記事ID89792のサムネイル画像

アウトレットで大満足できる!おしゃれな服を安く賢くゲットしよう!

そろそろ新しい服が欲しいな~と思っている皆さん、たくさんいると思います。けれど、いざ買おうとすると、値段が高すぎて手が出ないということはありませんか?そんな時に是非行きたいのがアウトレットですよね!アウトレットで服を安く賢く購入してみませんか?

アウトレットを上手に利用して、お気に入りの服を見つけよう!

誰もが聞いたことがある言葉「アウトレット」。ショップや通販など、至るところでアウトレットセールを行っていますね。

今回は、是非利用したいアウトレットモールや、通販のアウトレットで販売されているおしゃれな服をご紹介します。

全国の代表するアウトレットモール

ここでは、全国にあるアウトレットモールの中から、特に有名な場所をご紹介します。

千歳アウトレットモール・レラ

住所:北海道千歳市柏台南1丁目2-1
電話番号:0123-42-3000

北海道発のアウトレットモールで、服や雑貨など、たくさん揃っています。

三井アウトレットパーク 木更津

住所:千葉県木更津市金田東3-1-1
電話番号:0438-38-6100

有名ブランドの服などが、アウトレット価格でお得にゲットできます。

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

住所:三重県桑名市長島町浦安368
電話番号:0594-45-8700

長島スパーランドで遊んだ後に、ゆっくりアウトレットで服を選んでみませんか?

りんくうプレミアム・アウトレット

住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
電話番号:072-458-4600

関西国際空港からシャトルバスでも行けて、アウトレットで服などのお買い物ができます。

広島マリーナホップ

住所:広島県広島市西区観音新町4丁目14-35
電話番号:082-503-5500

広島県唯一のアウトレットで、海を眺めながら、服などのお買い物をしませんか?

沖縄アウトレットモール・あしびなー

住所:沖縄県豊見城市字豊崎1-188
電話番号:098-891-6000

沖縄にあるたくさんのブランドなどの服を取り入れたアウトレットモールです。

以上、全国にあるアウトレットモールをご紹介しました。北海道から沖縄まで、アウトレットモールは存在するのですね。おしゃれな服を購入しましょう。

アウトレットで購入できる服「トップス」

ここでは、アウトレットで購入できる服「トップス」をご紹介します。

袖が長めの半袖のグレーの服。シンプルなデザインで、濃いめのグレーの落ち着いたカラーは、カジュアルに着こなせます。

首のラインにビジューが散りばめられたダークブラウンの服。ゆったりしたデザインで、着心地がとてもよさそうです。

無地のタートルネックのニットの服。黄緑・薄紫・ピンクと三種類あって、どのカラーも着るだけで柔らかい雰囲気になります。

ブルーと黒のチェック柄の服。夏にぴったりの爽やかなブルーは、黒のパンツと合わせておしゃれ度アップです。

黒と白のボーダー柄の半袖の服。定番のボーダー柄のデザインは、どんなパンツにもスカートにも合いそうです。

白のマーガレットが散りばめられたピンクのTシャツ。女性にぴったりの薄いピンク色の服は、表情を柔らかくしてくれます。

以上、アウトレットで購入できる「服」をご紹介しました。いかがでしたか?どの服も、アウトレット価格には見えないものトップスばかりですね。

アウトレットで購入できる服「コート」

ここでは、秋冬に大活躍するアウトレットで購入できるコートをご紹介します。

ボタンの付いた、ベージュのチェスターコート。優しいベージュのコートは、白の服や赤のスカートとよく合っています。

黒いボタンとポケットの付いた、真っ赤なコート。とてもシンプルな赤のコートは、ダーク系の服と合わせると、華やかで可愛いです。

赤とネイビーのチェック柄のコート。中の真っ黒の服と合わせると、尚更チェック柄が生えてカジュアルでおしゃれです。

真っ黒のキルティングで出来たコート。とても軽そうなデザインで、ワンポイントで見える赤が、服を映えさせてくれます。

ファーの着いたカーキのモッズコート。今流行りのカーキのコートは、アウトレット価格で購入できると嬉しいです。

ベルトの付いたピンクのトレンチコート。ベルトで出来た大きなリボンは、女性らしさを物語っていて、とても可愛い服です。

以上、アウトレットで購入できる服「コート」をご紹介ました。いかがでしたか?コートは、通常に購入する高額なものが多いので、アウトレットはありがたいですね。

【まとめ】アウトレットは素敵な服がたくさん!

色々なアウトレットの服をご紹介しました。アウトレットには、今回ご紹介しきれなかった服がたくさんあります。

是非、アウトレットモールや通販のアウトレットを除いてみてください。きっと、お気に入りの服が見つかるのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ