大好きな人に急接近!意中の彼が付き合いたい理想の彼女像とは?!

“好きな人とデートの約束できたのは良いけど、メイクと服が決まらない…”というあなたにちょっぴりアドバイス!女性目線と男性目線のおしゃれは全然違い、おしゃれだと思っていたものが男性から見ると恥ずかしいものも…。今回は男性目線から見た素敵な女性像を教えちゃいます!

明日は好きな人とのデート!

明日は好きな人とのデート。

『どの服着てどんなメイクにしようかな。』

直前まで悩んでもなかなか答えが出ない、その話題にちょっぴりアドバイス!

ファッション

花柄ワンピース

花柄ワンピースは、女の子らしいイメージがあるので◎

花柄は、お嬢様系のかわいらしい雰囲気があり、男性からの支持が高いそうです。

シフォン系の柔らかい素材だとさらにgood!

ショートパンツ

“健康的な活発さ”と“女性らしさを感じさせる色気”のダブルの魅力が男性を虜に。

生脚だったらさらにドキッとするようです。

マキシ丈スカート

夏は露出が多い人が多いから、逆にロングスカートの方が気になるという意見も。

このように、露出度の低いマキシ丈スカートの女性に興味を引かれる男性もいるので、肌を露出するのが恥ずかしい女性にはマキシ丈スカートがおすすめです!

メイク

化粧下地

化粧下地のポイントは保湿タイプやパール入りのものを使うこと!

素肌っぽい感じはセクシーなイメージを与えます。

アイシャドウ

男性に人気なのはブラウン系アイシャドウ。

80パーセント以上の男性がブラウンアイシャドウを支持しています。

グロス

リップメイクは口紅よりグロス!

グロスの方が男性に人気の“ツヤツヤぽってり唇”を作ってくれます。

デートにおすすめスポット!

ファッションとメイクを整えたら、デートに出発です!

次はデートにおすすめのスポットをご紹介します!

アクティブな人にはジョイポリがおすすめ!

ジョイポリスは、室内版遊園地です。

アニメとコラボしたアトラクションや絶叫マシーン、ホラー系など何でもあるので、楽しめるはずです!

あの大人気法廷バトル『逆転裁判』がアトラクションに!

ストーリーは本アトラクション限定のオリジナルストーリー。

ゆっくりしたい人はお台場海浜公園がおすすめ!

お台場海浜公園は、海と自然とレインボーブリッジ、フジテレビや都市型リゾートホテルなどの未来的景観が融合した日本屈指の観光スポット。

晴天のお台場の景色も綺麗ですが、夜のお台場の景色はとってもロマンチック。

お台場に行ったらフジテレビの中のワンピースレストランも行ってみて!

人気アニメ『ワンピース』に出てくる麦わらの一味のサンジが副料理長として過ごした“海上レストラン バラティエ”をモチーフにしたエンターテインメントレストランです。

ドレスローザ名物!ドレスエビ&シーフードのパエリア

¥1,760

ドレスローザに上陸したルフィーたちが“とにかくメシだ!!”と立ち寄ったレストランで食べた“ドレスエビのパエリア”をバラティエ風に表現した一品。(アニメ第630話、コミック第71巻第701話)

“ポーネグリフ”のチョコブラウニー&グレープフルーツとスカイパインのゼリー

ロビンが追い続ける謎多き石碑“ボーネグリフ”を模した濃厚なチョコブラウニーと、さわやかな空島のスカイパインとグレープフルーツをとじこめたゼリー、二つの味わいが楽しめる贅沢なデザート。(アニメ第194話、コミック第32)

とびっきりのおしゃれでデートを楽しんで!

いかがでしたか??

恋を成就させるには相手の好みに合わせるのも大事なこと。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

TOPへ