記事ID90475のサムネイル画像

    便利でかわいいリュック!大人女子ならではのコーディネート

    機能的でかわいいリュック。子どものものかと思いきや、最近大人女子にも人気です。素材も形も様々で、コーディネートの幅が広がるグッズです。リュックのタイプごとのおすすめと、コーディネートをまとめてみました。お出かけの参考にどうぞ!

    まだまだ続くレディースのリュックブーム!

    なにかと荷物が多くなってしまう大人女子。
    荷物をたくさん入れることができて重さも軽減できるリュック。
    ブームがまだまだ絶えません。

    大きめのリュックはちょっと似合わなそう。
    普段のコーディネートにどんなリュックを合わせたらいいのかわからない。
    そんな悩める大人女子にタイプ別でのリュックコーデをご紹介しようと思います!

    通勤通学にもおすすめ!レザーリュック

    レザーのリュックはシンプルめなコーディーネートにぴったりのアイテム。
    甘めなコーデには引き締め効果、辛口コーデには相乗効果をだすことができる
    コーディネート合わせに困らないタイプのリュックです。

    ナスカンで調節する事により、リュックサック、ロングショルダーと、ハーフショルダーと使える3Wayバッグです。
    ストラップは、バックルで、長さ調節可能です。

    通学スタイル

    ブラックコーデの白のリュックが映えます。
    暗めの制服にぴったりですね。

    大人かっこよく

    モノトーンコーデにシックなバイカラーのレザーリュックを合わせて大人カッコよく。
    レザー部分は使い込むほど味が出てきます。

    永年使ってほしい逸品

    高級リュックなだけあって、それひとつだけでびしっと決まります。
    ずっと使っていきたいリュックです。

    ナイロンリュックコーデ

    カジュアルな格好が多い方は断然ナイロンリュック!
    素材自体が軽いので、荷物をたくさん入れても
    そこまで重くならないのがナイロンのいいところですね。

    カジュアルコーデに!

    スタンダードなアイテムなので、トレンドやシーズンに関係なく長く愛用できるのも魅力的ですね。

    カラフルハートウィンドウリュック

    小物もアクセントに

    ハート形のポケットに入れた小物もアクセントになります。
    小物もおしゃれに決めましょう!

    ちょっとした荷物に!かわいいミニリュックコーデ

    フェミニンコーデばかりの方は小ぶりで華奢に見える
    ミニリュックコーデがおすすめ!
    色を取り入れて遊んでみるのもいいかもしれません。

    プレートヒネリミニリュック

    シンプルに

    コンパクトなサイズ感ながら、十分なマチと内ポケット付きで使い勝手のよいリュックです。
    デイリーユースに丁度いいアイテムです。

    ミニリュック/サック Happy&sac /モヒート

    ニュアンスカラーが新鮮な、合皮のミニリュックです。
    3つのアウトポケット使いで、デイリーユースに最適なアイテムです。

    ¥4,968(税込)

    メンズだけじゃない!アウトドアブランドリュックコーデ

    本格派な方には見た目のかっこいいアウトドアブランドのリュックがおすすめ。
    定番モノからマイナーなアウトドアブランドのリュックまで。
    自分だけのお気に入りを見つけましょう!

    アウトドアブランドだけどかわいらしく

    スカートをはいてもぴったり。
    街歩きの時に背負ってもかわいいですね。

    ザ・ノース・フェイス デイパック(リュックサック) / ホットショットクラシック

    サンダルと

    形も使いやすさも安定のアイテムです。
    アウトドアグッズだけど、クタッと感がいいですね。

    自分タイプのリュックを見つけてお洒落コーデ

    まだまだ熱の冷めないリュックブーム。
    タイプもカラーもさまざまなリュック。
    使い分けて、自分だけのリュックスタイルを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ