ファッショナブルな海外セレブの気になるヘアースタイルをチェック

海外で流行ったファッションやヘアースタイルが日本で流行る事も多々あります。今回はそんなファッショナブルな海外セレブのヘアースタイルをチェックしていきたいと思います。セレブがどのような、ヘアースタイルを取り入れているのか覗いてみたいと思います。

セレブ・ジェシカ・アルバは、切りっぱなしボブヘアースタイル

セレブのジェシカ・アルバは、シンプルな切りっぱなしボブのヘアースタイルを取り入れています。作り込み過ぎないナチュラルな雰囲気が魅力的です。

セレブのジェシカ・アルバは、母でありながらも女性としての魅力も増し続ける彼女。
柔らかさがありながらも、上品な印象のヘアースタイル・カラーは参考にしたいものですね。

セレブの参考コーディネート

セレブのジェシカ・アルバのある日のコーディネートは、切りっぱなしボブスタイルに、淡いピンクでまとめた愛らしさを感じる着こなしです。

ワントーンコーディネートに、花柄の柔らかいスカートをさらりと取り入れているところが、センスの良さを感じさせます。

セレブ・マーサ・ハントは、センターパートがポイントのヘアースタイル

セレブのマーサ・ハントは、ふんわりとウェーブを取り入れたミディアムスタイルとなっております。ハット帽との組み合わせもエレガントですね。

セレブ・マーサ・ハントのヘアースタイルは、さり気なくウェーブを取り入れた無造作パーマがポイントと言えます。ブロンドヘアのカラーも華やかですね。

セレブ参考コーディネート

セレブのマーサ・ハントの艶感のあるヘアースタイルに、ウェット感のあるアイメイクもマッチしている印象です。素材を活かしたワンピースにも注目です。

クールな雰囲気の中にも艶感を感じさせる、ヘアースタイルとメイクの組み合わせに、同じ女性でも思わず惚れてしまいそうですね。

セレブ・ブレイク・ライブリーは、ふんわり大人ロングヘアースタイル

セレブ・ブレイク・ライブリーのヘアースタイルは、ふんわりと大きく巻いたロングスタイルに、かきあげた様なセクシーな前髪が特徴的です。

セレブ・ブレイク・ライブリーのサイドダウンのヘアースタイルとなっております。先ほどよりも落ち着いた、華やかさがありつつも落ち着いたカラーが魅力的です。

セレブ参考コーディネート

セレブ・ブレイク・ライブリーは、ふんわりロングのヘアースタイルに、ブラックのコーディネートで登場。身体のラインを綺麗に見せてくれるサイズ感やタイトスカートを取り入れています。

まさに女性憧れの大人のスタイルを披露してくれた印象です。大人っぽく落ち着きを感じられるものの華やかさがあるところが、さすがセレブといった印象です。

セレブ・クロエ・グレースのヘアースタイルは愛らしさがポイント

セレブ・クロエ・グレースの、切りっぱなしのボブのヘアースタイル。シンプルさの中にも愛らしさが混じる印象ですね。

記事番号:89879/アイテムID:2884269の画像

出典:http://cue.ms

セレブ・クロエ・グレースの、かきあげスタイルのセミロングヘアースタイルとなっております。ワイルドさの中にも愛らしさが垣間見れます。

セレブ参考コーディネート

セレブ・クロエ・グレースは、かきあげのふんわりロングスタイルと個性的なワンピースを、ライダースで引き締めた、メリハリのあるコーディネートを披露しています。

海外セレブは、無造作感のあるウェーブパーマや大き目に巻いたふんわりスタイルが多い印象をうけますね。かきあげ前髪が、可愛らしさの中に大人っぽさを感じさせます。

セレブ・アン・ハサウェイは、ショートでもロングでも魅惑的

セレブ・アン・ハサウェイのカチューシャを取り入れた、レトロ感を感じさせるヘアースタイルとなっております。凛とした印象に仕上がりますね。

セレブ・アン・ハサウェイのベリーショートのヘアースタルとなっております。ロングスタイルでなくとも、女性らしい雰囲気が出ていますね。

セレブ参考コーディネート

セレブ・アン・ハサウェイは、ダークトーンのヘアースタイルが主流のようですね。鮮やかな花柄のワンピースをシンプルに一枚で着こなす姿は、綺麗に映りますね。

これからの夏場は、シンプルに柄物のワンピースをさらりと着こなしてみてもいいかもしれませんね。

セレブ・ボスワースのきっちり感のあるヘアースタイルに注目

セレブ・ボスワースのヘアースタイルは、きっちりとまとめたヘアースタイルとなっております。モードな雰囲気が上品に仕上がっています。

セレブ・ボスワースのこちらのヘアースタイルも、綺麗にまとめたヘアースタイルとなっております。ビジネスシーンなどで参考にしたいヘアースタイルですね。

セレブ・ボスワースのポニーテールヘアースタイルアレンジも、凛としており美しさを感じさせます。ヘアーアクセサリーなどを使わないシンプルなスタイルです。

セレブ参考コーディネート

セレブ・ボスワースは、コーディネートに合わせてヘアースタイルも使い分けしていますね。花柄のタイトスカートを上手に大人っぽく着こなしていますね。

花柄を他の黒いアイテムで合わせた、サンドイッチコーディネート。柄物を着こなす際には、参考にしたいものですね。

【まとめ】セレブのヘアースタイルはシンプルがポイント

女性らしいヘアースタイルを取り入れている、海外セレブが多い印象を受けました。またシンプルで上品なヘアースタイルが共通点と言えるのではないでしょうか。

日本人女性は、可愛らしくなり過ぎる印象もあるので、大人の女性らしさとプラスするばかりではなく、ヘアスタイルにも引き算を意識してみると、セレブ並みの華やかさと上品さが漂うのではないかと思います。

TOPへ