記事ID89689のサムネイル画像

夏は『きれいめカラー5選』で作るこなれファッションを提案します

暑い夏は、手抜きコーデなんてことありませんか?暑さも味方にする、きれいめカラー5選を提案します。おすすめのきれいめカラーで、夏の大人女子向けファッションを作りましょう。気になるきれいめファッションを見つけてみてくださいね。

夏ファッションは『大人レディ』な気分なの

今年は、きれいめファッションで、ちょっぴり『大人レディ』な夏を楽しみませんか?

大人レディーな夏を

夏は、暑さ故にコーデも手抜きになってませんか?
でも、簡単にきれいめカラーで大人レディーは作れるんです。
今年の夏は、おすすめ5選カラーできれいめファッションに挑戦しませんか?

美意識を高めよう

夏は、日焼け防止を一番に考えて、コーデが『おば化』していませんか?
見た目もきれいめに、夏のファッションを楽しみましょう。

夏の準備できてる?

夏らしいネイルで、夏を迎える準備をスタートしましょう。
足元は、きれいめサンダルに、マリンなネイルが大人ファッションにお似合い。

きれいめカラー5選

きれいめファッションに欠かせない、上品でおしゃれなカラーを紹介します。

カーキ

大人女子だからきれいめになるの

カーキ色は、ちょっぴりメンズライクなファッション。
でも7、レディーなアイテムでコーデするときれいめになるので、大人女子にお似合いの色味。

ブラック

夏こそブラック

夏に黒色コーデなんて、重たいイメージ。実は、夏こそ黒がきれいめなんです。
こんがり肌さんには、コールブラックでちょっぴりクールで色気のあるファッションがお似合い。

テラコッタ

トレンドど真ん中

今年の夏は、『テラコッタ』がアツい。
トレンドカラーでもあるけれど、大人女子向けなきれいめカラーです。
テラコッタで、ちょっぴりこなれたファッションもいいですよ。

メイクに忍ばせて

テラコッタカラーが流行していますが、合わせるメイクもトレンドカラーを押さえてきれいめに。オレンジベースが、夏のこんがり肌にピッタリ。チークは、オレンジにシフトして。

ネイビー

夏の王道ネイビー

きれいめファッションの、夏の王道カラーはネイビー。
ネイビーは、かぶりがち。そこで、一癖オシャレで周りと差をつけるのがおすすめ。
合わせる小物に、アニマル柄がこなれてる。

ボルドー

夏だって艶やかに

ボルドーというと、秋めいた色味というイメージ。
しかし、ホワイト小物と合わせると夏のきれいめファッションに。
色白美人さんの、艶やかな色気をボルドーが引き出してくれます。

気になるカラーはありましたか?
次は、オススメカラーで大人レディーなファッションを紹介します。

きれいめカラーで作るファッション

大人レディーなファッションは、色味の組み合わせで決まります。
気になるファッションを見つけてみてくださいね。

夏の上品コーデ

カーキ色のチュールスカートは、甘いだけじゃなく、上品さを。
トップスは、とろみ素材のホワイトブラウスでレディーファッションを楽しんでみてくださいね。

カットオフにテラコッタ

カットオフデニムに、テラコッタカラーがきれいめファッション。
カジュアルなデニムブルーも、テラコッタのおかげで上品見え。

ボルドーも可愛く

明るめのボルドーは、可愛らしい印象に。
きれいめに見せるには、シルエットがペンシル型やコクーンシルエットがおすすめ。
合わせるトップスは、ホワイトが夏らしいファッションに。

大人レディーはブラックで作る

コンパクトなサマーニットは程よい肌見せで、色気をプラスしてきれいめファッションに。
スカートも、カーキ色ならミニ丈も上品に決まります。

ネイビーは一癖

夏の定番カラーのネイビーをきれいめに、そしてオシャレに着こなすファッションなら、一癖デザインがおすすめ。
透け感のある素材に、ブロックチェックが可愛らしいスカートはデートにもいいですよ。

きれいめファッション小物

大人レディーな小物を紹介します。
夏らしいファッションにするには、小物の合わせ方次第。

きれいめアクセで夏らしく

夏らしさをプラスするには、サマーモチーフのアクセがおすすめ。
きれいめファッションには、おススメ5選カラーのペンダントはいかがでしょう?

テラコッタのさし色でこなれて

トレンドカラーのテラコッタを、ブレスで取り入れてみませんか?
きれいめ見えは、ゴールドのアクセント。
シンプルなファッションのアクセントにもおすすめ。

夏らしいホワイトが万能

きれいめカラー5選すべてとの相性抜群で、一転投入するだけでぐっと夏らしいファッションできるのが『ホワイトバッグ』。
ホワイトは、小物で取り入れると上品見えしますよ。

フットネイルはきれいめボヘミアン

フットネイルで、きれいめボヘミアンを取り入れて、上品ファッションに味付けを。
ネイビーベースが、上品に決まりそう。

パイソンで辛口

ヌーディーカラーのサンダルは、きれいめファッションにおすすめ。
でも、夏はちょっぴり辛口デザインで遊んでみませんか?
サイドから覗くパイソン柄が、おしゃれです。

まとめ

いかがでしょうか?
夏だからって、手抜きはしない。
おすすめのきれいめカラー5選で、大人女子ファッションを楽しんでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ