びが出来るんです。

しかもそれだけの店舗から選びたい放題ということは、都合に合わせて空き店舗を選べるので、予約が取りづらいといった問題も解消できます。

相当数の店舗数を抱えた、脱毛サロン最大手ともいうべきミュゼプラチナム。

店舗数だけでも大きな特徴なのに、さらに、駅に近いところに店舗を構えているので、立地的にもかなりの高条件店舗が揃っています。

ほかの亀戸にあるサロンと比較

ミュゼは脱毛サロンとして有名ですが、亀戸にはその他のサロンもあります。
ミュゼ以外の亀戸のおすすめサロンとしては「カリティス」があります。
カルティスについて、見てみましょう。

カリティス

ミュゼプラチナムほどのネームバリューはないかもしれませんが、
カリティスは「エステをもっと身近に」を合言葉に、ずっと安心のシステムで、お客様本位のサービスを目指す脱毛サロンです。

亀戸のほかに、西荻窪や北千住などにも店舗があります。

白をベースに落ち着いた雰囲気の店内は、リラックス効果もあるようです。

決して広くはない店以内に、センスよく置かれた花や小物なども、思わず自宅で真似してみたくなるようなインテリアで囲まれています。

大手にはないコンパクトな店内では、アットホームな雰囲気のなか、スタッフが丁寧な施術をしっかりと行ってくれるというメリットがありますね。

どうしても1日の顧客数が増えると、一人に対する施術が雑になることもあり、そういった口コミが実際にあるのも事実ですが、カリティスではそんな心配は無用。
きちんと時間をかけた、丁寧な施術をしてくれます。

どう違うの?お値段を両わきコースで比較!

同じ脱毛専用サロンとはいえ、サービス内容はサロン独特。
そこで、両脇の脱毛コースでお値段がどれくらい違うのか比較してみました。
もちろん、安くても効果が無いのでは意味がありませんが、
どちらも効果については定評なサロンなので、その点はご安心を。

ミュゼ

両脇+Vライン 通い放題 100円
雑誌や電車、あらゆるところで目に入るミュゼのキャンペーン広告。

ミュゼ初めての方で、なおかつWeb申し込み限定ではありますが、これ以上に安い脱毛コースはまず見たことがないですよね。

実際に行ってみて、強引な勧誘にあって結局高額なコースを契約した、なんていう話も、勧誘がないミュゼなら心配ないですね。

ほかのサロンのキャンペーンだと、1回のみのお試しパック的な要素が強いですが、ミュゼの場合何度でも通いたい放題なんです。

一番気になる、かつ手軽に試せる両脇と、案外自己処理で肌を傷めがちなVラインという、部分のチョイスも絶妙ですよね。

自己処理は黒ずみの原因にもなるので、人目が気になるこの2箇所は、ぜひ試したくなる部分でもありますよね。

全身脱毛する前に、まずは部分脱毛を試してみたい、でも効果がきちんと出るまで通いたい、
そんな希望にばっちり応えてくれるコースなんですね。
しかもそれがたったの100円で試せるなんて、興味があるなら試すしか無いですね。

カリティス

初回 1.800円(以降2.500円)

脱毛サロンというと「高額ローンを組む」イメージがありますが、
カリティスの場合、完全に都度払いのシステムを採用しているのでそんな心配ありません。

両脇の施術時間はわずか10分程度。
ちょっとした空き時間に、仕事帰りやデート前の隙間時間に気軽にケアしにいけますね。

個室にロッカーが完備されていて防犯もばっちり。
狭い個室でスタッフと2人っきりでも気まずさがないよう、楽しく過ごせる雰囲気作りを心がけているという。

両脇の脱毛処理時間はわずかな時間ですが、そんな短い間でも快適に過ごしてもらえるよう、衛生面や接客、もちろん丁寧な施術を心がけているサロンです。

しかも都度払いということで、通いきれずにもったいない思いをすることも、仕事の波などで行けたり行けなかったりした時の都合にも合わせやすいのでいいですね。

ただ、何時でも行けると思うとついつい予約を入れるのが億劫で・・
という人は、施術に行った帰りに次の予約を入れておくなどの対策が必要かもしれません。

亀戸店 アクセスの良さはどうなの?

亀戸というと、なんとなくお年寄りの街というイメージがありますよね。
しかし最近の亀戸のイメージはちょっと変わって来ているんです。

しかし山手線や京浜東北線が利用できる秋葉原まで10分足らずで行けてしまい、
最近では「お年寄りの原宿」という亀戸のイメージもだいぶ変ってきました。

駅周辺にも、色々な施設が増えてきてより活性化しているところです。

そんな亀戸にある2つの脱毛サロンは、亀戸駅からどれくらいのところにあるんでしょうか。

ミュゼ

ミュゼ亀戸店は、JR亀戸駅東口から徒歩1分と、駅真向かいのビルの5Fにあります。

営業時間は、10:00~20:0で定休日はなし。

亀戸駅前のサンストリート亀戸よりも駅よりなので、サロンで脱毛後にちょっとした買い物を楽しんだり、その逆もできるので、楽しみながら通えますね。

駅前のメインストリート沿いにあるので、本当にあっという間についてしまいます。
周囲にお店がたくさんあるので、ちょっとした時間調整も簡単にできて便利。
しかも駅の真向かいなので、雨の日でもそんなに気にせずにサロンまで行くことが出来ますね。

カリティス

カリティス亀戸店は、JR総武線亀戸駅北口から徒歩1分。
中華料理店が1階にある、茶色いビルの2Fです。

営業時間は、11:00~21:00と通勤帰りにもよれるので便利ですね。

定休日は不定休なので、予約の時に次回の休みも確認しておいたほうがいいでしょう。

駅から徒歩1分なので、冬の仕事帰りにサロンによったとしても、怖い思いをせずにすぐに駅までもどれるので安全ですね。
また、昼前から営業しているので、ちょっと綺麗にしてからランチ会に出席、なんていう利用の仕方も出来ますね。

最近では一般的になってきた「サロン脱毛」ですが、やはり人によっては知られたくないという方もいます。
そんな時、亀戸にちょっと寄り道をしてムダ毛処理をする、といった利用の仕方も、亀戸という地域ならではな方法ではないでしょうか。
都心に出やすく、でもちょっと隠れ家的な亀戸。
みんなに黙ってキレイになるには、もってこいの立地条件かもしれませんね。

ミュゼでこの夏、隙なしボディを手に入れませんか?

亀戸にあるサロンを2店舗ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

サロンの雰囲気や立地条件は、どちらも満足の行くものばかりですが、
例えば都内へ出かけるついで、出張で県外にしばらくいく、そんな時、ミュゼなら全国にあるすべての店舗で脱毛処理が可能!

ムダ毛を抑えるためにも、周期的にサロンに通わないと行けないわけですが、ミュゼならその点、予約もしやすく店舗の融通も付きますよね。

そして気になる料金面でも、ミュゼのワンコインキャンペーンは、どこよりも安いのに通いたい放題となると、この夏はミュゼで決まりですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ