記事ID89880のサムネイル画像

    私が本気でお勧めします!今年の夏持つべきBAGブランド5選!

    その日のコーデを決めるのにとっても大事なのがバッグ。センスのいいバッグを持っていると、それだけでおしゃれに見えるもの。今回は勝手ながらに、私miiichanの心からオススメする夏バッグブランドを紹介します。ビーチ系ファッションが好きな人には特にオススメです!

    夏に持ちたいsummer bag♡

    夏には夏のカラーやプリント、素材の洋服をチョイスするように、バッグにだって季節があります!今回は今年の夏に持ちたい、夏のコーデにぴったりの夏バッグを5つのブランド毎に紹介します。

    Lilas Campbell(リラキャンベル)

    リラキャンベルは、海や太陽などの自然からインスピレーションを受けたデザインをモチーフにしていBAGのブランドです。

    海や雲を想像させる模様や、ロゴの入っポーチはまさにビーチガールにぴったり!

    価格もクラッチバッグやトートバッグが6,000円〜8,000円程度。今ならセールをしているので狙いどきかも!?

    ナチュラルやブラックは落ち着いた夏の雰囲気に。

    星条旗がモチーフのクラッチバッグはカジュアルになファッションにも合わせられる!

    Laugoa(ラウゴア)

    ラウゴアは若い女性に人気のバッグブランド。このブランドは夏バッグがとってもかわいい。ディテールや素材が、まさに女子が好きな要素がてんこ盛り!

    ラウゴアと言えばカゴ系のバッグ!と私は思っていますが、このブランドのカゴバッグは可愛くてお勧めです。

    編み感×フリンジが夏らしいバッグもたくさん♪
    価格はバッグで4,000円〜8,000円くらいでとてもお手頃価格。

    デニム生地を使ったこんなカジュアルトートも。間口の切りっ放し風デザインがポイント。

    トートとポーチをセットで持ってもかわいいですね。

    カジュアルかつ女子ディテールもついたトートバッグも。ワンピースと一緒に合わせたいバッグです。

    BAYFLOW(ベイフロー)

    サーフ系や西海岸風ファッションが好きな人にオススメなのがベイフロー。このブランドは、バッグブランドではなくアパレルブランド。雑貨なども取り扱っていて、それがまたおしゃれで魅力的。

    ベイフローでは、上で紹介したリラキャンべルのバッグもセレクトしていますが、オリジナルのロゴが入ったトートも人気!

    夏らしいビビッドコーデにはナチュラルカラーでかわいらしく。

    価格はトートバッグで3,000〜4,000円程度。カジュアルなデニム+Tシャツコーデにさらっと持つのがかっこいい。男性が持ってもokなデザイン。彼とシェアしてみては?

    サンゴの留め金具が夏を感じるカゴバッグも。

    飾りすぎない、カジュアルでヘルシー好きな女性にオススメのブランド。

    Factor=(ファクターイコール)

    店頭にはセレクトしたバッグも!

    バッグのセレクトもかわいい。こちらはキャセリーニ。

    今人気のパイナップルプリントクラッチもキャセリーニからセレクト。

    こんな面白バッグも。

    Beyond the reef(ビヨンドザリーフ)

    この模様、目にしたことありませんか?私は去年このブランドを知り一目惚れしました。ビヨンドザリーフのバッグは全て、おばあちゃんのハンドメイドなんですよ。

    とにかく愛に溢れた風景・・・

    よく見るのはこのオリジナルの編みデザインにシェルパーツが付いたクラッチ。

    価格は15,000円〜30,000円くらいと、多少高めではあることにも関らず、発売されるとすぐに完売に。。。前もって受注日を確認しておくのがオススメ。

    石巻のお母さんたちとコラボしたバッグも。

    夏の思い出をバッグに詰め込んで

    いかがでしたか?

    今回は私チョイスで紹介させて頂きましたが、お好みのバッグには出会えましたか?女性にとってはバッグも大切なファッションアイテム。大好きなバッグを持って夏の思い出を作りに出かけましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ