【キュートさNo.1】ゆるふわショート&ボブのヘアスタイル集

流行の髪形は?それはゆるふわショート&ボブです。キュートなフワフワ感を楽しめるヘアスタイルです。さらに大人可愛いエアリー感が楽しめます。どのようなスタイルかご紹介します。「【キュートさNo.1】ゆるふわショート&ボブのヘアスタイル集」をご覧ください。

ゆるふわショート

女性らしいふんわり優しげな印象のゆるふわショート。

人気が高いヘアスタイルがこのゆるふわショート。ご覧の通り本当にキュートです。是非挑戦してみませんか?魅力倍増です。

では、ゆるふわショートとショートボブのおすすめスタイルをご紹介します。
この可愛さを自分の物にしませんか?

ゆるふわショートはキュートさNO.1

キュートすぎるほどキュートな印象になります。
エアリー感がかもし出す優しげなゆるふわショートを楽しんでみませんか?

全て計算されつくしたゆるふわショートです。カラーも襟足も絶妙なバランスです。まずはこのスタイルに挑戦してみませんか?

丸顔さんにおすすめのゆるふわショートスタイルです。トップとサイドのボリュームで輪郭に視線がいきにくいんです。いかがですか?

明るめカラーの軽い印象のゆるふわショートスタイルです。下からもみこむようにスタイリングすればもう完成。扱いやすいです。

前髪が長めのゆるふわショートスタイル。毛先の動きが元気な印象を与えてくれます。若々しく爽やかな髪形です。

丸いカットのゆるふわショートです。トップに自然なボリュームがあるとエアリー感がぐんとUP。自分でのスタイルングもしやすい髪形です。

印象の変わるゆるふわショート。耳にかけるとクール感が出ます。カラーも明るめがおすすめ。触ってみたくなるようなフワフワ感です。

アレンジも出来るゆるふわショートボブ

ショートボブならアレンジも効きます。
もちろんそのままでも可愛いです。
髪形に悩んでいる方はこのゆるふわショートボブにしませんか?

みれば見るほどキュートなゆるふわショートボブです。カラーは抑え目に。毛先の動きはしっかり。前髪は長めがポイントです。

少し個性的な前髪のゆるふわショートボブです。隙間から見えるちょっとのおでこがキュート。サイドのカールもふんわりと。エアリー感が全面に出ているスタイルです。

前髪の量が多めのゆるふわショートボブスタイルです。大人可愛いという言葉がピッタリ。トップから下ろした前髪がポイントです。

カジュアル感満載なゆるふわショートボブです。髪が多くて悩んでいる方は是非挑戦してみませんか?かっこよくきまりますよ。

少女のような繊細さが印象的なゆるふわショートボブです。ここまでキュートだと彼が心配するかも・・・そのくらい可愛いですね。

アイメイクは映えるゆるふわショートボブです。目の上ぎりぎりのところでカット。サイドのボリュームが出過ぎないようにスタイリングするのがポイントです。

出典:http://m3q.jp

分け目の位置で印象が変わるゆるふわショートボブです。その日の気分で右か左か。それだけのアレンジでも楽しめるスタイルです。

アレンジしてみよう

ゆるふわショートボブを
簡単にアレンジしてみましょう。本当に簡単です。

ゆるふわショートボブにはポンパドールがおすすめです。ふんわりボリュームが自然に出るので簡単前髪アレンジが楽しめます。

ゆるふわ感を最大限に利用してこのようなショートボブのアレンジはいかがですか?さらにフワフワと柔らかいスタイルになります。

サイドをタイトにアレンジしたゆるふわショートボブです。カチューシャをプラス。パーティーシーンにもってこいなアレンジです。

今流行のシースルーバングを楽しめるゆるふわショートボブです。前髪で遊ぶ、そんなイメージのアレンジ方法です。

前髪を三つ編みにして留めただけのゆるふわショートボブです。なのにキュートさが増しています。簡単に印象が変えられるアレンジです。

フワフワ感を楽しんでみませんか?

ゆるふわショート&ボブいかがでしたか?
このキュートさを是非お試しください。

くせ毛でお悩みの方はこのスタイルなら自分の髪質が好きになりますよ。
ストレートの方はパーマをかけてゆるふわを楽しんでください。
アレンジも出来るしかなりおすすめです。

TOPへ