記事ID90139のサムネイル画像

清楚系を狙うなら?白ワンピースでキレイなお姉さん風コーデ

彼との記念日デートやお呼ばれスタイルにもおすすめなのが、ワンピースコーデ。白色なら、清楚で上品に見せることができますよ。白色ワンピースで、キレイなお姉さん風コーデを提案します。合わせるファッション小物で、素敵に仕上げましょう。

清楚こそ『白』

清楚というと、何色を思い浮かべますか?

やはり、『白』ではありませんか?
白色は、花嫁のドレス姿や、天使のような美しいものの象徴。

白色をまとって、清楚コーデにトライしましょう。

純白ワンピで少女のよう

白色は、清楚でもあり、どこかあどけない少女のような可愛らしさも感じさせてくれる魅力的な色。
ワンピースは、女性らしさあふれるシルエットで、デートスタイルやお呼ばれスタイルにぴったりですよね。

白は甘いだけなじゃい

白色は、育ちがよさそう。お嬢様っぽい印象ですよね。しかし、白色は凛とした女性にもお似合いなんです。まさに、キレイなお姉さん風コーデにぴったりな色味なのです。

ワンピースは魅力的にさせる魔法の服

ワンピースは、女子のなかの乙女な一面を引き立ててくれる魔法の服。
白色のワンピースは、少女のようなかわいらしさと、品のある着こなしを叶えてくれます。

白ワンピースでキレイなお姉さん

『きれいなお姉さん』のような、美人見えコーデを提案します。

総レースが涼し気

総レースの白ワンピは、初夏におススメの涼し気デザインです。
合わせる小物も、夏らしいストロー素材やスケルトンがお似合いです。

バイカラーコーデがお姉さん風

ウエストに、黒色の細めの紐リボンが上品なワンピコーデ。
白ワンピの透け感のあるデザインが大人女子向け。
バッグは、ワンピの2トーンに合わせてバイカラーがオシャレ見え。

お呼ばれで褒められワンピ

お呼ばれワンピにオススメなのが、上半身はコンパクトでスカート部分がフレアデザインの白ワンピ。
装飾なしでも、華やかに見えますよね。お呼ばれでも、ほめられること間違いなしです。

甘カジュアル

背伸びしてお姉さん風が苦手なら、等身大のあなたを最大限に可愛く見せてくれるコットンワンピはいかがでしょうか?
カジュアルですが、白色のおかげで普段より甘く上品に変身できそう。

デートにオススメオフショルワンピ

白地にカットワークの花柄ワンピは、可愛らしい印象です。トレンドのオフショルデザインが、ちょっぴり色っぽさをプラスしてくれますね。

五分丈が上品キレイ目

五分丈が上品で清楚な雰囲気の白ワンピースですね。
ウエストマークには、大き目リボンがスタイルアップ効果をプラスしています。
ダウンヘアも、清楚見えでお似合いです。

バックスタイルで攻めて

とっておきのデートには、背中の大きく開いた白ワンピースはいかがでしょうか?
清楚なのに、色っぽい一面に彼もドキッとしてくれそうですね。

シフォン素材が天使みたい

シフォン素材のマキシ丈ワンピースは、清楚できれいな雰囲気。まるで天使のような美しさ。ドライブデートに、きれいな白ワンピはいかがでしょうか?

カジュアルにも白ワンピ

白色ワンピは、甘いから苦手なら、カジュアルコーデに取り入れてみませんか?
ネイビーのアイテムと白色ワンピを合わせれば、きれいめカジュアルコーデになりますよ。

白ワンピにアクセント

シンプル清楚な白いをワンピに、小物でアクセントをプラスして、ワンランク上の着こなしを紹介します。

ブルー&グリッターで遊んで

清楚系で、上品な印象の白ワンピ。ちょっぴり物足りないなら、トレンドのグリッターでカジュアルダウンがオススメ。
鮮やかなブルーは、ワンランク上のきれいめカジュアルコーデにしてくれそう。

キャメルで大人可愛く

白色は、合わせる色味を選ばない色味。どんな小物でも相性が良いのですが、せっかくの白色ワンピなら、キャメルで大人可愛く仕上げませんか?

カーデじゃなく辛口に

ワンピといえば、羽織物はカーデが王道。
でも、シンプルな白ワンピには、ちょっぴり辛口のGジャンを合わせるのもおすすめです。
カジュアルテイストも、白ワンピはお似合いです。

ネイルも清楚かわいく

ネイルまでしっかり手入れが、きれいなお姉さんですよね。
クリアベースに、白い刺繍がきれいめで、さしい色のパステルイエローが可愛い雰囲気で白ワンピにお似合いです。

白ワンピに清楚ヘア

きれいなお姉さんといえば

きれいなお姉さんというワードがお似合いな、北川景子さんふうのウェーブヘアはいかがでしょうか?
白色ワンピの清楚な雰囲気にぴったりです。

ハーフアップでお嬢様風

白色ワンピの上品さにマッチすること間違いなしの、お嬢様ヘアアレンジ。
ハーフアップスタイルは、デートやお呼ばれスタイルにもお似合いです。

おでこ見せがキュンを誘う

ダウンスタイルに、前髪アレンジが可愛い雰囲気。
白ワンピの清楚さに、おでこを見せた可愛いヘアアレンジがお似合いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
白ワンピで、きれいなお姉さん風コーデ。
気になる着こなしはありましたか?
白色の魔法で、変身しませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ