特別な日に大切な人に贈る、おすすめの誕生日プレゼントとは

特別な日におすすめの誕生日プレゼントを渡したい‥でも何をあげたらいいのか悩んでしまいますよね。定番ものから意外なものまで。これを見ればきっとあなたもあげたいものが見つかるはず☆厳選したおすすめの誕生日プレゼントで素敵な誕生日を過ごしましょう。

おすすめアイテムがたくさん!誕生日プレゼント選びに迷ったらこちら

大切な人に誕生日プレゼントを渡したい‥
でも喜んでもらえるものを贈りたい。
悩んでしまうプレゼント選びですが、これを見ればあなたの贈りたいものが見つかるかも☆
おすすめプレゼントがたくさんありますよ。

定番だけどもらって嬉しい、おすすめの誕生日プレゼント

ティファニー

アメリカで創業されたティファニーは、今では世界20カ国にショップを持っているブランドです。
誕生日プレゼントなどの贈り物にとても人気があります。

オープンハート ペンダントミニ

オープンハートのペンダントはティファニーの定番アイテムです。
長く愛されるデザインは、誕生日プレゼントにおすすめです。

ラビングハート ペンダント ミニ

ラビングハートには【2人の愛を重ねる】という意味があります。
毎日使いやすいペンダントネックレスなので誕生日プレゼントにもおすすめです。

ナローベーシックリング

定番のティファニーの指輪は誕生日プレゼントに人気です。
シンプルなデザインはペアリングとしても使えるのでカップルにもおすすめです。

アトラスリング

ティファニーの中でもシンプルですが、ブランド感を感じられるアイテムです。
男女問わず付けられるよさがあり、誕生日プレゼントにもおすすめです。

4℃

常に新しさと潤いをもたらす商品の提案を続けている4℃。
ネックレスや指輪など、誕生日プレゼントなどの贈り物にとても人気のあるブランドです。
シンプルですが、付けるだけで可愛らしさ、女性らしさの増すデザインは贈り物におすすめです。

エターナルシルバー ネックレス

変色しにくい "4℃エターナルシルバー"を使用しており、華やかな印象のネックレスです。
しずくのデザインがおしゃれで誕生日プレゼントとしてもおすすめです。

プラチナネックレス

人気の4℃のプラチナネックレスは誕生日プレゼントにいかがでしょうか。
ダイヤモンドの輝きが印象的なシンプルなデザインは、どんなコーディネートにも合うのでおすすめです。

K10ピンクゴールド ピンキーリング

ハートのモチーフが、可愛らしい印象を感じる4℃のピンキーリングです。
ピンクゴールドの色合いは甘さがプラスされ、大切な人への誕生日プレゼントに最適です。

K18ピンクゴールドリング

ダイヤモンドを贅沢に使ったリングは、付けるだけで高級感があります。
リングを重ね付けしても合うのでおすすめです。

時計

女性らしいデザインが魅力的なルキアの時計は、誕生日プレゼントに人気です。
時計はベルトの素材を変えたり、カラー違いで揃えることもでおすすめです。

思いもつかなかった?意外なおすすめ誕生日プレゼント♪

下着

誕生日プレゼントに人気のピーチ・ジョンの下着はいかがでしょうか。
シンプルなものだけではなく、カワイイ下着まで色んな種類があるのでプレゼントにぴったりな下着を見つけられること間違いなし!

ボールペン

就活中の学生や社会人の方への誕生日プレゼントにおすすめなのが、ボールペンです。
少し高価なボールペンはずっと使えるのでもらえると嬉しいですよね。

ラッシュ

石鹸・洗顔料・入浴剤など、誕生日プレゼントに人気のブランドです。
おすすめのバスグッズを入れたギフトセットもあるので贈り物に最適ですね。

ロクシタン

ロクシタンは自然派のイメージが強く、誕生日プレゼントに人気があります。
ハンドクリームやボディソープなどをはじめ、ギフトセットなどもあるので贈り物におすすめです。

美容グッズ

なかなかエステには行けない、という人におすすめなのが、ナノスチーマーです。
コンパクトなので持ち運びにも便利ですし、誕生日プレゼントへの贈り物に最適です。

学生さんにおすすめ、喜ばれる誕生日プレゼント☆

コスメ

誕生日プレゼントにコスメを贈るのも人気です。
プチプラのコスメから高級なコスメまで、用途に合わせて贈りやすいものがたくさんあるので学生さんでも買いやすく、おすすめです。

文房具

文房具のプレゼントは、学生さんから社会人まで使えるので誕生日プレゼントにおすすめです。
機能性を重視したものや、遊び心のあるものもたくさん販売されており、すぐに使えるものなのでいいですよね。

香水

誕生日プレゼントに贈るアイテムで人気なのが香水です。
今はミニボトルなどもあるので、プレゼントにおすすめです。

物だけが誕生日プレゼントじゃない‥もらって嬉しいおすすめの贈り物とは?

高級スイーツ

普段なかなか自分では買えない高級感のあるお菓子がおすすめです。
パッケージも大人っぽく高級感があるものが多いので、誕生日プレゼントに贈れば喜ばれること間違いなしです。

誕生日ケーキ

やっぱり誕生日と言えばケーキですよね。
誕生日プレゼントがなくてもケーキさえあれば!という人も多いようです。
手作りケーキもおすすめですが、市販のケーキも凝ったものが多く魅力的です。

食事

普段行かないようなレストランで食事をするのもおすすめです。
誕生日プレゼントがなくても、いつもとは違う特別な時間はきっと素敵な思い出になること間違いなし♪

エステのギフト券

マッサージやフェイシャルエステ、アロマセラピーなどのギフト券も誕生日プレゼントに喜ばれます。
社会人の女友達や、エステ好きの女友達におすすめです。

おすすめの誕生日プレゼントもいいけど、気持ちが大事

まとめ

いかがでしたか?
贈り物は悩んでしまうものですが、あなたが一生懸命選んだ誕生日プレゼントなら、きっと喜んでくれるはず!
厳選したおすすめの誕生日プレゼントで、大切な人と素敵な時間を過ごしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ