日頃の疲れを1日でリセットしてくれる最強の癒しスポットをご紹介!

日頃の疲れを小旅行で癒しませんか?仕事のモチベーションを維持するためには、自分にご褒美を与えて、日頃のストレスから解放してあげることも大事です。今回は関東近郊のおすすめ癒しスポットをご紹介!この小旅行であなたの疲れが少しでも癒されますように。

関東近郊のおすすめ癒しスポット

忙しい日々を送っている中で、時にはその忙しさを忘れてホッと一息したい時ってありますよね?

そんなあなたに提案です。

日帰りで楽しめるおすすめ癒しスポットで日々の疲れを癒してみてはいかがですか?

東京のおすすめ癒しスポット

美しの湯

高井戸駅から徒歩2分の好立地にある美しの湯は、地下1,600mより湧出する効能豊かな温泉。

琥珀色の源泉が、 身も心もやさしくほぐしてくれます。

露天風呂

春は桜、秋は紅葉、冬は雪景色と日本の四季を堪能しながら、効能豊かな温泉を楽しむことができます。

アトラクション風呂

このアトラクション風呂では、6種類のジェットバスが楽しめます。

大浴場

広々とした内湯の大浴場です。

神経症や筋肉痛、冷え性、疲労回復などに効果的な成分が多く含まれているので、リフレッシュするのにおすすめです!

千葉県のおすすめ癒しスポット

船橋温泉 湯楽の里

温泉、岩盤浴、塩サウナ、炭酸泉が楽しめる日帰り温泉。

温泉も5種類あり、食事も美味しく、至福のひと時を与えてくれます。

露天風呂

一人で入るのに丁度良いサイズの壺湯や、お湯がサラサラと流れる床に寝転ぶ寝転び湯、段滝から流れ落ちる湯を背中に浴びながら半身浴ができる滝風呂など、バラエティーに富んだ温泉が展開されています。

岩盤浴

マイナスイオンのはたらきにより、気分や体調を改善し、血液や体液をサラサラにします。

高濃度炭酸泉

体内に取り込まれた炭酸ガスは、全身の血管を拡張し、血液の循環を良くする効果があります。

炭酸泉は、肌に優しい弱酸性で、毛穴を引き締め、湯上りにはなめらかで潤いのあるモチモチ肌を実感できます。

神奈川県のおすすめ癒しスポット

熱海・湯河原温泉 万葉倶楽部

みなとみらい駅から3分。

横浜という大都市にありながらも、その都会の忙しさを忘れさせてくれる空間を提供してくれます。

9階の展望足湯庭園では、ライトアップされた横浜の夜景がご覧になれます。

夜景がとてもキレイなので、ロマンチックな気分になりたい時にはここで足湯を楽しんでみてはいかがですか?

山梨県のおすすめ癒しスポット

ほったらかし温泉

天気が良いと富士山が見えます。

富士山を見ながら広々とした温泉に浸かれるなんて贅沢。

朝方の温泉で見る富士山も絶景です。

また、違った角度からは、山梨県全体を眺めることができます。

こちらの景色も富士山に負けないくらい絶景です。

忍野八海

富士山の伏流水に水源を発する湧き水池で、世界文化遺産に登録されています。

ほったらかし温泉の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、日頃頑張っている自分へのご褒美に!

入浴はリラックス効果が抜群だと言われています。

温泉の場合、体に良い成分が多く含まれているので、さらにリラックス効果がUP!

ぜひ、休日や仕事帰りに癒されてきてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ