記事ID103572のサムネイル画像

亀戸発!今年注目の脱毛サロンを徹底調査♪【ミュゼ・シースリー】

夏のお肌のケアは重要!亀戸エリアで人気脱毛サロンを徹底調査◎ムダ毛の悩みやお肌のトラブルを解決してくれるとっておきのサロンが見つかるはず♪ミュゼ・シースリーを今回は徹底比較!ミュゼをはじめお得な情報や特典満載!この夏亀戸で目指せうるつや美人!

ムダ毛やお肌のトラブルはすごく気になりますよね!

プールや花火大会、フェスにBBQ。
夏はアウトドアで楽しむイベントも多く、
肌を多く露出する洋服や水着を着る機会が増えますよね。
自分ではどうにもできないムダ毛、
お肌トラブルを解決できる方法があるのなら試してみませんか。

今回は人気脱毛サロンを徹底比較!

亀戸で人気の脱毛サロンミュゼとシースリーを比較!
ミュゼとシースリーそれぞれの人気のプラン、
店舗の口コミから良さと雰囲気余すところなくご紹介。
アナタの希望にあうサロンなのかチェックしてみてくださいね。

ミュゼ 亀戸店

ミュゼは、脱毛サロンの中でも人気が高く、
店舗数・売上・満足度において
全て1位と評価の高い脱毛サロンです。
亀戸店の営業時間は10時〜20時まで、
最寄り駅であるJR総武線亀戸駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

亀戸店の他にも東京にはミュゼが36店舗もあります。
墨田区に2店舗、台東区、
千代田区に1店舗と近隣にも沢山あります。
混雑している場合やショッピングの際には、
都合に合わせて近くのミュゼに通うことも出来るのです。

シースリー 亀戸店

シースリーは、全身脱毛が専門の脱毛サロン。
なんと全身脱毛が月額7500円で施術できるのです。
また、回数無制限コースを選択すると、
全身脱毛生涯フリーパスを手に入れることができます。
亀戸店の営業時間は12時〜21時まで、
JR総武線亀戸駅より徒歩3分です。

シースリーも全国どの店舗でも通うことができます。
東京には13店舗あり、新宿や銀座の店舗に行くと
カウンセリングセンターも設けられています。

料金プラン。気になりませんか?

最初は気軽に脱毛を受けるつもりが、
説明を聞くと高額だったなんてことになりたくないですよね。
結局のところ全部でいくらになるのか、重要なところ。
追加料金や違約金もあるのか説明しますよ。
では、まずミュゼ亀戸店からご紹介します。

ミュゼ 亀戸店

・全身脱毛コースライト
全身脱毛までは必要ない、でも複数箇所を脱毛したい、
そんな方にはコチラのABC3つのプランからお好みの1つを選ぶ
コースがオススメです。
お値段は、1回(31,500円)・4回(126,000円)・
6回(189,000円)の中から好きな回数を選ぶことが出来ます。

8月31日までのキャンペーンで、
何度でも美容脱毛できる両ワキ+Vラインコースが無料でついてきますよ!
4回(63,000円)・6回(94,500円)はなんと半額で脱毛できます。
初めての方も、会員の方も半額になる嬉しいキャンペーンです。

シースリー 亀戸店

・全身脱毛月額7500円
全身脱毛の施術は時間がかかってしまうイメージですが、
最新機器の導入で45分で施術ができるのです。
生涯通い放題のフリーパスを手に入れるには、
3年程通う必要制がありますが、追加料金なしで通い続けることができますよ。
途中の解約には、2万円ほど違約金が発生するようです。

シースリーの月額脱毛プランを契約すると、
今なら2ヶ月無料で施術できるキャンペーン開催中です。
更に、プレミアムなプレゼントが選び放題などの特典付き!

サロンの雰囲気やみんなの口コミを大公開♪

亀戸で人気の脱毛サロンミュゼとシースリー。
お値段はどちらもお得なようなですが、
通うために大切なポイントの店内の雰囲気、接客、効果はどうなのでしょうか。
それぞれの口コミを包み隠さずご紹介します。

ミュゼ 亀戸店

初めてだったためどんな治療が行われてどれくらいの痛みが伴うのか未知数でした。ですが個別に親身になって相談してもらいとても安心のできるサロンであることが分かり、リラックスして施術に挑むことが出来ました。終えてみると長年の悩みだった脇のポツポツが綺麗さっぱりになりました!これで悩まされることも無くなると思うと感動モノでした。あまり痛みも感じなかったため、足や腕などもやりたいと思えるほど満足でき、剛毛でお悩みの方も気軽に行けそうと思えるサロンでした。

出典:http://datsu-mode.com

ゆきはるさん/24歳

料金の説明もはじめにしっかりと分かりやすくしてくれるので安心です。月々の支払いも無理のない料金設定です。 また、施術やプランの割に安く驚きです!お試しの体験もたくさんあるので是非一度、行ってみてはどうでしょうか。本当にオススメです!!

出典:http://datsu-mode.com

亀戸店利用/ももたんさん/23歳

会社帰りなどにいければと思っていたので、場所的には得に問題なく便利でした。また、店内はとても清潔感が溢れていて、スタッフの方もとても丁寧で親切な対応だったので、行くまでは不安だったのですが、安心しました。スタッフの方「大丈夫ですよ」と声をかけていただいてさらに安心し、ゆっくりとリラックスして施術をすることができました。また、同世代のスタッフの方も多く、会話もとても楽しかったので、よかったです。

出典:http://datsu-mode.com

ささきももこさん/33歳

ミュゼの脱毛方法は「S.S.C方式」と呼ばれる痛みを最大限に軽減した脱毛法。
初めての方でも安心して施術を受けることが出来そうです。
脱毛時間も短縮され、忙しい女性にも喜ばれているようですね。

シースリー 亀戸店

ここ脱毛サロン?と聞きたくなるほど、豪華な雰囲気な店内です。店内にシャンデリアもあるくらいで、最初に見た時はびっくりしてしまいました。落ち着いた店内でうまく照明が使っていたりしてとても癒される空間です。もし、他のサロンに行ったら物足りなくなってしまうかもしれません。それに、全身脱毛が月額7000円で出来るというすごくリーズナブルな金額です。

出典:http://datsu-mode.com

ねこちゃんさん/26歳

店内はギラギラ明るくなく落着いた茶色系でリラックスできる雰囲気が漂ってます。スタッフさんの対応もサバサバしていて、高級エステの礼儀正しい高級ホテルのような接客じゃないので、逆に気を使わなくてよかったです。人気店だけあって、店はお客さんでかなり混んでましたが、そんなに待たずにほぼ時間通りに個室に案内されました。カウンセリングをやったスタッフさんの対応もベテランのようで、かなり手際よく解りやすく説明してくれました。

出典:http://datsu-mode.com

ネコミミウサ子さん/33歳

脱毛の痛みもありませんし、脱毛後のケアもきちんとしてくれるので安心です。予約は少し取りにくいと思うので、早め早めに予約するようにした方がいいでしょう。ただ、生理中は脱毛ができなくなるので、キャンセルも多いです。キャンセルが出るのを狙って予約するといいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

はなこさん/31歳

全身脱毛を月額7500円でできて生涯通えるという
他サロンにはない魅力のあるプランですね。
安く脱毛できるのに、店舗も高級感があり、
個室も広く作られており、満足度も高いです。
人気店だけに土日の予約は、特に混み合うとのことで、
考慮して予約しないといけない点もあるようですね。

やはりあなたにぴったりなサロンはコチラ!

ミュゼは、亀戸だけではなく全国的にも有名で人気の高い脱毛サロンです。
人気店ではなかなか予約が取れずに通うに通えないということもあるそうです。
しかし、ミュゼでは、会員制のWEB予約ができます。
24時間好きな時間に予約ができ、キャンセルする場合には無料で変更ができます。

WEB予約では、キャンセル待ち設定や、ミュゼ全国別店舗での予約もできますよ。
他サロンでは、キャンセル料がかかることや、
電話予約しかない店舗もあるのですが、
ミュゼの予約は融通が効いて、取りやすいと言えます。

WEBから予約をすると100円でワキ+Vライン脱毛ができちゃいます。
ミュゼの安さは最初だけではなく、Xmasやお正月、
誕生日など定期的に脱毛クーポンが貰えるのです。
低価格から脱毛ができて、お得なキャンペーンも多くある
ミュゼで脱毛を始めましょう!

この夏亀戸でうるつや美肌を手に入れよう♪

自宅での面倒なムダ毛処理を辞めると、
肌を傷つけてしまう心配もなくなり、
プロにお任せでうるつや美肌を手に入れることができますよ。
まずは、亀戸で人気脱毛サロンミュゼの
カウンセリング受けてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ