透明感が溢れる清楚な黒髪ロングの美しい芸能人をチェック♡

黒髪ロングって髪の毛がサラサラで健康的なイメージですよね。芸能人でもカラーリングをする人が多い中、黒髪ロングの女性は目立つ存在です。芸能人でも黒髪ロングの美しい人がたくさんいます。素敵な黒髪ロングの芸能人を見てモチベーションを上げましょう。

美しさが際立つ黒髪

〇黒髪ロングにはナチュラルな美しさがありますよね。

健康的な黒髪

サラサラしてツヤのある黒髪ロングは健康的なイメージです。実際、カラーリングを重ねるよりも黒髪でいる方が髪へのダメージが少ないですよね。

〇それでは、芸能人の黒髪美女をご紹介します!

芸能人、ベテラン女優の黒髪ロング

〇安定して、黒髪ロングのイメージがついています。

芸能人・仲間由紀恵

黒髪ロングのサラサラストレートの女優、仲間由紀恵さん。演じる役柄でもヘアカラーをすることは少なくそのままのスタイルで出演しています。

芸能人・篠原涼子

強く賢い役柄を演じることが多く、自立した女性からの支持が強い女優、篠原涼子さん。健康的な黒髪ロングをかきあげる姿も美しいです。

芸能人・小雪

肌が透けるように白く、芯のある女優の小雪さん。白というイメージに真っすぐなサラサラの黒髪ロングが大人の女性の雰囲気をかもしだしています。

芸能人、20代・30代の女優の黒髪ロング

〇同世代、二十・三十代から支持のある女優さんも黒髪ロングの似合う芸能人がたくさんいます。

芸能人・石原さとみ

小悪魔ともいわれる女優、石原さとみさんも黒髪ロングにすることがしばしばあります。男性女性ともに思わず惹かれてしまう魅力があります。

芸能人・吉高由里子

天真爛漫な女優、吉高由里子さんは黒髪ロングのイメージが結構強いのではないでしょうか。ドラマでは真面目なスーツ姿にサラサラの黒髪ロングがとても似合っていました。

芸能人・あおい優

実力派女優のあおい優さん。一時バッサリとショートカットにしてイメージチェンジをしたこともありますがやはり安定の黒髪ロングがしっくりきます。

芸能人、宮崎あおい

髪型をよく変える女優、宮崎あおいさん。男女ともに人気のある柔らかい雰囲気の宮崎あおいさん。黒髪ロングも透明感が増して似合っています。

芸能人・栗山千明

たくさんの役を幅広く演じる女優、栗山千明さん。髪の短いイメージがほとんどありません。若いころから黒髪ロングが似合っています。

黒髪ロングで個性が出る芸能人

〇シンプルな黒髪ロングといっても様々。印象が大事な芸能人の黒髪ロングを見てみましょう。

芸能人・壇密

マルチに活躍するセクシーな壇密さん。日本人の黒髪ロングがとにかく似合います。年相応の色気が素敵です。

芸能人・市川沙耶

モデルからアナウンサーまで幅広い活躍を見せる市川沙耶さん。オタクでありながらハーフの美しい顔立ちが黒髪ロングをさらに知的に見せています。

芸能人・指原莉乃

アイドルグループ、AKB48の指原莉乃さん。先日、総選挙で一位を見事に獲得した人気アイドルも黒髪ロングです。黒髪=清純派ですね。

芸能人・シシドカフカ

歌手、ドラマー、モデルと多彩なシシドカフカさん。身長175cmの長身にストレートの黒髪ロングがカッコよくて美しいです。

芸能人・小松菜奈

最近人気急上昇中のモデルの小松菜奈さん。まだ20歳ということもあり、自然な黒髪ロングが透明感をさらに強くしています。

芸能人・かしゆか

テクノポップユニットPerfume(パヒューム)の三人の一人、かしゆかさん。美脚とずっと変わらない黒髪ロングがかしゆかさんの魅力のひとつでもあります。

芸能人・菜々緒

モデルに女優と活躍する菜々緒さん。悪女役もハマるかっこいい美しさがありますよね。サラサラの黒髪ロングがスラリとした体形にぴったりです。

芸能人・内田理央

モデルに女優とテレビへの出演が増えてきている内田理央さん。スタイル抜群で小顔な内田理央さんは黒髪ロングも◎。前髪を残すことで可愛い雰囲気になっています。

海外セレブの黒髪ロング

〇海外の芸能人だって美しい黒髪ロングです。

海外の芸能人・ルーシー・リュー

女優のルーシー・リューさん。日本で大ヒットした有名な映画「チャーリーズエンジェル」では黒髪ロングが魅力的で目立っていましたね。

海外の芸能人・セレーナ・ゴメス

世界で活躍する歌手のセレーナ・ゴメスさん。キュートな顔立ちに健康的な黒髪ロングがギャップがあってセクシーです。

黒髪人気は大人気

黒髪ロング=清楚。

Wed Jun 29 01:24:26 +0000 2016

また黒髪ロングストレート目指そうかなー(気分屋)

Wed Jun 29 00:47:34 +0000 2016

うひゃ!!黒髪ロングいいね☆

Wed Jun 29 00:02:47 +0000 2016

長身黒髪ロングパーマで眼鏡かけたお姉さんを見ることができた。今日はもういいや(?)

Tue Jun 28 23:20:45 +0000 2016

電車に黒髪ロングのぱっつんでまつげが長いくそ美人な子が隣に立ってた幸せ セーラー服たかぶる

Tue Jun 28 23:06:11 +0000 2016

黒髪ロングの芸能人【まとめ】

黒髪ロングの素敵な芸能人をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

健康的な黒髪ロングは女性の美しさをさらに際立たせるヘアスタイルです。憧れの芸能人のようなサラサラな黒髪ロング、是非真似したいです。

TOPへ