記事ID90371のサムネイル画像

かわいいバスマットがあるとライフスタイルがより一層楽しめそう!

かわいいバスマットがあるとランドリーエリアも華やかになりそうですね!ライフスタイルに彩を求めている人はバスマットにもこだわってみてはいかがでしょうか。 かわいいバスマットや北欧テイストのかわいいバスマットなどをピックアップしてご紹介します!

バスマットとは

バスマットは、毎日のバスタイムに欠かせない存在ですね。いくつあっても良いのでかわいいバスマットや使い勝手の良いバスマットなどをセレクトしてみましょう!

姫系のかわいいバスマット

姫系のかわいいバスマット①

バスマットの周りにはホワイトレースがあしらってあります。清楚なイメージでフェミニンなバラ柄のバスマットです。お部屋のアクセントマットとしても活用できそうですね。

姫系のかわいいバスマット②

ふんわりとしたドット柄のバスマットは、ミント色とピンク色があります。色違いで揃えてもかわいいですね。

姫系のかわいいバスマット③

北欧テイストあふれるフラワーモチーフのバスマットは足元のアクセントにもなりますね!

姫系のかわいいバスマット④

バスマット(プロローグ)は、マットのベースには細番手のアクリルを使っています。ふわふわとした肌触りとなめらかな光沢感は高級感がありますね。

姫系のかわいいバスマット⑤

ハートの形をしたバラのモチーフのバスマットはキュートなピンク色です。乙女気分があがるバスマットですね。

姫系のかわいいバスマットはロマンチックな気分になれるバスマットですね!

北欧テイストのかわいいバスマット

北欧テイストのかわいいバスマット①

フィンレイソンの抗菌・防臭加工のバスマットはゾウ柄がかわいいですね。北欧フィンランド生まれのバスマットです。

北欧テイストのかわいいバスマット①

上品な中にも華やかさがかもしだしている北欧テイスト柄のバスマットはやわらかな肌ざわりで、裏面はすべりにくくなっています。

北欧テイストのかわいいバスマット③

フィンレイソンのバスマットはドットで表現したリンゴ柄がかわいいですね。バス空間を愛らしく演出してくれます。

北欧テイストのかわいいバスマット④

デイリーユースのバスマットは北欧テイストあふれるバスマットです。足ざわりのいいパイル地のバスマットです。

北欧テイストのかわいいバスマット⑤

コスモトロンのバスマットは、細かなカットパイルが足裏に心地いいです。吸水速乾性のあるコスモトロンの素材を使っています。

北欧テイストのかわいいバスマットは、カラフルな色合いが個性的なモチーフが特長ですね。

使い勝手の良いバスマット

使い勝手の良いバスマット①

長い毛足で水分を吸収してくれるバスマットは、ふわふわとしていてもこもこのソフトな感触が足に心地よいバスマットです。

使い勝手の良いバスマット②

吸水性もあり速乾性もあるバスマットは、湯上りにさっぱりと使えるバスマットですね。

使い勝手の良いバスマット③

除菌とドライのバスマットは足ざわりがふわふわとしています。菌の増殖を抑える銀のチカラで除菌効果や消臭効果を発揮します。

使い勝手の良いバスマット④

スーパードライバスマットは、もこもことしたタッチの吸水モール糸を使っています。水滴を残さず、足元がサラサラで使えるバスマットです。

使い勝手の良いバスマット⑤

珪藻土のバスマットは、家族で使っても足裏がサラリとしていて気持ちよく使えます。天然素材の珪藻土を使ったバスマットです。

使い勝手の良いバスマットは、吸水性に優れているものや速乾性に優れているバスマットが特長ですね。

シンプルでかわいいバスマット

シンプルでかわいいバスマット①

アニマルタッチのバスマットは、バスタイムを上質な気分にしてくれるモコモコ素材でできたバスマットです。

シンプルでかわいいバスマット②

ふかふかバスマットは、シープボアのようなふわふわな肌触りとボリューミーな風合いです。上品な淡いカラーのバスマットです。

シンプルでかわいいバスマット③

アニマルがモチーフのキュートなバスマットは好みのデザインをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

シンプルでかわいいバスマット④

モノトーンのシンプルなマットは玄関マットにも活用できるバスマットです。ベッドサイドのマットとしても活用できますね。

シンプルでかわいいバスマット⑤

デザインバスマットは、雲がモチーフのさわやかなイメージのバスマットです。お部屋のアクセントマットとしても活用できますね。

シンプルでかわいいバスマットは、色合いもシンプルなものが多く柄もシンプルなものがおすすめです。

かわいいバスマットのまとめ♪

いかがでしたか♪ かわいいバスマットや北欧テイストのかわいいバスマット、使い勝手のよいバスマット、シンプルなバスマットをピックアップしてご紹介しました。 お気に入りのかわいいバスマットを見つけてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ