記事ID101295のサムネイル画像

安藤美姫の噂の彼氏は!?子どもの父親って誰なの?監督の熱愛の噂は?

恋多き女性としてこれまで交際彼氏との噂が絶えなかった安藤美姫さん。現在交際している彼氏とはラブラブぷりをインスタグラムで公開するなど、交際は順調のようです。しかし、安藤美姫さんの子供の父親が一体誰なのかは謎のまま。そこで今回は子供の父親に迫ってみます。

【この記事は2021/03/29に更新されました。】

安藤美姫さんが結婚間近と噂に

なにかと交際彼氏の話題が尽きない恋多き女性としてお馴染みの安藤美姫さんですが、以前から交際が噂されているフィギュアスケーターのハビエルフェルナンデスさんと、いよいよ結婚間近ではと言われています。

しかし一つ気になる点が。2013年4月に出産した子供の父親は誰なのか?という点です。当時安藤美姫さんは結婚はせずに、身ごもった彼氏の子供を出産しました。

果たして現在交際中の彼氏とはこのまま結婚まで辿り着けるのでしょうか。今回は安藤美姫さんの彼氏や子供の父親について探ってみます。

安藤美姫さんのプロフィール

名前:安藤美姫
生年月日:1987年12月18日(28歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:162cm

主な実績
2007年・2011年世界選手権各優勝
2010年バンクーバーオリンピック5位
世界ジュニア選手権・2011年四大陸選手権各優勝
全日本選手権3回優勝(2003年・2004年・2010年)

安藤美姫さんは、オリンピックに2度出場経験があり、世界選手権では2度も優勝した経験がある、世界を代表する女子フィギュアスケート選手。

力強さと女性的な美しさを併せ持ち、主要国際競技会で4回転ジャンプ(サルコウ)を成功させた唯一の女子選手である。

出典:https://ja.wikipedia.org

そんな安藤美姫さんは2014年に現役を引退しました。その後はタレントとしてメディア出演をしているようです。そんな安藤美姫さんの彼氏について紹介します。

安藤美姫さんの彼氏を紹介

観客に手を振るハビエル・フェルナンデスさん。爽やかなイケメンですね!!

彼氏とはずいぶんラブラブな様子ですね。

彼氏のハビエル・フェルナンデスさんは、 1991年4月15日生まれの25歳。スペイン出身で現役のフィギュアスケーターです。彼氏のスケーターとしての実力は相当なもので、欧州選手権は2013年から4連覇。さらに世界選手権は2015年から2連覇を達成。スペインを代表する世界的なフィギュアスケーターなんです。

安藤美姫さんは、2014年にインスタグラムで「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と彼氏と交際宣言をして以来、ラブラブぷりをSNSでアピール。

安藤美姫さんの子供(ひまわりちゃん)。将来は、フィギュアスケートの選手を目指すかもしれませんね!

しかし、安藤美姫さんが出産した子供の父親が誰なのかとても気になりますね。
そこで過去の彼氏を探ってみましょう。

安藤美姫さんの子供の父親は一体誰?

恋多き女性としてお馴染みの安東美姫さんですが、過去の彼氏情報として一番有力なのが、安藤美姫さんの元コーチをされていたニコライモロゾフさんです。

実はこのお二人、結婚間近まで深い交際をされていました。彼氏だったニコライモロゾフさんも安藤美姫さんと結婚の意欲を見せていました。

安藤美姫さんと彼氏のニコライモロゾフさんは、2011年にモスクワで挙式を挙げる予定だったそうです。

しかし、何故かお二人は破局。この破局原因について彼氏だったニコライモロゾフさんは、フライデーの取材で「彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから」と説明しています。

さらにフライデーの取材で元彼氏のニコライモロゾフさんは衝撃的な発言も------

なんと彼氏だったニコライモロゾフさんは、安藤美姫さんを妊娠させていたと語っています。しかし、子供は不幸にも産むことは出来なかったようです。

写真を見ればヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう。父親が誰なのか私は知らないが、父親を公表すると相手の家族に迷惑がかかるということは聞いている

出典:http://gossip1.net

ニコライさんが語るように、安藤美姫さんの子供は100%日本人の顔をしています。ということは、父親はニコライさんではないことが良く分かりますね。ニコライさんは安藤美姫さんの子供の父親が誰なのか分かっているような発言もされていますね。一体誰が父親なのでしょうか。

子供の父親は元彼氏の南里康晴さん?

安藤美姫さんと交際をしていたとされるもう一人の人物は、元プロスケーターの南里康晴さんです。この彼氏とは、ジュニア時代から仲が良く、家族ぐるみのお付き合いをしていたようです。

安藤美姫さんとデートをしている姿を何回も目撃されていました。

交際は2012年ころから始まり、彼氏と同棲生活もしていたそうです。そんな中、安藤美紀さんは子供を出産。そのため、この彼氏が安藤美紀さんの父親といわれていましたが…

しかし、安藤美紀さんはこの彼氏と破局。彼氏は父親になる覚悟もあったといわれていますが、安藤美姫さんに捨てられてしまったとのこと。

どうやらこちらの彼氏も安藤美紀さんの子供の父親ではなさそうです。
しかし、ニコライさん同様、安藤美紀さんの子供の父親が誰なのかは分かっている様子でした。

南里氏は、「うっとうしい!」と言いながらも、A社長の写真を見せ「この人が父親か?」と問うと、否定はしなかった。

出典:http://gossip1.net

現在ネットで、安藤美姫さんの子供の父親として噂されているのが、安藤美姫さんのスポンサーである真壁喜久夫という人物です。

安藤美姫は「父親が誰なのか話をしてしまうとそちらの家族に迷惑がかかるから」と話をしています。

出典:http://anincline.com

この真壁喜久夫という方は既婚者なので、安藤美紀さんやニコライさんが語る、「相手の家族に迷惑が掛かる」という意味も理解できます。しかし、安藤美姫さんの子供の父親の真相は、未だ闇の中です。

安藤美姫さんと彼氏は現在ラブラブでした

安藤美姫さんには複雑な過去がありましたが、それでも現在は彼氏のハビエル・フェルナンデスさんと幸せそうでした。結婚間近ではと噂されている彼氏ですが、果たしてこのままゴールインとなるのか、今後のお二人の動向に目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ