浜崎あゆみがお手本!美容室でオーダーしたいヘアースタイル

女の子なら誰だって、ヘアースタイルを変えるとき、どんなヘアースタイルにしようか毎回悩んだりするものですよね。浜崎あゆみさんは歌手ですが、ヘアースタイルやファッションセンスも抜群で、女の子の憧れ的存在。そんな、浜崎あゆみさんのヘアースタイルをお手本にしましょう!

浜崎あゆみのヘアースタイルが可愛い!

平成の歌姫、浜崎あゆみといえば、絶頂期は絶大なる人気を誇りました。

浜崎あゆみさんは歌だけでなく、ファッションリーダーとして、ネイルアート、大きなサングラス、豹柄などの流行を生み出し、女の子の憧れ的存在になりました。

そんな彼女のヘアースタイルは、どれも本当に可愛い♪
今でもお手本にする女性が多くいるんですよ。

浜崎あゆみのショートヘアースタイル

浜崎あゆみさんといえば、ショートヘアースタイルが1番人気があるのではないでしょうか。

彼女は目がぱっちり、顔もとっても小顔なので、ショートヘアースタイルがとっても似合いますね。

金髪に明るめのメッシュが多めに入っているショートヘアースタイル。

耳にかけるとスッキリした印象になりますね。

トップは少し重めで、毛先は軽くすいたさっぱりショートヘアースタイル。
前髪も眉上で揃えて、スッキリクールビューティー。

サイドはスッキリ、襟足長めのウルフショートヘアースタイル。

浜崎あゆみさんのウルフスタイルは、爆発的な人気がでましたね。
多くの方がこの髪型にしていました。

クルクルパーマアレンジしたショートヘアースタイル。
外国の子供の様なとってもキュートなヘアースタイルですね。

アッシュが入ったスッキリクールなショートヘアースタイル。

毛の長さもかなり短めで、クールでカッコイイイメージになりますね。

サイドは短めで、全体的に軽いショートヘアースタイルです。
前髪の長さをサイドと合わせてあるので大人っぽいイメージになりますね。

浜崎あゆみといえば、このスタイル!

ショートヘアースタイルだと、今流行りの大きなピアスやイヤリングも引き立ってとってもキュートですよね♪

ショートヘアースタイルにした事の無い方も、是非チャレンジしてみて下さいね。

浜崎あゆみのボブヘアースタイル

夏にショートヘアースタイルにした方も、秋冬はちょっと伸ばして、ボブヘアーを楽しんでみませんか?

浜崎あゆみさんのボブヘアースタイルをご紹介します。

重ためにとったぱっつん前髪に巻き髪でアレンジしたヘアースタイル。

この長さだとおろしていてもアレンジすることもできます!かわいくて女性らしいスタイルですね。

夏に明るくしたヘアースタイルも、秋冬色にチェンジしてみませんか?
暗めのアッシュカラーがマットなイメージで、これからの季節にピッタリですね。

編みこみでアレンジした、可愛いボブヘアースタイル。
前髪の長い方は、一緒に編みこんでもスッキリ可愛いですね。

ピンク色のふんわり可愛いヘアースタイル。
カラーはなかなか真似出来ませんが。。
前髪を深めにとりコテで巻いて、トップはふんわりさせると可愛いです♪

浜崎あゆみさんのボブヘアースタイルも素敵ですね。

ボブだって、アレンジ次第で色々楽しめるんですね♪

浜崎あゆみのロングヘアースタイル

やっぱりロングヘアースタイルでしょ!という方に、浜崎あゆみさんのロングヘアースタイルをご紹介します。

前髪ぱっつん黒髪ロングヘアースタイル。
黒髪ロングには憧れますが、チャレンジしたことのある方は意外と少ないのではないでしょうか?
この機会に是非チャレンジしてみませんか?

髪の毛の短い方も、ハーフウィッグを使うと簡単にロングヘアースタイルにチェンジできます♪

アジアンテイストなエクステンションで、可愛くアレンジしたロングヘアースタイル。
ファッションもアジアンテイストにすると、とってもお洒落になります。

ふわふわカールのロングヘアースタイル。
ヘアカラーを明るめにすると、まるでお姫様の様なロングヘアースタイルがキュートすぎ!

ワッフルでアレンジしたヘアースタイル。
サイドは横に流してスッキリと、ところどころにワッフルを入れると、こんなにお洒落になるんですね。

スパイラルパーマでハードなヘアースタイルですが、是非挑戦してみたいですね!
くりくりの髪の毛がかわいいです。
前髪をあげるとスッキリお洒落で可愛いですね。

髪の毛の短い方も、ハーフウィッグを使えば、簡単にロングヘアーが楽しめます。

浜崎あゆみさんのロングヘアースタイルを参考に、是非イメージチェンジしてみて下さいね。

浜崎あゆみのミディアムヘアースタイル

浜崎あゆみさんのミディアムヘアースタイルをご紹介します。

くりくりパーマのミディアムヘアースタイル。
前髪を長めに作ってサイドに流して、後ろ髪もサイドにまとめるとスッキリ。
ドレスにもとっても合うヘアアレンジ。

全体的に軽めにすいたミディアムヘアースタイル。
サイドの毛を外はねにアレンジして、爽やかなイメージに。

前髪ぱっつん、全体的に重ためにしたミディアムヘアースタイル。
とっても上品で大人っぽいセレブのようなイメージになりますね。

ミディアムヘアースタイルは、少し手を加えるだけでイメージチェンジが出来るのが魅力的。

浜崎あゆみさんのミディアムヘアースタイルもとっても素敵ですね。

いかがでしたか?

浜崎あゆみさんのヘアースタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

美容室でオーダーしたい髪型は見つかりましたか?

彼女のヘアースタイルは、どれもとっても素敵で悩みますね。

あなたも是非、素敵にイメージチェンジしてみて下さいね。

TOPへ