【注目のヘアスタイル】夏の人気髪形はラフボブで甘くキュートに

夏の人気髪形はラフボブです。フワッと柔らかい質感を楽しめるボブです。ボブならアレンジもしやすいし便利。暑い夏だって髪形に妥協なし!キュートでいたいんです。「【注目のヘアスタイル】夏の人気髪形はラフボブで甘くキュートに」ご覧ください。

ラフボブ

夏の人気髪形はラフボブ。
軽やかなスタイルで爽やかにキュートに。
どうする夏の髪形?

まるで空気を含んだような髪形が「ラフボブ」
この夏一押しのスタイルです。キュートに柔らかく、イメチェンしませんか?

毛先のやわらかいカールとフワッとした質感がオシャレなスタイルです。

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

夏の人気髪形はラフボブ カラーはどうする?

今年の夏一押しカラーも合わせてご紹介します。

アッシュ

アッシュとは「グレー」が基本のカラーです。去年から引き続き人気。カラーに迷ったらアッシュ系にすれば間違いないというくらいの安定した人気のカラーです。夏に合うアッシュカラーはある?

ブラックアッシュ

この夏はブラックアッシュにしてみませんか?クールな印象のカラーです。つや感もあるので重たくならないです。

ピンクグラデーション

夏は開放的に、いつもとは違うカラーをチョイスするのも楽しいですよ。ピンクグラデーションも人気のカラー。1度挑戦してみるのも良いかもしれません。

では、「ラフボブ」をご紹介していきます。
汗をかく夏だって妥協しない髪形に。
テンションのあがる夏の髪形は「ラフボブ」に決まり。

夏はこの髪形 ラフボブ 前髪あり

キュートな髪形がお好みなら前髪ありは絶対条件です。
夏スタイルに仕上げるにはエアリー感。

フワッと軽い髪形はカラーも重要。フワフワ感が出るように明るめが一番良いかもしれません。ランダムな毛先がエアリー感を演出しています。

抑えたカラーでも「ラフボブ」の良さは出ます。あごのラインでそろえれば小顔効果も期待できる髪形です。おすすめです。

カジュアル感を出したいならこちらはいかがですか?行動的な夏にピッタリな髪形です。ボリュームを抑えたら上品な印象にもなります。

セルフアレンジが好きな方はこのくらいまでの長さなら充分楽しめます。気分によってこのまま「ラフボブ」でも良いし「アレンジ」してもOK!夏に楽しめる髪形です。

ふんわり内巻きスタイル。前髪効果でとてもキュートな髪形です。アレンジもしやすいのでおすすめのスタイルです。

記事番号:89715/アイテムID:2876288の画像

出典:http://m3q.jp

この透明感はボブならでは。夏を意識したカラーで軽やかに。夏の髪形で迷っている方は、シンプルに可愛い「ラフボブ」にしちゃいましょう。

夏の髪形は爽やかも欲しいところ。こちらは空気が通り抜けていくような軽さが演出できます。トップのボリュームを意識してスタイリングすると良いですよ。

夏はこの髪形 ラフボブ 前髪なし

くせのある方は前髪作れないですね。
でも、「ラフボブ」の前髪なしの髪形ならそのくせを活かせます。
夏スタイルにピッタリ。おでこを出しちゃいましょう。

トップのボリュームが計算されている髪形です。前髪なしの清潔感も夏っぽくておすすめです。カジュアルなコーデが似合います。

色白の方は透け感のあるカラーでさらに魅力が増します。透明感+軽やかさで夏にピッタリな髪形です。まとめてもおしゃれです。

ウエット感をプラス。夏の暑い時には涼しげに見えます。でもふんわり感は残しましょう。それも「ラフボブ」だからこそ出来ます。爽やかです。

毛先を外はねにした髪形です。動きがでると華やかさが増します。かきあげるしぐさがとても女性らしく見せてくれます。

とにかくフワフワ。キュートさを全面に出した髪形です。カラーはアッシュにしてみませんか?いつもとは違う自分を夏は楽しむチャンスです。

清潔感重視。見ているこちらまで爽やかな風を感じるようなスタイルです。トップにボリュームがでにくい方にも最適な髪形です。

サイドから髪形を見てもこのエアリー感。大人可愛い印象です。おでこのきれいな丸みを活かせるスタイルです。

夏の髪形は「ラフボブ」

この夏の髪形に悩んでいる方は是非「ラフボブ」にチャレンジしませんか?カラーやボリュームはお好みで。一番自分に似合う髪形を見つけましょう。

いかがでしたか?

夏だからって短くショート。
そんな安易な理由で髪形の選択が狭くなるのはつまらないです。
夏でも、爽やかに軽やかに楽しめる髪型は沢山あります。

是非「ラフボブ」楽しんでみてください。

TOPへ