記事ID89753のサムネイル画像

【中川翔子】しょこたんの結婚の予定は?結婚相手はいるの?

オタク系アイドルとして活躍中の中川翔子さん。ファンの間では愛称のしょこたんでもお馴染み。そんなしょこたんはかねてから32歳で子供を生みたいと宣言。現在31歳になったしょこたんの結婚の予定と結婚相手が気になります。今回はしょこたんの結婚についてまとめます♪

しょこたんのプロフィール

名前:中川翔子
愛称:しょこたん
生年月日: 1985年5月5日(31歳)
出身地:東京都中野区
身長: 157 cm
血液型:A型
職業:タレント、歌手、女優、声優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

活動期間: 1990年-

実はしょこたん、子役として「中川薔子」の芸名で芸能事務所に所属していた過去があり、ドラマ「地球戦隊ファイブマン」に出演しています。

本格的に芸能界で活躍するようになったのは、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞した2001年。当時しょこたんは高校生でした。

その後2002年に「ミス週刊少年マガジン2002」に選ばれるなど、しょこたんの可愛いルックスが話題になると、2004年にはドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」でヤーコ 役で出演。

また、2004年には公式ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』を開始すると人気を集め、その後バラエティ番組を中心に活躍。

9月には『しょこたん☆ぶろぐ』の内容をまとめた同名の書籍『しょこたん☆ぶろぐ』をゴマブックスより刊行。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優やタレントとして活躍する傍ら、しょこたんは歌手としても活躍。2006年には「Brilliant Dream」でCDデビューを飾るとその高い歌唱力と人気から、3rdシングル「空色デイズ」ではオリコン最高3位を獲得。

また、声優やCMなどでも活躍し、マルチタレントとして活躍するしょこたん。そんなしょこたんですが、かねてから32歳までに結婚をしたいと宣言をしていました。

しょこたんの結婚相手は俳優の小澤亮太さん?

これまで熱愛情報が全くなかったしょこたんでしたが、2014年についに初ロマンスとなる熱愛が発覚!そのお相手が俳優の小澤亮太さんでした。

オタク系アイドルとして有名だったしょこたんですが、この熱愛報道が始めてとは意外ですね。

しょこたんの熱愛相手の小澤亮太さんはドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」などの戦隊ヒーローものに出演していたイケメン爽やか系の俳優さんです。

しかし、交際間もなくしょこたんと小澤亮太さんは破局してしまったようです。将来の結婚相手となるはずだったのに、一体何故?

それはしょこたんのお母さんの反対があったからでした。何故お母さんは小澤さんとの交際を反対していたのかというと、実は小澤さんには隠し子がいたんです。

小澤さんが芸能界入りする前に、一般女性との間に子供が出来ていたそうです。この事実を知ったしょこたんの母親が猛反対したそうで、しょこたんは小澤さんと別れたみたいです。

「皆様へ」と題してブログを更新した小澤は「この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございません。」と謝罪。
「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。」と隠し子を認めた。

出典:http://laughy.jp

隠し子がいたことは噂ではなく、どうやら事実だったようです。
まさか初ロマンス相手に隠し子がいたなんて…
しょこたん、ついていないですね。

そんなしょこたんの結婚相手の条件とは

しょこたんは既に31歳になってしまいましたが、かねてから32歳までに子供を出産したいと語っています。後1年で結婚相手が見つかるのでしょうか。

そんなしょこたんは結婚相手の条件として「年齢不問、尊敬できる人、山田五郎のように知識が豊富、貧乏大歓迎、絶対に浮気しない人、仕事は問わない、亭主関白で束縛する人、ゲームが好きな人」と語っています。

特に結婚相手の浮気には厳しいようで、「一対一でご飯を食べに行った時点でダメ」だそうです。さらに携帯も「見たい」「寝ている隙に見る」と断言しています。

しょこたんの結婚相手に求める条件はとても厳しいようです。過去に浮気をされた経験でもあるかのような警戒心を持っていることが判明。

さらに、理想の結婚相手に真田広之さん、加山雄三さん、ささきいさおさんなどの名前も上がっています。しょこたんはかなり年上の男性がタイプのようです。

正直こんな結婚相手の条件にあてはまる男性なんてあまりいないように思えますが、結婚相手の条件をクリアする男性が早く現れるといいですね。

現在、しょこたんには結婚相手はいるのでしょうか

今年の夏に誕生30周年の国民的ゲーム「ドラゴンクエスト(DQ)」を題材にした観客参加型エンターテインメントショー「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」に挑むしょこたん。そんなしょこたんが結婚について語っています。

「これまでは、できないことにぶつかると『できない、無理、怖い』とふさぎ込んじゃったんです。でも、30代は挑戦する姿勢が大切なんだと周りからも言われますし、自分でもそう思います。初めての扉を開けてレベルアップにつなげていけるようにしたいですね」

出典:http://www.zakzak.co.jp

今年で歌手デビュー10周年を迎えたしょこたん。インタビューでは、30代は新たなことに挑戦する意欲を語っていますね。当然結婚も視野に入れているようです。

そんなしょこたんは、32歳に結婚をしたいと語っています。とにかく遺伝子を残さなきゃと婚活も視野に入れているみたいです。ということで現在は結婚相手はいないようです。

ただ、芸能人としてやりたいことが多すぎるようで、なかなか結婚相手を見つけている暇がなさそうです。
それでもいつか理想の結婚相手が見つかるといいですね。

しょこたんの結婚は未定で、結婚相手もいませんでした

いかがでしたでしょうか。今回はマルチタレントとして活躍するタレントのしょこたんこと中川翔子さんの結婚についてまとめました。以前お付き合いされていた俳優の小澤亮太さんとは交際発覚後に、隠し子がいることが判明。それが原因でしょこたんのお母さんが交際に猛反対したらしく、結局結婚とまではいかずに破局していました。

そんなしょこたんですが、32歳までの子供を生みたいと話していましたが、現在は結婚相手を探し中で、まだまだ結婚の予定はなさそうです。それにしてもしょこたんの結婚相手の条件で本当に結婚相手を見つけられるのか少し不安になりました。
果たして理想の結婚相手を見つけられるのか、現在もマルチタレントとして幅広く活躍するしょこたんの今後に注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ