【大人可愛いスタイルならこれ!】ハーフアップでヘアーアレンジ

ハーフアップは上品にもキュートにも印象を変えられる便利なヘアーアレンジ方法です。是非活用しませんか?おすすめのアレンジをご紹介します。セルフアレンジしちゃいましょう。「【大人可愛いスタイルならこれ!】ハーフアップでヘアーアレンジ」ご覧ください。

ハーフアップ

簡単なのに大人キュートといえばこのヘアーアレンジ
ハーフアップです。

ハーフアップは大人の女性にぴったりなヘアーアレンジです。簡単なのに「大人可愛い」印象になるんです。挑戦しませんか?

くるりんぱでハーフアップ

「くるりんぱ」
このテクニックはフル活用できる便利なヘアーアレンジ方法です。

ハーフアップはそのままでももちろん可愛いです。でもせっかくのヘアーアレンジ、「くるりんぱ」をプラスしてみませんか?
結んだ髪の毛のゴム部分を二つに分け、下から上に「くるりんぱ」と通すだけです。

「くるりんぱ」したハーフアップです。このままでもカジュアルな印象で可愛いですね。ちょっとアレンジを加えたいならバレッタやリボンがおすすめですよ。

ボブでも簡単ハーフアップ

ロングでは出せないキュートさやカジュアルさが出るんです。
それがこのヘアーアレンジ「ハーフアップ」

カジュアルにハーフアップを楽しむなら、簡単おだんごもプラスするこのヘアーアレンジはいかがですか?これなら不器用でも出来ますね。

耳横はあえて残すとこのようなハーフアップのヘアーアレンジになります。いかがですか?簡単なのにイメチェンできます。

記事番号:90089/アイテムID:2898773の画像

出典:http://m3q.jp

仕事用にもハーフアップでヘアーアレンジ出来ます。この落ち着いた印象。とても素敵ですね。自然に高さを出しましょう。

前髪が印象的なハーフアップです。このヘアーアレンジのポイントはナチュラル。前髪の分け目を変えればまた違った印象になります。

ヘアーアレンジはバレッタで簡単ハーフアップ

とにかく簡単なのに仕上がりはバッチリなヘアーアレンジのハーフアップ。
お気に入りのバレッタを使いましょう。

存在感のある大きなバレッタはハーフアップの強い味方。ゴージャスな雰囲気が簡単に演出できるヘアーアレンジになります。

個性的なバレッタのハーフアップヘアーアレンジです。くるりんぱも活用。この無造作感がおしゃれに見えるポイントです。

シンプルに小さめバレッタのハーフアップです。でもこの存在感はレオパード柄だからこそ。このようなヘアーアレンジも素敵ですね。

大人の上品な印象のハーフアップです。このこなれたヘアーアレンジが出来るようになるまで色々試してみてくださいね。

ゴールド&ブラックのリボン型のバレッタでハーフアップです。いかがですか?この「大人可愛い」雰囲気。カジュアルなコーデにもミスマッチ具合がおしゃれなヘアーアレンジです。

大きなリボンのバレッタでハーフアップです。とにかくキュートにヘアーアレンジしたいならリボンです。つけるだけで女の子の可愛さ全開です。

結婚式にも対応できるハーフアップのヘアーアレンジ

セルフアレンジなのに、結婚式にも恥ずかしくないヘアーアレンジが出来るんです。

クルクルねじってピンで留めているハーフアップのヘアーアレンジです。何だか編みこみのようですね。でもフワフワとねじっただけなんですよ。バレッタを付けたらゴージャスになりそうです。

サイドの三つ編みとくるりんぱのハーフアップです。高度なヘアーアレンジに見えますね。でもくるりんぱなんです。これは是非真似してみませんか?

大きな幅広の三つ編みのハーフアップです。崩しているのがお分かりいただけますか?三つ編みにボリュームが出るとこんなに華やかなヘアーアレンジになるんです。

動画

動画でしっかりと細かいところもチェック!しましょう。

高さを出した大人ハーフアップヘア【Q&A】

ハーフアップでヘアーアレンジ動画①
上品にゴージャスに見せるテクニックです。何回か試して、自分に合う高さを研究しませんか?

【自分でできる華やかパーティヘア】 Vol.1 カワイイ系ハーフアップ

ハーフアップでヘアーアレンジ動画②
もう、パーティー前に慌てる事がなくなります。プロ級のヘアーアレンジを楽しんでくださいね。

結婚式ハーフアップ髪型・自分で簡単に可愛い花冠の作り方動画

ハーフアップでヘアーアレンジ動画③
器用な方にはこちらもおすすめです。自分でここまで出来るようになったらアレンジが楽しくて仕方なくなりますよ。

ヘアーアレンジはハーフアップできまり!

いかがでしたか?

不器用な方でも簡単にそれっぽく見せられるのがこのハーフアップ。
是非、楽しんでくださいね。

TOPへ