記事ID90463のサムネイル画像

かわいいベッドが女子力を上げる!今すぐお洒落にベッドメイク

体の修復や1日の疲れをリセットする睡眠時間。この睡眠の質を上げる事で様々な美容・健康効果が得られます。その方法のひとつが、眠りにつくベッドを綺麗に保つこと。綺麗でかわいい女性になる為にベッドはとても神聖な場所。お洒落でかわいいベッドメイクで美活を始めよう!

ベッドで睡眠の質が変わる

快適な睡眠タイムを

ご自分のベッドルーム、気に入っていますか?
1日の疲れをリセットしたり、体の修復を行う睡眠タイムは、
日々健やかに快適に過ごすための大事な時間です。

そんな睡眠の質をぐっと上げるひとつのポイントがお気に入りのベッドメイクをすることです!

色・素材

快適な睡眠タイムを送るベッドメイクとは?

ベッドシーツのカラーはもちろん素材は肌に優しく馴染む柔らかい素材を選びます。
素材やカラーは個人の好みで落ち着くもの・リラックスできるものをおすすめします。

寝心地はもちろん、シーツやまくらのデザイン・カラーも快適な睡眠の大きなポイント!

眠りの質を高めるためにもお気に入りのベッドメイクをしましょう。

寝付く瞬間や、寝ている時にストレスを感じないカラー・素材選びを心がけましょう。

美人な人はベッドが違う!

美人なベッドメイク

美人な人は睡眠の質が高く
体の再生を行う睡眠の時間を大事にとっている事が分かります。


ベッドが綺麗な人は女子力が高い!

かわいいベッドシーツやまくらだと毎日の睡眠タイムが楽しみになりますよね。

かわいいベッドに合わせてパジャマを揃えてみたり、体を綺麗に整えたり、
自然と女子力が高まり、美人への近道になります。

リラックス効果のあるブルーがお洒落でかわいい美人ベッド

ブルー

ブルーは空や海、自然界にもたくさんある色。
リラックス効果があり、快適な睡眠へと導きます。
1日の始まりを爽やかに、1日の終わりを穏やかな気持ちで迎えられるカラーです。

上品な柄のブルーのベッドシーツはお洒落で大人かわいいデザインです。

ネイビーブルー

ネイビーは落ち着いた印象があり、心を穏やかに保ちます。
白を基調とした清潔感ある印象の中にキリッと引き締まるネイビーブルーがお洒落でかわいいベッドシーツです。
白とネイビーの組み合わせがマリンテイストでかわいいですよね。

シーデザイン

ヒトデや貝殻など、かわいいシーデザインのベッドシーツ。
海を連想させる色使いとデザインが癒しの効果を発揮しそうです。

グラデーション

ブルーのグラデーションが綺麗なベッド。
タオルケットやまくらもブルーを基調に揃え、色味の違った小物を取り入れることでお洒落でかわいいベッドに仕上げています。

タオルケットやまくらが沢山あるとベットにふんわりボリュームが出て寝心地も抜群です。

マルチな柄がかわいい

何種類かの柄がデザインされたかわいいベッドカバー。
パステルブルーが女の子らしくてかわいいです。
淡いカラーが心地良い睡眠に導いてくれそう。

POPなカラーでパワーチャージ!かわいいベッドシーツ

キャンバスのようなデザイン

絵の具をバッと撒いたようなお洒落なデザインのベッドシーツ。
カラフルだけどどまとまりのあるかわいいベッド。
1日のエネルギーをチャージできそうです。

ドリーミーなかわいいベッド

ラベンダーカラーがなんともドリーミーなベッド。
小さな花を敷き詰めたようなデザインがかわいいです。
素敵な夢が見れそうですね。

ネイティブ柄

ネイティブ柄とカラー使いが明るいベッド。
楽しい夢が見れそうなPOPなデザイン。
柄物のベッドシーツはお部屋もお洒落に見えてかわいいですよね。

ビビットカラー

濃いブルーとイエローグリーンの組み合わせが鮮やかなベッドコーディネート。
ベースの白との組み合わせがお洒落で爽やかです。
快適な睡眠を送れそうなお洒落でかわいいベッドルームです。

ベーシックカラーでシックなベッド

ベーシックカラー

ブラック・グレー・ホワイトのベーシックカラーでまとめると
シックで大人かわいいベッドに仕上がります。
ブラックを使用する際はグレーよりのブラックをチョイスするとお洒落でかわいい。
柔らかい印象にもなります。

ホワイト×グレージュ

ホワイト×グレージュでレディなベッドに。
ホワイトはまっさらな気持ちになれるのでベッドカラーにはおすすめです。
大人なグレージュを混ぜることで、上品でかわいい印象に。

かわいいベッドをつくるお洒落ポイント

メッセージまくら

お洒落でかわいいベッドを簡単に作れるのがメッセージまくら。
メッセージを繋げて使うセットデザインも多くあり、
文字がお洒落でかわいいベッドにグレードアップ。

まくらを沢山飾ったベッドもかわいいですよね。

ブランケットやタオルケット

ブランケットやまくら、クッションなどの小物を沢山飾ると、
お洒落でかわいいベッドに見えます。
カラーを統一することでまとまりも出ます。
季節に合わせて小物の素材も楽しみたいですよね。

かわいいベッドシーツが見つかるショップ

フランフラン

繊細で上品な柄と、鮮やかな色使いがお洒落でかわいいフランフランのベッドシーツ。
ベッドシーツはレディなデザインからキュートでかわいいもの、シンプルで大人シックなものまで豊富に揃っているのでじっくり選べます。

ザラホーム

ファッションブランドでも人気のザラがプロデュースの
ホーム雑貨や寝具、お洒落なインテリアが揃うザラホーム。
お洒落でかわいい上質なベッドカバーが見つかります。

H&Mホーム

ファストファッションで多くのファンを集めるH&Mの雑貨やインテリアを扱うH&Mホーム。
シンプルなものからお洒落で斬新なものまでかわいいお気に入りのベッドシーツが見つかります。

オンラインでも購入可能で便利!

かわいいベッドシーツまとめ

ベッドがかわいいと、毎日寝るのが楽しみになりますし、
目覚めた時も気分がいいですよね。
1日をHAPPYに過ごすためにも今すぐかわいいベッドメイクに取り掛かりましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ