記事ID89677のサムネイル画像

2016年もアースカラー人気は止まらない!カーキTシャツのコーデ集

夏も終わりに近づくにつれ、コーディネートも少しずつ秋を取り入れていく季節がやってきました。でも、どうやって秋を取り入れればいいか分からない!という方におすすめなのがカーキのTシャツ。今買ってすぐ使える秋服、カーキのTシャツのおしゃれな着こなしをご紹介します。

今買ってすぐ使える!秋コーデにはカーキのTシャツ

夏も終わりに近づいてるとはいえ、まだまだ暑い日が続くので、秋服を着るにはまだ早いかもしれません。
そんな時は、カラーで秋感を出すのがおすすめ。

トップスかボトムス、小物に秋色のものを入れるとグンと季節感が出ます。
中でもカーキのようなアースカラーは、秋らしさ抜群!

今回は今買ってすぐ使えるアイテム、Tシャツに注目します。
秋色カーキのTシャツで、いつものコーデに少しずつ秋を取り入れていきましょう。

カーキTシャツ×デニムのコーディネート

今年のトレンドでもある、ワイドシルエットのストレートデニムとカーキのTシャツを合わせたコーデ。
フリンジのついたTシャツもトレンド感抜群で、とってもおしゃれです。

スキニーデニムとカーキのTシャツコーデ。
トップスはインするのが前提です。
オーバーサイズのTシャツもボトムスにインすることで、脚長効果も抜群です。

ワンウォッシュのデニムと合わせれば、秋らしさたっぷりのコーデに。
シャツを腰巻することで、コーデのアクセントにもなり、スタイルアップの効果も。

カーキTシャツとホワイトデニムの組み合わせは、とっても涼しげ。
残暑厳しいこの季節におすすめのコーデです。

ブラックデニムとならシャープな印象に。
カーキとブラックは相性抜群ですが、少し涼しげな雰囲気を残したい時は、小物を明るめの色にするなどで調節するのがおすすめ。

カーキTシャツ×スカートのコーディネート

オーバーサイズのTシャツを、ガーリーに着こなすお手本コーデ。
カジュアルになりがちなTシャツですが、ガーリーな白のスカートと合わせると、とても女性らしくなりますね。

ホワイトのプリーツスカートなら、フェミニンな雰囲気に。
シンプルなオーバーサイズのTシャツとの組み合わせで、甘辛のバランスが絶妙なコーデですね。

ちょっとレトロなデニムの膝丈スカートと、カーキTシャツのシンプルコーデ。
シンプルになりすぎないためには、小物使いを工夫するのがポイント。

ネイビーのプリーツスカートなら、上品な雰囲気でデートにもぴったり。
アクセサリーも、とことん女性らしくコーディネートするのがおすすめ。

カーキTシャツ×重ね着のコーディネート

単品で着てもおしゃれなカーキのTシャツですが、コーデのポイントとして重ね着もおすすめです。

昨年からのロングカーディガン人気はまだまだ続きます!
カーキのTシャツにダークカラーのロングカーディガンを羽織るだけで、今年っぽさたっぷりに。

カーキのTシャツに、黒のインナーをチラ見せした重ね着コーデ。
とってもさりげない着こなしですが、胸元に黒をもってくるとコーデ全体が引き締まります。

ユニクロのリブTシャツが超優秀!

リブクルーネックT

全9色 ¥1,000(税抜)

SNSから火がついた、ユニクロのリブクルーネックT。
一枚でサラッと着るだけでこなれ感が出ると、大人気のTシャツです。

豊富なカラーバリエーションの中でも、カーキは特に人気カラー。
発売間もなくで完売した店舗もあるんだそうです。

ユニクロのリブクルーネックTは、程よく体にフィットするデザインなので、カジュアルなイメージのTシャツも女性らしく着こなせます。

トップスインしても、リブTシャツなら大人っぽいコーデに。
トレンドのワイドパンツやガウチョパンツとも相性抜群!

ユニクロリブクルーネックTの口コミ

シルエットが綺麗で涼しくて今年は繰り返し着ました。周りの友人も7〜8枚は購入しています。冬も暖房が暑いので、クルーネックのリブ長袖が欲しいです。
この商品はあえて大きめサイズで着るのが好きです。

出典:http://www.uniqlo.com

やはりシルエットの美しさが人気の秘密のようですね!

大人のこなれ感はカーキで作る

カーキのTシャツは夏コーデに置き換えるだけで、グンと秋らしさが増します。
今買ってすぐ使える、こなれ感抜群の秋服として重宝すること間違いなし!
秋の準備は、カーキのTシャツから始めてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ