記事ID89959のサムネイル画像

    芸能人を恋人に持つことの出来る女・プロ彼女の実態・解説書

    憧れだった芸能人が一般女性と結婚なんてことも珍しくはありません。そういった女性達の多くは、プロ彼女と囁かれています。その気になる芸能人を自分の恋人にしてしまう、プロ彼女の実態やその内容を解説していきたいと思います。芸能人の恋人になる人には共通点があり?

    芸能人を恋人に持つプロ彼女の正体とは?

    芸能人を恋人に持つ、一般人女性の事をプロ彼女と呼ぶと言います。出来る事なら私だって、プロ彼女になりたいと思う人は多いはずです。

    プロ彼女とは、元々は芸能人と交際をする一般女性を総称した呼び名でした。 言葉の発祥としてはエッセイストの能町みね子さんの発言が元のようです。

    出典:https://gunosy.com

    芸能人を恋人に持った女性に、皮肉も込めて言い表した言葉が、プロ彼女の言葉の始まりと言われています。

    雑誌

    雑誌などでも、芸能人を恋人にもつ女性・プロ彼女についての特集が見られます。現在では、プロ彼女の言葉の意味合いも少しずつ変化してきているようですね。

    ですが現在は、容姿端麗はもちろん、女性としての料理や彼氏へのもてなし方が一流であり、彼氏の行動には文句を言わず、浮気をされても怒るのではなく「浮気の原因を彼氏と一緒に考える」というような、非の打ち所のない手技手法で彼氏を虜にするのが「プロ彼女」としての認識が高まりました。

    出典:https://gunosy.com

    最近では、このように女性としての魅力が高い彼女の事を、プロ彼女と呼ぶことも増えてきたようです。

    芸能人恋人に持つプロ彼女と普通の彼女と言われる女性の、違いを表現した特集などが、女性誌で見られます。

    こういったことから、好きな男性芸能人が一般女性とお付き合いしたことで、プロ彼女という存在に注目が集まっている様子が伺えます。

    芸能人を恋人に持つプロ彼女と結婚した男性

    西島秀俊

    芸能人の西島秀俊も一般女性を恋人し、結婚をした男性のひとりです。プロ彼女という言葉が広まり始めたきっかけと言えます。

    一般女性と言われているものの、コンパニオンとしての仕事や地下アイドルとしての活動経験を持つプロ彼女だったと言われています。

    田村淳

    芸能人の田村淳も、一般女性を恋人として持ち、そのまま結婚した男性のひとりと言えます。プロ彼女と騒がれていたのが、記憶にあると思います。

    一般女性でありながらもモデル経験があり、また料理も上手で、心の広い女性という事で、田村潤の奥様は、プロ彼女と言われています。

    小林麻央

    芸能人で歌舞伎役者の市原海老蔵と結婚を果たした、小林麻央も新たな意味でのプロ彼女と言われています。恋人時代から、あの市川海老蔵が、ゾッコンだった様子が伺えます。

    芸能人を恋人に持つプロ彼女の特徴とは?

    ①束縛はしない

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、女性にありがちな男性を束縛するような仕草や行為を一切見せないと言われています。

    ②料理の腕が高め

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、料理の腕がいい女性が多いと言う特徴があります。まずは、胃袋から掴むというのは、あながち間違いではないようですね。

    ③男性の変化に敏感

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、男性の変化に敏感に察知し、対応する能力に長けていると言われています。体調の変化などにも気づきやすくケアに回る事も出来ます。

    ④困らせるような質問はしない

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、男性が困る様な質問はしないと言われています。例えば、仕事と私どっちを取るのなど…。芸能人を恋人に持つという事は、それなりの心の広さが必要となってきます。

    芸能人を恋人に持つプロ彼女の容姿とは?

    ①芸能人並みの容姿

    芸能人を恋人に持つプロ彼女のほとんどが、芸能人に劣らぬ容姿の持ち主と言われています。また、芸能人までとはいかないものの、人の前に立つ仕事をしている人も多い様子です。

    ②自分磨きを怠らない

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、自分磨きを怠らない人が多いです。芸能人にも劣らない美しさや魅力は、日々の努力とも言えます。

    ③イキイキとした表情

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、趣味なども充実しており、恋愛に依存し過ぎない傾向があると言われています。

    きちんと自分だけのプライベートの時間も充実させていると言えますね。

    ④笑顔

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、笑顔が素敵な愛嬌のある女性が多いと言われています。女性は笑顔だとより美しく見えるものです。

    芸能人を恋人に持つプロ彼女の特殊な一面

    ①人脈が広い

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、人脈が広い人が多いと言われています。また、様々な業界の知り合いがいるなど、特殊な面もあるようです。

    ②浮気に対して心が広い

    芸能人の恋人を持つプロ彼女は、男性の浮気に対しても心が広く、責め立てる事がないと言われています。必ず最後には、自分のところへ帰ってくるという自身の表れでしょうか?

    芸能人を恋人に持つプロ彼女になるには?

    ①料理の勉強に励む

    芸能人の恋人を持つプロ彼女の特徴でもある、料理で胃袋を掴む。料理の勉強に励むことが、プロ彼女への一歩とも言えます。

    ②行動的になる

    芸能人の恋人を持つプロ彼女に成る為には、行動力も必須となってきます。インドア派の人は自分から積極的に趣味や人付き合いで外に出る事を意識してみるといいかもしれません。

    ③美と健康を意識

    芸能人を恋人に持つプロ彼女は、相手の事を察知してケアできるのは、自分自身の健康管理がきちんとできている証拠でもあります。美と健康を意識して生活することで、自分の為にもいだという時の相手への気遣いに活かすことも可能です。

    【まとめ】芸能人を持つプロ彼女は努力家な女性

    芸能人を恋人に持つプロ彼女の実態に迫りましたが、気持ちの面だけではなく外見の美しさなどの地道な努力が垣間見れる内容でした。

    自分自身を愛してあげながらケアや自分磨きを怠らない、求めつばかりではなく、まずは自ら与える側に立つことで愛される女性になるのではないかと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ