記事ID89638のサムネイル画像

おしゃれな街神戸で結婚式がしたい♡神戸の結婚式場教えちゃいます

一生に一度の結婚式。素敵な思い出になる結婚式にしたいですよね。素敵な場所で素敵なドレスを着て幸せな結婚式を挙げたいけど神戸にも結婚式場がたくさんあってどう決めたらいいか悩んでいる人の為に、神戸の人気の結婚式場を集めてみました。

神戸の結婚式場 ポートアイランド

神戸のポートアイランドにあるアプロディールハートという結婚式場です。室内の挙式会場やガーデンを使用してまるで海外の挙式を思わせる雰囲気で自分の好みによって自由自在の演出が可能です。

神戸のポートアイランドにあるルミエランジェという結婚式場です。螺旋階段とブルーのカラーが特徴的な結婚式場です。

神戸のポートアイランドにある神戸ポートピアホテルの結婚式場です。挙式会場の壁がステンドグラスになっており、とても綺麗です。

神戸のポートアイランドにあるデゼーロという結婚式場です。バージンロードの周りに水が流れていたりと素敵な雰囲気の結婚式場です。

ラヴィマーナ神戸という結婚式場で、三宮から車ですぐとは思えない異空間で、日常を忘れさせてくれる結婚式場です。

神戸の結婚式場 六甲アイランド

神戸の六甲アイランドにあるア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート という結婚式場です。ラグジュアリーなアジアンリゾート、ヨーロッパの宮殿風、アットホームな隠れ家的ゲストハウスなど様々な結婚式を楽しむことが出来ます。

神戸六甲アイランドにある神戸ベイシェラトンホテル&タワーズという結婚式場です。独立型チャペルや古式ゆかしい神殿、チャペル前ガーデンなどの設備面も充実しています。最上階にあるフロア完全貸切のレストランでは、神戸の美しい絶景をお楽しみいただけます。

神戸の結婚式場 三ノ宮周辺

神戸の三ノ宮周辺にあるホテルモントレ神戸という結婚式場です。ゲスト席から見やすい対面スタイルで入場扉から祭壇まで見渡せとても幻想的な結婚式が出来る結婚式場です。

神戸の三ノ宮駅から徒歩1分の好立地の山手迎賓館(三宮)という結婚式場です。白亜の一軒家で我が家に招いたように自由に過ごせる邸宅の結婚式場です。

神戸三宮駅から徒歩5分のところにあるオリエンタルホテル 神戸・旧居留地という結婚式場です。140年の伝統を受け継ぐ格式の高いホテルです。

新神戸駅直結、神戸三宮からも2分のANAクラウンプラザホテル神戸 という結婚式場です。便利なアクセスと神戸らしい景観が楽しめる結婚式場です。

ホテルオークラ神戸という結婚式場です。賓客をもてなす洗練されたホスピタリティで、本物を追求した結婚式が出来る結婚式場です。

神戸の結婚式場 北野周辺

神戸の北野にある北野異人館 旧レイン邸という結婚式場です。伝統的建造物として登録されているレイン邸は、100年以上の歴史を持つ雰囲気ある洋館で一日完全貸切でオーダーメードウエディングが可能です。

神戸北野にある北野ガーデンという結婚式場です。樹齢百年の大樹が見守る北野の森で自然体の結婚式が出来る結婚式場です。

神戸北野の異人館通りに佇む和の邸宅の神戸北野ハンター迎賓館 という結婚式場です。東洋と西洋文化が融合した邸内には、どこか温かい懐かしさを感じる結婚式場です。

北野に神戸佇むおしゃれな一軒家を貸切出来る神戸北野ル・ヴァンヴェールという結婚式場です。貸し切りなので周りの目を気にすることなく結婚式を楽しむことが出来ます。

ザエクセレントヒルズ 神戸北野という結婚式場です。パーティ会場隣接のガーデンテラスやホワイエなど充実の設備も魅力でアットホームに寛げる貸切空間の結婚式場です。

異国情緒溢れる北野の中でも長い歴史を誇る神戸北野サッスーン邸という結婚式場です。広々としたガーデンを抜けるとアンティーク家具に囲まれる優しい雰囲気の一軒家です。

神戸の結婚式場 ハーバーランド周辺

神戸のハーバーランドにあるアニヴェルセル神戸 という結婚式場です。バージンロードの濃いブルーがとても綺麗でウェディングドレスの白色が映えると思います。

神戸のハーバーランドにあるエスタシオンデ神戸という結婚式場です。階段から降りてくるバージンロードが珍しく、吹き抜けの会場でパイプオルガンの音も素晴らしい結婚式場です。

神戸のポートタワーのすぐ近くにある神戸メリケンパークオリエンタルホテルという結婚式場です。 挙式会場は、木を基調としたチャペルと海が見えるモダンなチャペルと二つから好きな方を選べます。外観と港のロケーションが素晴らしい結婚式場です。

THE MARCUS SQUARE KOBEという結婚式場で、神戸のハーバーランド駅、神戸駅すぐ近くで立地もとてもいいです。ガラスのバージンロードがとてもきれいな結婚式場です。

一日一組だけの結婚式が出来るTHE TERRACE OF KOBE PACIFICという結婚式場です。ポートタワーなどの絶景を見渡すことが出来ます。

神戸ハーバーランドで贅沢な結婚式が出来るノートルダム神戸という結婚式場です。海が間近にあるので神戸らしい結婚式が出来ます。

まとめ

神戸にはたくさんの結婚式場があります。どんな結婚式をしたいのかいろんな結婚式場を実際に下見して自分のお気に入りの結婚式場を見つけて素敵な結婚式にしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ